いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

揚げないカレー風味かつ&豆乳プリンで休肝日
2月24日(金)

この日カイはスイミング。

幼稚園の頃から通っているので、もう5年になります。

親はガラス窓ごしにその様子を見るのですが、いつも見てて思うことがあります。



男の先生はみんなイイ体してるのに・・・

なぜ、女の先生はみんなふくよかなんだろう・・・



ベビちゃんにはスイミングじゃなくて、
バレエに通わせてあげたいな~なんて今から妄想しちゃったりして。


カイにはサッカーか野球を習わせたいのが親の希望ですが、本人は一切関心なく、
書道を習いたいと言うので、今月から習字教室に通い始めました。


親の希望で無理に通わせても身にならないし、子供がやりたいものを習わせてあげるのが一番ですよね。



さて、そんな体力を使った日の夕飯です。
2013_02080153.jpg
さ、どうぞ。



豚肉の揚げないカレー風味カツ
2013_02080154.jpg
ヘルシーを心がけ、揚げずにグリルで焼きました。
うん、美味しいです☆



豆乳プリン
2013_02080155.jpg
調整豆乳パックの後ろにのってた豆乳プリンレシピをまねして作りました。
豆乳、卵、砂糖を混ぜて蒸すだけ簡単~。



はい、お弁当さん
2013_02080159.jpg
お仕事頑張ってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
カレーライス定食で休肝日
2月22日(水)

もうすぐ雛祭りですね。

ベビちゃんが産まれて初の節句になるので、この日お雛様を出しました。

ベビちゃん用の新しいお雛様を買うべきか悩みましたが、
人形屋さんに伺ったところ決まりごとはないとのこと。

なので、私と妹ちゃんの時に買ってもらったお雛様を飾りました。

今は亡き母方の祖母に買ってもらった七段飾りのお雛様。

綺麗にとってあるので代々使うっていうのもいいかなと思いまして。


しかし・・・七段飾りは飾るのが大変(汗)

飾るのに2時間かかりました。。。

そんな久々に体力を使った日の夕飯です。

さ、どうぞ。



カレーライス定食
2013_02080147.jpg
ベビちゃんが寝てる間に圧力鍋でカレーを作りました。

圧力鍋って短時間で美味しく出来るのでほんと助かります。



はい、お弁当さん
2013_02080150.jpg
お仕事がんばってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!

毛ガニの旬到来!『北海道産浜茹でチルド毛蟹』 カニ味噌もとっても美味しいよ♪

【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!
お刺身&秋刀魚の梅煮定食で休肝日
2月21日(火)

18日の土曜日は2年生最後の授業参観。

熱もなく元気だったので、学校に行きました。

授業参観の科目は生活科。

一人一人自分で考えて決めた課題の成果を発表してくれました。

それから全員で歌を歌い・・・最後に・・・


「お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう。

これからもがんばるのでよろしくおねがいします!」



これには親たちみんなウルウル(涙)

子供たちの成長が感じられた授業参観となりました。



が・・・・


授業参観の直後・・・体調の悪そうなカイ・・・

熱を測ると37度をこえていました。

なので一緒に早退。

熱はそんなに高くないけど、クラスで5人の子がインフルエンザで休みだと言うので病院へ・・・

「インフルエンザA型ですね。」

ああ・・・・(涙)

ベビちゃんにうつすわけにはいかないので、カイには可愛そうだけど隔離生活が始まりました。。。

タミフルが効いて、次の日には熱が下がり、熱が下がった日から3日目には治癒証明がもらえました。


そんな、隔離生活が解禁になった日の夕飯です。
2013_02080139.jpg
さ、どうぞ。



お刺身、秋刀魚の梅煮定食
2013_02080137.jpg
カイはお刺身が大好き。
大きくなったら、魚を釣って、その魚を自分のお店に出すのが夢だそうです。。。



秋刀魚の梅煮
2013_02080148.jpg
秋刀魚を生姜、酒、醤油、酢、砂糖、梅干で圧力鍋で煮付けました。
たった15分圧力をかけただけで骨まで食べられちゃいます。
圧力鍋ってステキ。。。


ベビちゃんをだっこするのが大好きなカイ。

久々にベビちゃんをだっこ出来てとっても嬉しそうでした。



はい、お弁当さん
2013_02080140.jpg
風邪ひかないように頑張ってね。



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

コイケヤ【BIG☆新商品】モニター募集

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪
生姜焼き定食で休肝日
2月17日(金)

