いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

La Visuiのノンシリコンシャンプー&クリスマス
12月23日(日)

連休だったこの日。

LIB JAPAN株式会社さんのこちらの商品を試させていただきました。

2013_02082834.jpg



ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク
2013_02082835.jpg


「La Visui(ラ ヴィスイ)」はスイス アルプスの美しい水と天然成分、

そして最新の毛髪科学から生まれたヘアケアシリーズ。

うるうるのミネラル泡が、髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコンタイプのシャンプーです。




ノンシリコンシャンプーってずっと気になっていたんですよね。

なのでさっそく試させていただきました。



ノンシリコンだとごわついてしまうのかな・・・

なんて思っていましたが、全くそんなことはなく、

とても滑らかな泡で頭皮からしっかり汚れが取れるような使い心地。


髪を乾かした後もしっとりまとまりました。


いつもヘアアイロンで伸ばすくらいごわごわな私の髪ですが、

アイロンをかけなくてもさらさら。


「ママの髪いいにおい♪」


香りもとってもいいです♪



ん~これはイイシャンプーに出会えましたよ☆




さて、そんな髪もさらさらでスッキリした日。



ちょっと早いけどお家でクリスマスをしました。
2013_02082838.jpg
メリークリスマス☆




クリスマスケーキ
2013_02082841.jpg
下の分と2個作りました☆



こうして今年も家族みんなで楽しく食事出来たことに感謝です。




「今年もお世話になりました。

 来年も皆様にとって幸多き年となりますように。

 良いお年をお迎えください。

                 2012.12.31
                
いちごより」



↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
☆ベビちゃん1歳の誕生祝い☆
12月15日(土)

つい最近誕生したベビちゃんも12月14日で1歳を迎えました☆

ほんとこの1年ってあっという間ですよね。

小さく産まれた赤ちゃんが歩くようになるんですからものすごい成長です。


そして、ちょうどベビちゃんの誕生日の日から仕事復帰しました。

また、大変な日々の始まりではありますが、家庭と仕事と充実した日々を送っております。




さて、そんなベビちゃんの誕生日。



1日遅れではありますが、お家でささやかにお祝いをしました。
2013_02082806.jpg





ピザ
2013_02082802.jpg





から揚げ&ポテトフライ
2013_02082803.jpg


あとは、お寿司、生ハムサラダ、あさりの酒蒸しなど。




そして一升餅
2013_02082796.jpg
一生食べ物にこまらないようにという意味がこめられているそうです。


これを担いで歩きましたが、ベビちゃん大泣き(汗)


赤ちゃんに一升は重いですよね。



そして、カイと一緒に作った誕生日ケーキ
2013_02082809.jpg
ロウソクの灯を消して・・・


ベビちゃんお誕生日おめでとう!


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

お菓子のトラック
11月30日(金)

もうすぐベビちゃんも1歳ということで、経過観察のため心臓の検査に行ってきました。

検査結果は異常なし。

私が抗SS-A抗体という自己抗体を持っているため、

その抗体が胎児の心臓に影響を及ぼす可能性があるということで通い始めた大学病院も

これで最後となりました。

無事に産まれてくれて、こうして元気に育ってくれたことに心から感謝です。



さて、そんなとっても安心した日。


スリーエフさんで販売されているこちらのセットを試させていただきました。
2013_02082743.jpg



株式会社スリーエフ

スリーエフさんでは12月3日(月)より、

森永製菓のチョコレートやクッキーなどの詰め合わせで、

お菓子の家を作ることの出来る、スペシャルセットを販売されているそうです。

(取り扱いのない店舗もあるそうなのでご注意を。)



試させていただいたのはトラック版。



中に入ってるお菓子はこんな感じです。
2013_02082744.jpg
さっそくカイと一緒に作ります♪



とっても真剣なカイ
2013_02082747.jpg

ベビちゃんはその様子をじーっと観察してました(笑)


「あ!!ちょっとママ食べないでよ!」


「大丈夫だよ~ちょっとくらい食べても~」


「ほら!ママのせいで足りないじゃん!」


「ご、ごめん。。。」




そして一時間後・・・




お菓子のトラック完成!
2013_02082753.jpg
私がつまみ食いしたせいで若干違ってしまいましたが(汗)



接着はチョコレートでつけているため、思ったより大変ではありましたが、

こうして子供と一緒に作るのってとっても楽しかったです♪


(美味しかったしね(笑))



