いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

乳酸菌サプリメント
明治乳酸菌サプリメント 



どうも便秘がちな私。

ふうちゃん(母親)にそれを言うと


「あなたは赤ちゃんの頃からよ☆」


ですと。。。

去年はそのおかげもあり、健康診断で計った腹囲は、な・・・なんと83センチ!

どんだけお腹に溜め込んでるのでしょう(涙)

それもあり、今年の健康診断の前にこちらの商品を試してみました。
2010_08030082.jpg

明治乳酸菌サプリメントです。 




『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン



乳酸菌の鮮度を保ち、生きた乳酸菌を届けるために、なんと要冷蔵のサプリメント。



そしてそのサプリメントを1日2錠飲めるときに飲むだけという手軽さ。

小包装になってるからさらに飲みやすい。
2010_08030083.jpg


さて・・・気になる効果は・・・



うん、これ効きます♪

今までヨーグルトやら納豆やら色々試してはみたけど今まで試した中では一番☆

朝出ることなかったのに、すっきり♪

いつでも飲んでいいってことだったけど、私の場合は夜飲んだほうが効果があったみたいです。



しかも・・・そのおかげで今年の健康診断での腹囲は、なんと66センチ☆



体重はほとんど変化がなかったのに、これだけ腹囲だけが減ったのは、
自己流マッサージをがんばったのもあるけど、便秘解消が一番の理由だと思います♪



ただ・・・数日飲み忘れると効果はなし。

飲んでないと持続しないのかな。



私にとってはあっているサプリメントなので、内臓美人を目指しこれからも続けていきたいと思います♪







↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村
誕生日プレゼントは
そうそう、毎年私の誕生日を忘れるパパに買ってもらったものを
私が忘れないようにアップしまーす。

ドンキーで買ってもらったもの。


コロコロ:顔のリフトアップするもの。

ガーター用ストッキング:友達からもらったガーターにあわせるため。

足ぴた:O脚を直すために椅子の上において使うもの。

パパにこの3つが欲しい~と言ったら、

「・・・・なんでこんなおもちゃみたいなもの・・・。

貴金属とかじゃなくていいの?」


と。

だって・・・どれもドンキーだから1000円。
お金のないパパを思ってこれを選んだのに~
それに・・・高価な貴金属より、今はそれが欲しかったんだもの。



そして、そしてメインはこちら!!!!

8月2日に届いたプレゼント!

じゃじゃーん!ゆみねえさんから届いたプレゼントです!

2008_07130227.jpg

どきどきわくわく開けた中身は洋服♪

月曜に会社に来て行って写真とろうと思ったんだけど、
撮れなくて、
しかも洗濯して乾いたのが金曜だから、やっと昨日2回目が着れて、
写真をぱしゃり♪
2008_07180003.jpg

どお?ゆみねえ、ぴったりだよ♪

ほんとありがとおお♪


↓「おつまみ」にぽちりとクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
お菓子いっぱ~い♪
月曜、宅急便が届きました。
送り主はゆみねえです♪

お!!!この大きなダンボールはもしや!!!

ドドーン!
2008_05260021.jpg

きゃああ!こんなにいっぱい!
お菓子大好き我が家。
もう興奮です!


ゆみねえありがとぉ♪


カイがこの中でも気に入ったのはこちら。
2008_05260027.jpg


え・・・
2008_05260044.jpg


食べ方間違えてないカイ?!
2008_05260045.jpg


凍るまで待てなかったカイです♪

↓ぽちりとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ガス展にて戦利品
昨日の日曜は唯一市役所の時間外窓口が開いてる日なので
海に行きたかったけど我慢して、市役所に行って児童手当の申請へ。

最近は平日行けない人のために日曜もやってくれるんですね~
助かります。

そして、それからガス展へ行ってきました。

来場するだけで洗剤がもらえるというので、
それ目当てに(笑)

場所はホテルです。

ホテルなんてめったに行かないから、
会場の綺麗さにちょっときんちょー!

こんなところに洗剤だけもらいにきていいのかしら。。。ハラハラ

でも、もう私もおばちゃんですよ。

ただでもらえるものは欲しいんです!

洗剤ゲットすると、ちょうどこれからビンゴ大会が始まるとのこと。

景品10個あるみたいだし、参加しちゃおう!

パパ分と私分2枚もらいビンゴスタート!

うちこうゆうビンゴとかって絶対当たらないんですよね。

なのに、パパ、ビンゴ!!!

リンナイのガス展だったので、ビンゴではなく

「エコキュート!!!」

と叫ばなくてはなりません(笑)

で、当たったのはこちら

2008_05260008.jpg

なんと憧れのティファールではないですか!!!

しかもお値段
2008_05260009.jpg

ひええ!こんなに高いものなの!?

嬉しいな♪
いつもフライパンで卵焼き焼いてたので♪


で、私のほうはというと・・・
これまたビンゴ!じゃなくて「エコキュート!!!」

当たったのは時計でした。
2008_05260010.jpg


すごいな二人して当たっちゃうなんて♪
大勢いたのに景品10個しかなかったから絶対無理だとおもったのに。
うちだけで2個もGETしちゃてなんだか申しわけないわ。
なんて、めちゃくちゃ嬉しいんだけどー☆

洗剤もらって、
ティファールもらって
時計もらって
大満足なガス展でした♪

↓ぽちりとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
パパからの結婚記念日プレゼント
昨日1日講習会だったパパ。

さすがに夕方には終わってるはずだから、
夕飯には帰ってくるはずなのに、なかなか帰ってきません。
お腹すいたのにぃ~

うーん、もしかしてまたパチ?
いや、でも日曜だしパチンコはやらないはず。

でもぉ、先に食べちゃおうか~
なんてカイと言ってる時、やっと8時くらいにパパが帰ってきました。


「はい、これ」


え???


「結婚記念日のお返し」


えええ!!!


なんとパパ、結婚記念日のプレゼントを買ってきてくれたのです!!!
(「お返し」という言葉はしっくりしませんが、ここはおいといて)


なんだろ、なんだろこの中身はわくわく♪
2008_05040031.jpg



「お店で3時間も店員さんと一緒に悩んじゃったよぉ」

はい、3時間も悩んで買ってきてくれたものはこちら!

じゃじゃーん♪

バックでーす♪
2008_05040032.jpg



いやーん、なんかちょっと派手だけど、
色んなとこにハートがついてたりしてて可愛い♪

しかもけっこうお値段はったみたいだし。。。

こうゆうサプライズなプレゼントってパパは絶対してくれない人だったから
ほんとに嬉しかった日曜の夜でした♪


↓をぽちりとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