カイの通う小学校では、インフルエンザの感染予防のため、

マスク着用、手洗いうがいはもちろんのこと、
給食を食べるときには班にならずに個々で食べるようになっています。

そのおかげか今年もインフルエンザにならずに済んだと思っていたこの日。。。



インフルエンザを発症する前の日の夕飯です。
2013_02080096.jpg
さ、どうぞ。



生姜焼き
2013_02080097.jpg
少し咳をし始めたカイ。
喉にイイ生姜を使って生姜焼きにしました。


あとは、ご飯、味噌汁、三つ葉と大根のサラダ、キムチ納豆、もづく酢で定食風。


18日の土曜日は2年生最後の授業参観。


一人ずつ発表を行うため、家でもたくさん練習しました。



はい、パパのお弁当さん
2013_02080098.jpg


はい、カイのお弁当さん
2013_02080099.jpg
2人とも土曜日がんばってね。



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
餃子定食で休肝日
2月16日(木)

とっても寒かったこの日。

今年は桜の開花も遅れるそうですね。

カイの時には2ヶ月で干乾びてしまった母乳も出ていて、ほとんど粉ミルクには頼らずに済んでいます。

ということは・・・今年のお花見はノンアルかぁ。。。

早くシュワシュワ黄金水が飲みたいと思いつつ・・・

母乳だとベビちゃんの消化もいいし、
夜中の授乳も楽だし、荷物も少なくて済むし、いくら食べても体重は増えないし、
いいこと尽くしなのでこのまま母乳でいきたいです。



この日はパパの希望で準備した夕飯です。
2013_02080076.jpg
さ、どうぞ。



焼き餃子
2013_02080077.jpg
近くの餃子専門店の冷凍餃子。
皮がもっちりしていてと~っても美味しいんです。
パパとカイはこれじゃ足りないのでもっと多めにね。


これにご飯、味噌汁、大根サラダ、もづく酢、キムチ納豆、オレンジで定食風。



はい、お弁当さん
2013_02080078.jpg
お仕事がんばってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
手羽先のグリル焼きで休肝日
2月15日(水)

この日は娘を連れて友人宅に遊びに行きました。

平日が仕事休みの友人。

仕事しているときは休みがあわずになかなか会えなかったけど、
育児休暇中の今、こうして会えるのがとっても嬉しい。


他にもなかなか会えなかった友人たちと集まってランチしたり、ママ友達とランチしたり・・・

美味しいランチに楽しい会話・・・


残り物弁当を持参して朝から夜まで仕事しているときには考えられない贅沢で幸せなひと時。


これもあと残り10ヶ月。。。

大切に過ごさなきゃと思いながらも一日一日があっという間に過ぎていきます。



この日もあっという間に迎えた夕飯です。
2013_02080071.jpg
さ、どうぞ。



手羽先のグリル焼き
2013_02080073.jpg
カイの希望でこれにしました。
手羽先に塩コショウしてグリルで焼いただけ。
シンプルだけど一番好きです。

ああ・・・ビールと一緒に食べられたら・・・(笑)



あとは、ご飯、味噌汁、大根サラダ、玉ねぎの卵とじ、しめじのバターソテーと
平日なので定食風にしました。



はい、お弁当さん
2013_02080074.jpg
私だけお外で美味しいもの食べちゃってごめんね。
お仕事がんばってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
バレンタインの日はコロコロチーズインハンバーグで休肝日
2月14日(火)バレンタイン

バレンタインだったこの日。

ベビちゃんちょうど2ヶ月になりました☆

すでに首が座ってきていて、自分で首を動かすようになりました。

目も見えているようで、人の顔を見て大きなお口を開けて笑うようになりました。

通り過ぎる人が・・・

「赤ちゃんだ~可愛いね♪」

と笑顔になってくれます。

赤ちゃんの笑顔パワーってすごいです。

家族みんなこの笑顔に癒されています。


さて、この日はバレンタインデー。

カイが作りたいと言うので、一緒に準備した夕飯です。
2013_02080044.jpg
さ、どうぞ。



コロコロチーズインハンバーグ
2013_02080047.jpg
キャンディーチーズを包んで焼きました。
ソースは玉ねぎをソテーして、ケチャップとソースで作ったもの。
とっても美味しくてご飯がすすみます☆
カイありがと♪


