いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

酵素ドリンク&から揚げで晩酌
10月9日(水)

いつも通りの朝。

朝ごはん食べてもらってる間にお弁当の準備をして、

カイもパパもいってらっしゃーい☆
2013_10190089.jpg



そして私もベビちゃんに見送られながらお仕事へ。



ただ違うのはこの日からまたパパが出張ってこと。



出張行ったばかりなのに大変だな。。。



そんなわけで早めに帰宅し準備した夕飯です。
2013_10190093.jpg
さ、どうぞ。





から揚げ
2013_10190091.jpg
カイとベビちゃんの大好物、から揚げ。

最近はシンプルに、生姜、塩コショウ、酒、醤油だけで味付けしています。

(胸肉のときは+マヨネーズ。)

これが家族から好評なので、この味に落ち着きそうです。





ミルク粥
2013_10190092.jpg
色々なお野菜とお米、牛乳をコトコト。

最後にダジダで味付けました。

カイもベビちゃんもお粥好きなので喜んで食べてくれました。

パパがいると絶対汁物なきゃだめだから、汁物&ご飯をかねたお粥が定番化しそうです。





そしてこの日、株式会社ファインさんからこちらの商品が届いていました。



1週間酵素生活 酵素ドリンクです。
2013_10190095.jpg
お試しなのでこんな感じの状態ですが、

実物の商品はもっとおしゃれなパッケージのようです。




気になる成分は・・・
2013_10190094.jpg
ほ~45種類もの植物が入っているとのこと。



しかも砂糖不使用。



これは体によさげな感じですね。



気になる中身はこんな感じ・・・
2013_10190096.jpg
すごいどぎつい色・・・



これを3~5倍に薄めていただきます。


私は野菜ジュースに入れて飲んだり、炭酸水に混ぜて飲んだりしました。



酵素自体は黒酢のような味なので、少しすっぱくなる程度でけっこう美味しくただけました。



そしてこの日から試すこと1週間。

・・・結果。

ごめんなさい。

正直、1週間だけでは私の場合、変化が分かりませんでした。



1本で美容、エイジングケア、ダイエットの3つの効果が期待できる酵素ドリンク。



もっと続けたら効果があるのかな。

ファインのファンサイトファンサイト参加中

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
ぶりの照り焼きで休肝日
10月7日(月)

朝7時、サッカー部の朝練のため、カイがお家を出ます。

ベビちゃんを抱っこして近くの道までお見送り。

「ママ、ベビちゃんいってきます!」

3人でぎゅ-っとハグ。

そして見えなくなるまで見送って、見えなくところでバイバイするのが日課となっています。




その後は、パパ。

結婚して10年以上経つ今でも外まで見送りに出ています。

「家入るの早いよな。」

あらー見てたの?(笑)

そう言われてからは、ベビちゃんと一緒に手を振りながら、

車が見えなくなるまで見送るのが日課です。




さて、いつも通り迎えた月曜日。



この日は外勤のため、早く帰れるかと思いきや遅くなってしまいました。



3人がお風呂に入っている間にダッシュで準備した夕飯です。
2013_10190082.jpg
さ、どうぞ。





ぶりの照り焼き
2013_10190087.jpg
塩をふってしばらく放置し、臭みを抜いてから作りました。

「んーいいにおい♪」

ご飯がすすみますね。





小松菜と油揚げの煮浸し
2013_10190084.jpg
みりんとめんつゆで作ります。

優しいお味です。





トマトのかつお節のっけサラダ
2013_10190086.jpg
ここにポン酢をかけて。

トマトとかつお節って意外とあいます。




羽根つき餃子
2013_10190085.jpg
今日は成功。




月曜日は休肝日。

たまには肝臓も休めてあげないとね。




はい、お弁当さん
2013_10190088.jpg
運転気をつけてね。

いってらっしゃい。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

【あなたのひと言いただきます】これぞ熱戦!アツアツ☆グランプリ
キムチ鍋&から揚げで晩酌
10月4日(金)