今回はトラックを作らせていただきましたが、お菓子の家も気になります☆



スリーエフさん、楽しいキットありがとうございました☆


スリーエフ モニプラ店ファンサイト参加中


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』
★メイトー★手軽に飲める!「ビフィズス菌LKM512のむヨーグルト」【50名様】
お芋スイーツ&牛ランプステーキで休肝日
11月29日(木)

産後4ヶ月のときから通い続けたヨガもこの日が最終日。

体全体に空気をいっぱい廻らせて体もすっきり。

バキバキだった体がだいぶやわらかくなったし、

出産で開いてしまった骨盤もちゃんと閉じたし、とても体のためになりました。

また、バキバキの体にならないように、これからは自分でやらなくちゃ。。。

って、それが家じゃなかなか出来ないからバキバキになるんですよね(汗)

そんな、ヨガ最終日だった日。


この日はお芋スイーツ専門店 おいもやさんのお楽しみ福袋を試させていただきました☆
2013_02082731.jpg
わーい♪大好きなおいもスイーツがこんなに沢山♪



冷凍で届いたので解凍して・・・



林檎スイートポテトを
2013_02082732.jpg



いただきます☆
2013_02082733.jpg
さつまいもがぎゅっと濃厚!

甘いかなと思いきや、さつまいも本来のやわらかな甘味に甘酸っぱいリンゴと、

香り引き立つアーモンドが加わって、なんとも贅沢な味わい☆

かわいいカップに入っているから、手軽にお洒落なティータイムが味わえちゃうのも嬉しい♪

ちょこっと食べたいときに食べられるサイズも嬉しいですね♪



そんな美味しいさつまいもスイーツに心躍った日の夕飯です。
2013_02082742.jpg
さ、どうぞ。




牛ランプステーキ
2013_02082738.jpg
ソースは醤油、酒、みりん、生姜、にんにくで作りました。

最後にバターをのっけて。

お肉が柔らかくて美味しい♪

ワインが欲しくなります♪



かぼちゃと玉葱のフライ
2013_02082737.jpg
なんだか無性にオニオンリングが食べたくなり、玉葱とかぼちゃをフライにしました。

ソースとの相性が抜群ですよね。




大根と三つ葉のサラダ
2013_02082736.jpg
醤油とごま油をかけて。



そしてデザートはおもいもやさんのお芋シフォンケーキ☆
2013_02082734.jpg
お芋がごろんごろん入っているのに、生地がふわっふわ♪

さつまいもの柔らかい甘味とふわっふわの食感は独り占めしたくなるほどの美味しさです。



他のスイーツもいただきましたが、どれもこれもとっても美味しかったです♪



おいもやさん、美味しいおいもスイーツありがとうございました☆


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中
【あなたはどっち派?「『生塩糀』粒/こし」セットモニター200名様大募集!】

柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】

【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!
甥っ子誕生&豚バラのスパイシー串巻きで休肝日
11月28日(水)

この日は友人とドイツ料理のお店にランチに行きました。

ドイツと言ったら腸詰。

腸詰料理がお得に美味しく食べられるお店です。

どれもとても美味しくて・・・・




ビールください!!!




と思わずさけんでしまう美味しさでした。

ああ・・・車じゃなければな(涙)


お店ではお持ち帰りの商品も販売されていたので、気になる品を購入。



そして準備した夕飯です。
2013_02082729.jpg
さ、どうぞ。





豚バラのスパイシー串巻き
2013_02082726.jpg
ドイツ料理のお店で購入しました。

スパイスが効いていてとっても美味しい!

ああ・・・これには絶対ビールですよ~(涙)

週末に焼けばよかった(涙)




ホタテのバター醤油焼き
2013_02082727.jpg
うんうん、これも絶対ビールだね(涙)




ジャーマンポテト
2013_02082730.jpg
うん・・・・これもやっぱりビール。。。




そしてこの日、新しい命が誕生しました。

そう、妹ちゃんが無事元気な男の子を出産したんです☆


待ちに待った甥っ子の誕生。

産まれたての元気な赤ちゃんの姿はとても可愛くって、ずっと眺めていたいほど。

出産を終えた妹ちゃんはとても疲れた様子でしたが、母子とも元気そうだったのでほっとしました。


妹ちゃん大仕事だったね。

よく頑張ったね。

ほんとお疲れ様でした。

ゆっくり休むんだよ。

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
おでん&もつ煮で休肝日
11月27日(火)