そしてバレンタインプレゼント


パパにはこちら
2013_02080049.jpg

前に奮発してゴディバのチョコをあげたら全て私の口に入ったので・・・
今回はパパの好きなクランキーチョコにしました。

「これが一番嬉しいよ」

安上がりで何より(笑)
あと、ワンピースのパンツ(笑)


カイにはこちら
2013_02080050.jpg
カイもおしゃれなチョコより板チョコが一番好きなので(笑)
あと、防水の手袋。

「ママありがと☆」

カイも早く誰からかもらえるといいね♪

その前にベビちゃんが誰かにあげる日がくるんだろうな~なんて。。。




はい、お弁当さん
2013_02080051.jpg
お仕事がんばってね。

↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
ささみのスティック揚げ&アボガドのわさび醤油和えで晩酌
2月12日(日)

連休だったこの日。

あ~温泉に行きたい・・・・

と言うのが本音ですが、お外は寒いし、ベビちゃんが風邪ひいたら大変なのでおうちでまったり。

パパとカイはバイクいじったり、ドライブに行ったり男同士で楽しそう。

ベビちゃんが大きくなったら、一緒にお買い物行ったり楽しいんだろうな~


なんて想像しながら準備した夕飯です。
2013_02080034.jpg
さ、どうぞ☆



ささみのスティック揚げ&アボガドのわさび醤油和え
2013_02080030.jpg
ささみを細めに切ってから揚げのように揚げました。
アボガドはわさびと醤油で和えたもの。
どちらもビールにあいます☆



蓮根のピリ辛炒め
2013_02080033.jpg
蓮根をごま油で炒めて、みりん、醤油で味付け。
最後に七味をたっぷりかけて。
これもビールにいいです。




もやしとしめじのバター炒め
2013_02080028.jpg
にんにく、バターで炒め、塩コショウで味付け。
バターの香りがいい感じです。




かぼちゃのヨーグルトサラダ
2013_02080027.jpg
レンチンしたかぼちゃをヨーグルト、塩コショウで和えました。
ヨーグルトの酸味とかぼちゃの甘味がよくあいます。



あとは、大根サラダ、もづく酢、生姜たっぷりの味噌汁。


お腹いっぱいご馳走様でした☆



はい、お弁当さん
2013_02080039.jpg
お仕事がんばってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
しゃぶしゃぶ&キャンディチーズーの包み揚げで晩酌
2月10日(金)

この週は色々と出かける用事が多く、唯一何も用事のなかった金曜日。

一日一日を大切に過ごさなくちゃと思いつつ・・・

のんびりお家で時間を過ごすと一日があっという間に過ぎてしまいます。

この日も気がついたら、あら!もう夜!


しかもパパの帰りも早かったので、急いで準備した夕飯です。
2013_02100004.jpg
さ、どうぞ☆



キャンディーチーズの包み揚げ
2013_02100014.jpg
キャンディーチーズをワンタンの皮でキャンディーのように包んで揚げました。
簡単で美味しいおつまみ☆
子供うけもいいです♪



鶏皮のカリカリ焼き
2013_02100002.jpg
前日に焼き鳥を購入したのですが、ぶにょぶにょ・・・(汗)
なのでバラしてフライパンでカリカリに焼きました。
ビールにもってこいです。



蓮根とキムチの炒め物
2013_02100001.jpg
蓮根とキムチをごま油で炒めました。
これもビールにあいます。



(ああ・・・早く飲みたい。。。)



しゃぶしゃぶの〆ラー
2013_02100003.jpg
妹ちゃんからお土産にいただいたラーメンをいただきました。
麺にこしがあってとっても美味しかったです☆

妹ちゃんご馳走様でした☆


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
ほっけ&蓮根のはさみ焼き定食で休肝日・・・大根ダイエット?
2月7日(火)

この日は歯医者さん。

出産のときに踏ん張りすぎて、奥歯の金属が真っ二つに割れちゃったのです。

これには先生も・・・


「もう15年歯医者をやってるけど初めてみたよ。。。

女性の力って偉大だね!」



陣痛中はもう二度とこの痛みを味わいたくない!