この日は通院のため、午後半休をいただいて病院へ行って来ました。

前回の辛かったパッチテストの結果をお話すると

「じゃあ、局所免疫療法を開始することでいいですね?承諾書を書いてください。」

ネットで他に治療方法がないのか色々検索していたので

「他に治療方法がないのであれば・・・やります。」

と伝えると

「あのね、他に治療方法がないわけじゃないんですよ。脱毛症ってのはね、あーだこーだ・・・・」

他の治療方法について説明もなしに、

この方法をすすめられたのが納得いっていなかったのでちょっと言ったつもりが

あーだこーだとなんか色々言われましてね・・・

しかも、その言い方がきつーい言い方で・・・

ただでさえ気落ちしていていたので、

ついつい涙が出てしまいました。。。




このところ、病院で毎回涙・・・

・・・情けないな。。。





最終的には、承諾書を書いて、この日から局所免疫療法の治療開始。




そんな治療を開始した日の夕飯です。
2013_10190072.jpg
さ、どうぞ。





キムチ鍋
2013_10190078.jpg
寒かったのでキムチ鍋にしました。

辛くないキムチ鍋なので子供達も食べられます。





から揚げ
2013_10190077.jpg
ブログに秋刀魚のお皿が欲しいなと書いたら、ヨーさんから秋刀魚のお皿が届きました☆

さっそく使いた~い!けど秋刀魚がない!ってわけで、から揚げのせちゃいました。

秋刀魚以外にも色々使い道がありそう。

ヨーさん、ありがとう♪





そして〆は、パパの出張土産を使って
2013_10190080.jpg




みそ煮こみうどん
2013_10190079.jpg
濃厚でめんがもっちりしていて、とーっても美味しかったです♪

パパ、お土産ありがとうね☆





はい、お弁当さん
2013_10190081.jpg
運転に気をつけてお仕事がんばってね☆


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
中華粥&豚肉のポン酢炒めで晩酌
10月3日(木)

パパの出張3日目。

確か、今回は金曜日に帰るって言ってたな~。

ってことは、まだこの日も帰れないんだ。

あまり寝れないと言っていたし大丈夫かな。



出来るだけ早く帰宅しようと思いましたが、打ち合わせが延びてしまい残業。。。

そして急いで帰宅して準備した夕飯です。
2013_10190071.jpg
さ、どうぞ。




中華粥
2013_10190068.jpg
ご飯、押麦、大根、にんじん、しらす、きのこ、卵をじっくり煮込んで、

ダシダ、豆乳を加えてコトコト煮ました。

優しいお味です。





豚肉のポン酢炒め
2013_10190069.jpg
豚肉を塩コショウ、ポン酢で炒めます。

これはカイの大好物。

ベビちゃんも喜んで食べてくれました。




こんにゃくのピリ辛炒め
2013_10190070.jpg
こんにゃくをごま油で炒めて、豆板醤、みりんで味付け。

最後に白胡麻をぱらり。

これはつまみにいいです。



さーて、食べよう♪と食べはじめたところ、


ブーン、ブブブブーン


と、パパの車のエンジン音が聞こえてきました。


・・・あれ?!


帰ってくるのは明日では?!


どうやら私が1日間違えたようです。


出張から帰ってきたときは豪華にしようと思ってたのに・・・


しかもパパの分用意してなかったし・・・


パパ、ごめんね。


そしてお仕事お疲れ様でした。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
鮭ときのこのホイル焼き&鶏皮ポン酢で晩酌
10月1日(火)

