いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

パパの誕生日はすき焼きで乾杯
1月26日(木)

この日はパパの誕生日。

平日だけど、いつもよりは早めに帰れるとのことなので
食べずに待っていました。


「ままー!!もうおなかすいた!!!」


しかし・・・お外で友達と遊んできたカイにはもう限界。


パパには悪いけど、先にいただいちゃおう~と食べ始めたところでパパ帰宅。


ローソクに火を灯して。。。


お誕生日おめでとう☆
2013_01290082.jpg



すき焼き
2013_01290079.jpg



お肉はこちらを
2013_01290078.jpg
奮発して霜降りですよ~☆
おビールも奮発してプレミアムをどうぞ☆



誕生日ケーキ
2013_01290081.jpg
パパが勤めている会社で支給された誕生日ケーキです。


「あれ?ローソクが36歳分しかない。2本足りないね。」

「・・・36だけど。」


あら・・・失礼しました(汗)


誕生日プレゼントはパパの希望で現金。


現金はなんかイヤだけど、プレゼントもなかなか買いにいけないしね。


クリスマスも何もあげていなかったので、その分も+。


・・・そういや、私もクリスマスプレゼントなーんももらってないや(汗)


でも、可愛い娘が元気に産まれてきてくれたことが、何よりのプレゼントかな。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1028-8f165a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