なんて思うのに、産んだらすっかり忘れちゃうんだから、人の体って良くできてます。



さて、やっとちゃんと噛めるようになったし夕飯にしましょうね。



さ、どうぞ。



ほっけ、蓮根のはさみ焼き定食
2013_02080005.jpg
・玄米
・大根と豆腐の味噌汁
・ほっけ、大根おろし、焼きかぼちゃ
・蓮根のはさみ焼き
・もづく酢
・キムチ


TVで大根ダイエットを見てから食事に生の大根を加えるようにしたところ・・・


パパの体重が減ってました。


定食風にして食べ過ぎを防止したのも効いたのかも。


ちなみに私は、出産時+7キロだった体重が、-10キロとすっかり元通り。


母乳だしてるおかげだと思ってたけど、大根のおかげだったのかな。





はいお弁当さん
2013_02080008.jpg
お仕事がんばってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
節分の日はいわし&豆を食べなくちゃね
2月3日(金)節分の日

この日は節分の日。

地元の神社では豆まきが行われ、豆やらラーメンやら餅やら色々なものがまかれます。

せっかくの機会なので行きたかったけど、ベビちゃんは生後1ヵ月半だし外は寒いので一緒にお留守番。

それに何しろ豆まきってけっこう怖いですからね。。。

争奪戦が・・・


身軽なカイが豆、ティッシュ、バスタオルをゲットしてきました☆

カイいわく・・・大人たちの争奪戦・・・とってもすごかったそうです。。。


さて、そんな節分の日の夕飯です。




カルビ定食
2013_02040040.jpg
子供の頃・・・節分と言ったらめざしオンリーの夕飯でした。
それが昔からイヤだったのでカイの希望でお肉にしました。



めざし、豆
2013_02040041.jpg
でもやっぱり、お決まりのこちらも食べなくちゃね。
お豆は年の分だけ食べなくちゃ。

「これってこんなに苦かったっけ・・・しかも卵はいってないし。」

「・・・それはししゃもでしょ?」



それからモラタメさんでこちらをもらいました☆

キリンの本搾りチューハイです。
2013_02040043.jpg

一口味見すると・・・

果汁にこだわって作られているだけあって、まるで生グレサワーのような味わい☆

糖類無添加なので変な甘味とかはなく、アルコールも適度に感じられ、
すっきりとっても飲みやすいチューハイでした♪


モラタメさんはこちらです。




はい、お弁当さん
2013_02040042.jpg
寒くて大変だけど頑張ってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
アボガドカレーで休肝日
2月1日(水)

圧力鍋って使ったことありますか?

私はなんだか怖いイメージがあって使ったことがなかったのですが、
下のふうちゃんが

「ほんとにオススメ!」

と言うので、購入してみました。

さーて、何作ってみようかな。

前日の手羽先のグリル焼きで余った先っちょの部分があったので、
これはカレーでしょう~。


というわけで準備した夕飯です。
2013_02040031.jpg
さ、どうぞ。



アボカドカレーライス
2013_02040029.jpg
普通のカレーの材料に手羽先の先っちょ、ニンニク、生姜のすりおろしをプラスして、
圧力鍋で作りました。
たった20分煮込んだけなのに、一晩寝かしたカレーのようなトロトロ感。
お外で食べるカレーのように美味しかったです☆


あとは大根サラダなど。


パパは遅いので、先にカイといただいちゃいました。



それから、モラタメさんで注文したこちらのチーズ
2013_02040035.jpg
明治の朝のリズム一口チーズです。

一日に3粒、14日間のチャレンジ。

12袋で1575円だったのでためしてみました。

妊娠中からずっと便秘で悩まされていたのですが、1週間過ぎた頃からなんだかすっきり☆

しかも、とっても美味しいし、おやつにも、おつまみにもイイです☆

チーズならカルシウム豊富だし、妊娠中から食べたかったなぁ。。。


モラタメさんはこちらです。




はい、お弁当さん
2013_02040033.jpg
寒くて大変だけど頑張ってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
紅生姜納豆包み揚げ&手羽先のグリル焼きで晩酌
1月31日(火)