地元に転職したパパですが、月に数回出張に行くことになりました。


「えー!パパ夜いないの?!」


あらあら、カイってば寂しいのかしら。


「だってさー、パパいないと夕飯、朝ごはんみたいなんだもん。」


・・・要はパパがいないと私の料理が手抜きになるってわけですね。。。


もう、そんなこと言わせないぞ~



そう思いながら準備した夕飯です。
2013_10190063.jpg
さ、どうぞ。



鮭ときのこのホイル焼き
2013_10190064.jpg
鮭もきのこもカイの大好物。

秋鮭としめじに塩コショウ、酒、バターをのっけてホイルで包んでグリルで焼きました。

ふわりと香るバターの香りがたまりません。





鶏皮ポン酢サラダ
2013_10190065.jpg
鶏皮はカイの大大大好物です。

鶏皮をカリカリになるまでじっくり焼いて、余分な脂を取ってからポン酢でジューっと。

たまらなく美味しいですね。




ポテトフライ
2013_10190066.jpg
みんな大好きポテトフライ。




ん・・・カイの大好きなもの並べたつもりですが、やっぱりパパがいないと品数も少なめ。

3人じゃそんなに食べられないしね。



「ぱぱぁーぱぱぁー」

パパの脱ぎ捨てた家着の匂いを嗅ぎながら、そうつぶやくベビちゃん。



「ベビちゃんに会えなくなるから出張行きたくない。」

と言っていたパパですが、寂しいのは子供達も同じようです。



体無理しないで、運転に気をつけてがんばってね。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
すき焼きで晩酌
9月28日(土)

久々にパパは土曜日お仕事。

お外は秋晴れでとてもイイお天気。

せっかくこんなにイイお天気だから、お昼はお外で食べよっか。



というわけで、簡単に準備して3人で公園に行きました。
2013_10190057.jpg
幼馴染から誕生日プレゼントでいただいたお弁当箱。

とても可愛くて色々なサイズがあるので重宝してます☆



青空の下、芝生の上にシートを敷いて、いただきます♪


「ママー、お外で食べるご飯は美味しいね♪」


ほんと、お外で食べるとなんて美味しいんだろう。

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気温だし、とても快適なお外ご飯でした。





しばらく遊んでから、1週間分の食材の買出しに行き、そして準備した夕飯です。
2013_10190058.jpg
さ、どうぞ。





すき焼き
2013_10190062.jpg
すき焼きといったら焼き豆腐。

あ・・・木綿豆腐が20円だ。。。

この木綿豆腐、自分で焼けないかな~とグリルで焼いてみました。

うん、見た目には焼き豆腐です。





和牛切り落とし
2013_10190060.jpg
オージー派だったんですが、最近は和牛のとりこ。。。

やっぱりあのじゅんわりした脂たまりません。

半額だったのでお買い上げ~





生姜の味噌漬け
2013_10190061.jpg
生姜を千切りにして味噌に漬けるだけ。

これ、ものすごく簡単なんですが、ご飯によくあうんです。

カイも大好物。

そして入れ物は妹ちゃんからいただいたもの。

ふた付きで密封できるし、そのまま食卓にも出せるし、とても重宝しています。





このところ〆ラーしてないの?

ふふ・・・のせてないだけでこっそり。。。



最近のお気に入りはこれ
2013_10190055.jpg
トマトジュースでインスタントラーメンを茹でて作ります。

トマトジュースの量によって粉の量は調整してください。

これは汁なしにしたかったので粉は3分の1くらい。

普通に汁ありで作っても美味しいです。





これね、カップ麺のイタリアントマトみたいでとーっても美味しいんです。

粉チーズかけてもいいかも。

トマトはお酒飲んだときいいらしいので、オススメの〆です。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
コランコランのこりに効く医療機器&秋鮭ときのこのホイル焼きで晩酌
9月27日(金)