この日は薬を止めてからの経過観察のため大学病院へ。

体調はいいものの・・・今度は脱毛の方が(涙)

産後のせいなのか、ステロイドを止めたせいなのか、

ああ・・・ああ・・・ああ・・・(涙)

皮膚科の先生にもお話をつけてもらい、

あと1回経過観察に行くことで膠原病内科への通院は終わりとなりました。

長かったなぁ。。。





さて、そんな日の夕飯です。
2013_02082724.jpg
さ、どうぞ。




おでん
2013_02082720.jpg
寒かったのでおでんにしました。
下には大根がびっしりしきつめてあります。



「色ついてないな~まだ食べれないんじゃない?」




・・・それは白だしだから。。。

・・・もうかれこれ3時間は煮込んであります。。。



一番人気は久々に作ったロールキャベツでした。





もつ煮
2013_02082721.jpg
パパが買ってきてくれた永井食堂のもつ煮。


おでんにもつ煮といったら絶対ビールですよね。。。


パパが美味しそうに飲む姿にぐっとがまんしながら白飯をいただき、

お腹一杯ご馳走様でした☆



↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
豚肉のもろみ醤油焼きで休肝日
11月22日(木)

この日はヨガがあったのですが、

もうすぐ妹ちゃんも出産で里帰りというわけで、

母とベビちゃんを連れて妹ちゃんの家に遊びに行きました。

誕生日も近かったのでプレゼントとホールのケーキを持って。

「お誕生日おめでとう♪」

こうして妹ちゃんとロウソクの灯を消すのはいつ以来だろう。。。

お互い同じ頃に産休と育児休暇をとれるなんて夢みたいなことだものね。



早く甥っ子の顔がみたいな~


新しい命にわくわくした日の夕飯です。
2013_02082719.jpg
さ、どうぞ。




豚肉のもろみ醤油焼き
2013_02082715.jpg
豚ロースをもろみ醤油、みりんで焼きました。

ご飯がすすみます♪




白菜と油揚げのぴり辛炒め
2013_02082717.jpg
白菜と油揚げをごま油、にんにく、七味、酒、塩コショウで炒めました。

おつまみにいいかも。。。




じゃがいもベーコンソテー
2013_02082718.jpg
じゃがいも、ベーコン、しめじをオリーブオイル、塩コショウで炒めました。





スンドゥプスープ
2013_02082716.jpg
にんにく、生姜、玉葱、豚肉、あさり、かぶ、豆腐煮て
コチュジャン、牛だし、塩で味付けしました。

体が温まります。



食べたいものを作ったらなんだか和洋ぐちゃぐちゃになってしまいましたが

お腹いっぱいご馳走様でした☆



↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
鯖のソテー&かぶの肉巻きで休肝日
11月21日(水)

ふとこの一年間のスケジュール帳をめくり返してみると、

どの月もぎっしり書かれたスケジュール。

のんびりしていたような気もするけれど、

家にいたらいたでけっこうやることは沢山あったんだなぁとしみじみ。



そして来年のスケジュール帳を購入。

仕事と家庭どちらも書き込めるように大きめな欄のものにしました。

新しいスケジュール帳になんだか気分も新たに。

と思ったのもつかの間。。。


「ママー!バックやられてるよ!」


ああ・・・買ったばかりのスケジュール帳がぐしゃぐしゃ・・・

子供っておもちゃより、現実的なもののほうが好きですよね。。。



さて、そんな日の夕飯です。
2013_02082714.jpg
さ、どうぞ。




鯖のソテー
2013_02082712.jpg
塩をふって臭みを抜いた鯖を両面焼き、
生姜、にんにく、酒、みりん、醤油で味付けしました。

手間をかけてみたけど・・・シンプルな塩焼きのほうがよかったかも(笑)




かぶの肉巻き
2013_02082711.jpg
かぶに豚バラを巻いて、オリーブオイル、塩コショウでソテーしました。

「ママこれおいしいよ♪」

かぶが苦手なカイでも食べられました。




かぼちゃのグリル焼き
2013_02082713.jpg
マヨネーズをかけてグリルで焼きました。


「ママあそんで~♪」


食事の片付けが終わった後に遊ぶのが日課。

小学3年生になったカイ。

一緒に遊べるのももう少しかな。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
カレーうどんで休肝日
11月20日(火)