この日パパはお仕事お休み。

平日のお休みは久々なので、なんだか不思議な感じ。


ベビちゃんは抱き癖がついてしまったのか・・・


抱っこしてるとおとなしいけど置くと泣くし、
昼間はあまり寝ないので、なかなか手が空きません。


この日はパパがいたおかげで、抱っこしてもらっている間に準備した夕飯です。
2013_02040024.jpg
さ、どうぞ。



紅生姜納豆の包み揚げ
2013_02040016.jpg
紅生姜と納豆をワンタンの皮で包み揚げました。
お好みでケチャップをつけでどうぞ。

「これ、うまーい♪」

いっぱい揚げたけど、あっという間に売り切れ☆

簡単で美味しいおつまみです。



手羽先のグリル焼き
2013_02040019.jpg
手羽先に塩コショウしてグリルで焼いただけ。
シンプルだけどこの食べ方が一番好きです。



大根サラダ
2013_02040017.jpg
ゴマドレでどうぞ。



セロリの浅漬け
2013_02040020.jpg
白だしで漬けました。
ぽりぽり食感がたまりません。


これに小鉢に秋刀魚の煮付け、もづく酢、冷奴。


みんなで一緒に食卓を囲めたので定食風じゃなく、おつまみ~な夕飯。


ああ・・・これには絶対ビールでしょう・・・


なんて思いつつ、母乳のためにミネラルウォーターでがまん、がまん。





はい、お弁当さん
2013_02040026.jpg
大変だけどお仕事頑張ってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
お宮参り&昼懐石
1月29日(日)

産後1ヶ月が無事過ぎたので、祖父のお墓参りをして無事に育っていることを報告し、
それからベビちゃんのお宮参りに行ってきました。


【お宮参り】
その土地の守り神である産土神に赤ちゃんの誕生を報告し、健やかな成長を願う行事です。
昔は、氏神さまに参拝して新しい氏子(うじこ)として神さまの祝福をうける行事とお産の忌明けの儀式の意味合いもありましたが、現在では無事に生まれた感謝と健やかな成長を願う行事となっています。



近所にある氏神さまのところへ行ったのですが、いつもならほとんど人がいないのに
この日はちょうど餅つきが行われていて人がいっぱい☆


「めったにこうゆう風景は見られなくなったから。」


と言って写真撮られちゃいました。


確かに昔は神社で遊んでいると、お宮参りに来た人からお赤飯とかよくもらった記憶がありますが、
少子化なのか、それも少なくなったのでしょうか。。。


それから、みんなでお祝いにランチに行きました。


地元にある割烹料理屋さんでの昼懐石です。



●前菜
2013_01290113.jpg



●椀物
2013_01290114.jpg



●お刺身
2013_01290115.jpg




●煮付
2013_01290128.jpg


ああ。。。もうこのお料理たちには日本酒でしょう。。。
というわけでこの辺りから日本酒を。
私も早く飲みたい。。。


●銀だらの西京焼きと竹の子

これが一番美味しかったのに・・・大好物なのでぱっと食べてしまい写真撮り忘れ(笑)


●天ぷら
2013_01290130.jpg



●つけうどん
2013_01290133.jpg




●おしるこ
2013_01290134.jpg




両方の親、妹ちゃん、祖母とみんなでお祝いできてなんだかほっと一安心。



健やかに育ちますように。
2013_01290116.jpg



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
パパの誕生日はすき焼きで乾杯
1月26日(木)

この日はパパの誕生日。

平日だけど、いつもよりは早めに帰れるとのことなので
食べずに待っていました。


「ままー!!もうおなかすいた!!!」


しかし・・・お外で友達と遊んできたカイにはもう限界。


パパには悪いけど、先にいただいちゃおう~と食べ始めたところでパパ帰宅。


ローソクに火を灯して。。。


お誕生日おめでとう☆
2013_01290082.jpg



すき焼き
2013_01290079.jpg



お肉はこちらを
2013_01290078.jpg
奮発して霜降りですよ~☆
おビールも奮発してプレミアムをどうぞ☆



誕生日ケーキ
2013_01290081.jpg
パパが勤めている会社で支給された誕生日ケーキです。


「あれ?ローソクが36歳分しかない。2本足りないね。」

「・・・36だけど。」


あら・・・失礼しました(汗)


誕生日プレゼントはパパの希望で現金。


現金はなんかイヤだけど、プレゼントもなかなか買いにいけないしね。


クリスマスも何もあげていなかったので、その分も+。


・・・そういや、私もクリスマスプレゼントなーんももらってないや(汗)


でも、可愛い娘が元気に産まれてきてくれたことが、何よりのプレゼントかな。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