食事をした後は必ず歯磨きをしているのに、

1週間前から奥歯が痛くて痛くて・・・

やっとこ予約を取れたのが1週間後のこの日でした。

仕事帰りにかかりつけの地元の歯医者さんへ。


「うーん。最近仕事忙しくなかった?」

「なんでわかるんですか?すごーく忙しかったです。」


どうやらね、虫歯ではなく、仕事の忙しさからくる筋肉のこりが原因の痛みなんだとか。

あごと首と肩を見てくれて・・・


「うわ!硬い!!!これじゃ辛かったでしょう。。。」


と歯医者さんなのにマッサージしてくれました。



まさか、首と肩のこりが歯にもくるなんて。。。

肩こりあまくみちゃダメですね。。。



そんな肩こりの激しかった金曜日。

おうちに帰るとこちらの商品が届いていました。
2013_09270095.jpg
コランコランのフィタ バリアスプラスです。





こちらの商品は、磁気パーツから磁気を発生させてこりを緩和し、

血行を促進してくれる管理医療機器とのこと。
2013_09270096.jpg
そして本体ゴムには天然鉱石が練りこまれているそうです。

長さの調整が出来るので、腕や足の気になるところに装着できるし、水に濡れても大丈夫。

これはこりの激しい私にはもってこいの商品☆



とかなり嬉しかった金曜日の夕飯です。
2013_09270090.jpg
さ、どうぞ。





秋鮭ときのこのホイル焼き
2013_09270091.jpg
鮭ときのこに塩コショウ、酒、マヨをかけてグリルで焼きました。

マヨがいいお仕事してくれています。




鶏ときのこのソテー
2013_09270092.jpg
シンプルにオリーブオイル、塩コショウで焼きました。




大根たぬきサラダ
2013_09270094.jpg
大根の千切りに揚げ玉、白胡麻、ポン酢をかけました。

揚げ玉と大根の相性がよくて美味しかったです。




ピザ
2013_09270093.jpg
焼くだけ楽チンチルドピザ。





コランコランのフィタ バリアスプラスは早速この日の夜に試させていただき、

浮腫んだ足に巻いて寝ました。

次の日には効果が!とまでは言えなかったので数日同じところに巻いて寝たところ、

数日後の朝、あれ?そういえば朝起きたとき足が軽いかも。

といった具合に、徐々にほぐれてきた気がします。




巻いた感じもいかにも磁気って感じではないので、

休日は腕に巻いたりして出かけられました。

少しずつでもほぐれていってくれることを期待して、これからも使い続けていきたいと思います。




他にも仕事のときに首からかけられるネックストラップなど、

気になる商品が色々あったので検討してみたいです。

トーメイエージェンシー様、素敵な商品ありがとうございました☆


コランコランファンサイトファンサイト参加中

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
ポン酢でさっぱりきのこハンバーグで晩酌
9月20日(金)

