いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

入院5日目&退院
12月19日(月)入院5日目

私の方は検診を受けて問題なかったので退院。

退院準備をしていると小児科の先生が来ました。



「検査結果が出ました!おたふくに感染してませんでしたよ!」



マジですか?!


ってことは・・・


入院中ベビちゃんにも会えず隔離されてたのは・・・無意味だったんだ・・・


と少し思いつつ・・・


院内感染を防ぐことが大切だから、よかったぁとホッとしました。
(・・・病院側が一番ホッとしたことでしょう)


でも、これで、これでやーっとベビちゃんに会える☆


看護師さん方も


「朗報ですよ!赤ちゃんに会えますよ!」


と、来てくれて、一緒にGCUへ行きました。


数日ぶりのベビちゃんは点滴も取れて元気な様子。


ごめんね、やっと会えたね。


そして、この日やっと沐浴と授乳をさせてもらいました。


心臓の検査とまだ終わっていない検査などがあるため、
ベビちゃんはあと2~3日入院と言われ、私が先に退院。


しかし、この日の夜に病院から電話をいただき、
ベビちゃんも次の日に退院出来ることになりました。


もう、この電話には嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。


そんな訳で、1日違いでベビちゃんも無事退院。


やっとこの手を握りながら一緒に寝ることが出来ました。
2011_12240085.jpg


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

感染していなくて、良かったですね。
賑やかなお正月ですね。
お身体大事になさってください。
また、来年も楽しく拝見させて、いただきます。
有難うございました。
[2011/12/31 05:47] URL | みっちゃん #dv9bwlk6 [ 編集 ]


みっちゃんさん

コメントいただけて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
[2011/12/31 12:39] URL | いちご #- [ 編集 ]


出産、本当に本当におめでとうございます☆彡

この1ヵ月ネットを繋ぐことがなかったので、お祝いコメントが出来ず残念です。。

私の友人もいちごさんと同じ日に男の子を出産しました。

こうしてキラキラ光る命の誕生がいくつも重なると、自分のことのように嬉しいものです♪

いちごさんは、カイくんのおたふくのことで、ご自分を責めていらっしゃるようですが、お生まれになったベビちゃんやカイくんを今まで通りいちごさんにしかない愛で愛しあげればいいのでは☆

事情も知らない方から、結婚5年目で子供がいない夫婦は半人前夫婦だと叱咤される私たちですが、どうかいちごさんや、お子さん達に幸せあれ♪と心から願っています。

それくらいしか出来ませんが、これからもブログ読ませていただきます(*^_^*)
[2012/01/02 22:32] URL | カオル #- [ 編集 ]


カオルさん

温かなコメントいただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
今も母親がおたふく・・・と、なかなかおたふくから離れられない我が家ですが、
子供たちのことを第一に考え、子育てに励んでいきたいと思います。
[2012/01/03 18:55] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1024-7aca4607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