この日は子供達のインフルエンザの予防接種に行ってきました。

いつもは打ってもかかるし~なんて思って打っていませんでしたが、

ベビちゃんも小さいし、学校でも流行るだろうし、

出来るだけ感染を予防したいなと思いまして。


2人で2回・・・合計1万超えはちょっと痛い出費ではありましたが。。。



さて、そんな夕方に病院へ行ったので遅くなってしまった日の夕飯です。
2013_02082704.jpg
さ、どうぞ。




カレーうどん
2013_02082702.jpg
前日に残ったカレーでカレーうどん。

普通に出汁でゆでたうどんの上にカレーをのっけました。

「おかわりないの?」

そういやカレーうどんなんて我が家では数年ぶり。

今度また作るからね。





かぶのそぼろの炒め煮
2013_02082703.jpg
かぶと挽肉をごま油で炒めてから、めんつゆ、みりんで煮ました。

うん、なかなか。





しめじとベーコンの和風チャーハン
2013_02082705.jpg
残っていた冷や飯で簡単和風なチャーハンに。

カイが気に入ったようです。




はい、お弁当さん
2013_02082709.jpg
気をつけてがんばってね。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
チキンカレーで休肝日
11月19日(月)

仕事復帰1ヶ月をきり、復職願を提出したものの、

育児短時間労働をしようかフルに働こうか悩んでいた頃。

ちょうどテレビを見ていたら、ぐっとくる一言を耳にしました。



「親の都合に子供を振り回しちゃしけないよ。」



なんだろう。

なんだかグサッときました。

今は子供第一の生活を心がけていますが、カイの時はと考えると反省です。


そしてやっぱり、子供と一緒にいられる時間を少しでも長くもって、

育児休暇中と出来るだけ同じ子供にあわせた生活リズムを送るために

育児短時間労働をしようと決めました。


職場の皆様のことを考えると申し訳ないけれど・・・

親を必要としてくれている子供の今は今しかないから。



さて、そんな日の夕飯です。
2013_02082695.jpg
さ、どうぞ。




チキンカレー
2013_02082696.jpg
市販のルーに生姜、にんにく、ローリエ、ソースを追加して作っています。

休肝日にはもってこい。





かぼちゃのサラダ
2013_02082697.jpg
レンチンしたかぼちゃをマヨネーズ、塩コショウ、レモン汁で味付け。

やっぱりレーズン入れないほうが好みかも。




かぶのイタリアン漬け
2013_02082698.jpg
オリーブオイル、酢、塩コショウで浅漬けにしました。

簡単で美味しい一品。




正直・・・このまま自分で育児をしたいし、

仕事辞めて専業主婦になりたいなって数日前まで思っていました。

でもやっぱり私は働かなくちゃいけないんだってこの前日に再確認する出来事が。。。

逃げちゃいけない、ふらふらしちゃいけない。

がんばらなくちゃ、そう決心した日でもありました。



はい、お弁当さん
2013_02082709.jpg
お仕事がんばってね。

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
手羽先のグリル焼き&漬けタレ焼きで晩酌
11月18日(日)