仕事から帰宅し、玄関の鍵を開けると

その音で分かるのか、

ベビちゃんがものすごい勢いで玄関までやってきてくれます。

「ママー!ママー!」

飛んでくるベビちゃんをぎゅ-。

そしてその後、靴を脱いでから靴にスプレーをするのですが、

今ではベビちゃんがそのスプレーを取って渡してくれ、

そして元にあった場所に戻してくれます。




子供って大人がすることをほんとよく見てますよね。

そして子供はいいことだけでなく、悪いこともちゃんと見てます。



ちなみにベビちゃんが最初に覚えたのは・・・


「かんぱーい!」


ははは・・・気をつけなくちゃ・・・



さて、この日は金曜日。

下と上にお土産を買って帰宅し、急いで準備した夕飯です。
2013_09270065.jpg
さ、どうぞ。





きのこハンバーグ
2013_09270061.jpg
時短のために、玉葱のみじん切りはレンチン。

挽肉、玉葱、パン粉、酒、塩コショウをまぜまぜ。

両面こんがり焼いてから取り出し、

余分な脂をふき取っとからしめじを炒めてポン酢でじゅーっとしてソースにしました。

和風味のきのこハンバーグにしようと思ったのですが、意外にポン酢が正解☆

さっぱり食べられて家族からも好評でした♪




レバーのニンニクソテー
2013_09270062.jpg
下のふうちゃんから茹でた鶏レバーをいただきました。

「味付けは自分でしてね♪」

うーん、いつもなら甘辛く煮ますが、すでに茹でてあるし・・・

というわけでオリーブオイル、ニンニクでレバーを炒め、酒、醤油で味付けしました。

あ、これは見た目より美味しい。

おつまみにもってこいです。





明太&チーズのせバケット
2013_09270063.jpg
明太子&マヨをまぜたものをのせたものと、
チーズ&ウインナーをのせたもの2種類を作りました。

ちょっと目を離してたらこげちゃいました><



-------------------------------------------------------------


病院で局所免疫療法という治療を行うためのパッチテストをしてから2週間。

パッチテストの部分はものすごい炎症を起こして水ぶくれ状態。

しかも体のいろんなところのリンパ節が腫れてしまいました。

やっと炎症もリンパ節の腫れも引いてきたのが2週間経ったこの辺り。

これからこの治療を頭全体に2週間に一度行わなくてはなりません。。。

少しの範囲でもめちゃくちゃ痒くて辛かったのに・・・

頭全体にやって耐えられるんだろうか・・・

しかもその炎症を起こした頭皮の上にウイッグ・・・

考えただけで地獄ですね・・・



そんな治療を10月から開始します。

ちゃんと治る。

そう信じて。

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
チキンソテー&コスモポリタンで晩酌
9月19日(木)

めまいがするほど首と肩のこりがひどくて定期的に整骨院に行っていましたが、

もんでもらって、電気をかけてもらうだけではなくて、

根本から治さなくちゃ治らないのでは?と思い、

カイロプラクティックに通い始めました。


全身のゆがみを見てからずれているとことをマッサージ。

そして骨盤を元の位置に戻してもらい、首をボキッ、ボキッとしてもらいます。


「これじゃ体つらかったでしょう。。。」


ってくらい全身のゆがみとこりが酷かったのですが、

ここにきてだいぶ体が楽になりました。



まだまだめまいのする日もありますが、できるだけ自分でもほぐすようにして

姿勢に気をつけて生活していきたいと思います。




さて、そんなわけでちょっと体がすっきりしてきた日。

急いで帰宅するとモラタメさんから美味しそうなカクテルが届いていました。



これに合うものを。。。

そう思いながら準備した夕飯です。
2013_09270052.jpg
さ、どうぞ。





チキンソテー
2013_09270056.jpg
ニンニクをオリーブオイルで炒めて香りが出たところに一口大の鶏モモ肉を加えて焼きます。

そして、醤油、みりん、酒でじゅーっと。

「ママ、おいしいー!」

これはご飯もお酒もすすみます。





明太子と大根のサラダ
2013_09270055.jpg
千切り大根、明太子、マヨネーズ、塩コショウでまぜまぜ。

明太子とマヨネーズはほんと美味しいですね。





ハム&マカロニソテー
2013_09270057.jpg
オリーブオイルでハムを炒め、茹でたマカロニ、塩コショウを加えてシンプルに炒めました。

おつまみにいいです。




そしてお酒はこちら。
2013_09270058.jpg
スミノフ(ウオッカ)ベースのカクテル、「コスモポリタン」です。

さっそく氷を入れたグラスに注いでいただきました。

クランベリーフレーバーで綺麗な赤色、そして甘酸っぱいイイ香り♪

お味もまるでバーで飲むような本格カクテル☆

これは美味しい。

ウオッカに弱い私は1杯いただいただけでイイ気分になっちゃいました。

ウオッカに強いパパはまるでジュースのように飲んでましたが。。。




他にもミントのフレーバーの「モヒート」や、ライムフレーバーの「カイピロスカ」もあるようです。

おうちで手軽に本格カクテル。

のんびり飲みたい夜にピッタリのお酒です。

モラタメさん、ありがとうございました☆



↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

【しじみ習慣】毎日晩酌される方必見!!休肝日の代わりにしじみ習慣で安心!!
エンジェルカラーのカラコン
ちょっと夕飯記事からは離れまして・・・今回はアイメイクにまつわる記事です。

私は産まれたときから重~い一重で、ずっと二重に憧れてきました。

20歳のころだったでしょうか。

友人に

「アイプチしてみれば?」

と言われました。

はて?アイプチとはなんぞや?

その頃、もうすぐ20歳だというのに全く化粧をしていなかった私には未知の領域でした。

化粧を教わり、アイプチを教わり、つけまつげにも興味を示し・・・

ずっと絵を描くのが好きだったので、キャンパスを顔に置き換え色々研究しました。




その結果。




今では化粧無しでは出歩けなくなりました(笑)



「ね、ママすっぴんで学校の授業参観にいってもいい?」

「だめー!ぜったいダメー!」




30歳を過ぎた今では、仕事に行くときは薄めの化粧で出勤していますが、

休日だけ今までとおりの厚めのメイクのままです。



そんなとき、さらに盛るために興味をもっていたカラコン、エンジェルカラーを試させていただきました。
2013_09270068.jpg
1箱に1枚ずつ入っていて、1ヶ月持ちます。

度あり、度なしも選べます。

私は視力だけはよくて1.5あるので度なしのもを選びました。






これが裸眼の状態。
2013_09270070.jpg
(注)重くて小さな一重の目を大きく見せるためかなり厚めの化粧をしています(休日用)

しかも・・・脱毛のせいでまつ毛まで抜け落ちてしまったのでライン強めに引いています。





そしてカラコンを入れた状態。
2013_09270069.jpg
一番人気だという「チョコレート」という色です。

(あ・・・むくんでいるのか爪のあとが。。。)





向かって左がカラコン入り、右が裸眼
無題

こうして比べてみると黒目の大きさが全然違います。





両目にカラコンを入れて遠めに見るとこうなります。
2013_09270076.jpg




今まで6ヶ月持つものや、ワンデーのカラコンも買ったことがありますが、

どれも途中で乾いてきて、目がごろごろして夕方には充血~ってことも。。。

でもこちらのエンジェルカラーのカラコンは着けるているのを忘れちゃうくらい自然な着け心地。

朝から夜まで着けていても全く違和感がありませんでした。

どうやらこのカラコンはサンドイッチ製法という製法がとられていて、

目に直接色素が触れないようになっているおかげのようです。

これはいいものに出会えたかも~

休日の楽しみが増えそうです。

エンジェルカラーファンサイト参加中

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

【Qoo10】ナノスチーム美顔器(色;グリーン)を抽選で3名様へプレゼント

【titivate】ラウンドトゥビジューヒールパンプス

ふたえメイク♪メイジール プッチンファイバーset■10名様モニター募集
冷やし中華で休肝日
9月18日(水)

日本特有の春夏秋冬

私は夏産まれのせいなのか、暑くても夏が一番好きな季節です。

夏休み、プール、海、お祭り、楽しいこと盛りだくさん。

大人になってからは、ビールが一番美味しい季節だから・・・かもしれませんが。。。

そんな夏もあっという間に過ぎ去り、もう少しで暦の上では秋を迎えようとしていたこの頃。



あ・・・そういえば今年はまだ冷やし中華食べてなかった~



というわけで、帰宅後準備した夕飯です。
2013_09270046.jpg
さ、どうぞ。




冷やし中華
2013_09270047.jpg
冷蔵庫にあるものなんでもいいからのっけちゃおう的な。。。

すっぱいものキライなパパとカイですが、

冷やし中華は胡麻ダレよりちょっとすっぱい醤油ダレの方が好きなようです。




小松菜と油揚げの煮びたし
2013_09270049.jpg
めんつゆとみりんで味付けしています。




明太子チャーハン
2013_09270050.jpg
皮を取り除くのを横着したため、明太子がダマになりましたが・・・

味は美味しかったです。



お腹いっぱいご馳走様でした☆


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