日曜日の午前中はパパとベビちゃんが一緒に行うベビースイミングの日。

平日はほとんどがママ&ベビちゃんですが、日曜日はほとんどがパパ&ベビちゃんです。

朝から晩までお仕事して・・・日曜日はプール・・・

ほんとお疲れ様です。



お互い仕事をしていたときは、私だって働いてるのに・・・な~んて正直言うと思ってましたが、

今は仕事してもらってることに感謝して心からお疲れ様ですと言えます。


主婦業も子育ても専業だから嫌なこと一つなく頑張れたし、

この育児休暇中、まったくストレスのない生活を送れました。





それも残すところあとわずかですが。。。





さて、スイミングでいっぱい動いた日曜日。


お疲れ様ですと乾杯した日の夕飯です。

さ、どうぞ。


手羽先の漬けタレ焼き
2013_02082693.jpg
塩コショウした手羽先を醤油、酒、みりん、生姜、にんにくに漬けてフライパンで焼きました。

ビールがすすみますよ~



手羽先のグリル焼き
2013_02082692.jpg
塩コショウした手羽先をシンプルにそのままグリルで焼きました。

レモン汁をかけてどうぞ。



フライパンで焼くのと、グリルで焼くのどちらが早く焼けるかなと思い同時に焼きましたが、

同時に出来上がりました。




大根サラダ
2013_02082691.jpg
ポン酢、ごま油をかけて。

簡単だけど美味しいんです。





チーズ入りたこ焼き
2013_02082690.jpg
前に作ったたこ焼きを冷凍しておきました。

食べたいときにすぐ食べられるのが嬉しい。





バケットのチーズ焼き
2013_02082689.jpg
とろけるチーズをのっけて焼きました。

ちょっと焼きすぎちゃったかな。



のんびり食べながら飲んで楽しい夕食となりました。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
東京サクサクチョコ&ボジョレーで晩酌
11月15日(木)

ボジョレー・ヌーボー解禁日だったこの日。

スーパーに行くとワインにあうおつまみ達が沢山おかれていました。

平日は飲まないけど・・・もうそれを見たら口の中はワインでいっぱい。


まんまとスーパーの戦略にのっかり、ボジョレーを購入しちゃいました。


そんなこの日、コロンバンさんのこちらを試させていただきました☆




東京サクサクチョコ
2013_02082683.jpg




中はココナッツ、アーモンドのクッキーにミルクチョコレートをかけた2種類の味
2013_02082684.jpg
秋から春にかけての限定発売だそうです。



さっそくアーモンドのほうをいただきます♪
2013_02082685.jpg
名前のとおりさくさく!

さくさくクッキーの周りにコーティングされたチョコレートが口の中で溶けて

クッキーと一緒に混ざりうーん、なんとも美味しい。

ココナッツのほうもいただきましたが、私は断然ココナッツ♪

とっても美味しいチョコレートの焼き菓子でした☆




さて、そんな美味しいお菓子をいただいた日の夕飯です。
2013_02082679.jpg
さ、どうぞ。




ローストビーフ
2013_02082673.jpg
塩コショウして焼いた牛モモ肉をアルミホイルでくるんでしばらく放置して中まで温めてから切りました。

ソースはワインに合わせて、赤ワイン、バター、醤油、ニンニクで作った赤ワインソースで。

「ママすごーい!このソースものすごく美味しい!!!」

簡単なのに大絶賛でした。




アボガド&生ハムのサラダ
2013_02082675.jpg
オリーブオイル、レモン汁、塩コショウをかけて。

うーん、ワインにあいます。





コーンバターの鉄板焼き
2013_02082672.jpg
ベーコンとコーンを塩コショウ、バターでソテー。

鉄板だとなお美味しいのか、あっという間に完売。




ガーリックトースト
2013_02082674.jpg
バターににんにくすりおろし、パセリをまぜたものをバケットに塗り焼きました。

お店のガーリックトーストみたい♪





チーズスコーン
2013_02082676.jpg
ホットケーキミックス、バター、チーズをまぜて焼きました。

しっとり美味しい。





美味しいお菓子につまみにワインで、ついつい飲みすぎてしまった夜となりました。




コロンバンファンサイトファンサイト参加中


ボジョレー・ヌーボーとは?

フランスのブルゴーニュ地方ボジョレー地区で作られる新酒の赤ワイン。

毎年11月の第3木曜日午前0時に販売が解禁される(2012年度は11月15日)。

ボジョレーは、ブルゴーニュの南にあり、ガメイ種という葡萄から造られる。

フルーティーで若々しく、柔らかなAOCワイン。

その年に収穫されたブドウで造られた新酒であり、ブドウが良質であるかを確認するためのものでもある。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

から揚げで休肝日
11月13日(火)

子供の頃、から揚げと言ったら、お弁当か、お客様が来たときか、イベントのときか・・・

なんかそんな特別なときに食べられる品だったような気がします。


自分でご飯を作るようになって、実はから揚げって簡単に出来るものだったんだな~って。。。


パパもカイも大好きだし、ご飯もビールもすすむから揚げにしようと準備した夕飯です。
2013_02082609.jpg
さ、どうぞ。




から揚げ
2013_02082610.jpg
にんにく、生姜、みりん、酒、醤油、マヨネーズで味付け。
うん、ご飯がすすみます。

きっとビールにも。。。




肉豆腐
2013_02082611.jpg
とあるメーカーさんの肉豆腐の素を使いました。
うーん。。。




はい、お弁当さん
2013_02082613.jpg
お仕事頑張ってね。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





