いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

ソーキそばで休肝日
5月2日(水)

大型連休となる今年のGW。

連休前半の29日はBBQ、30日は八景島シーパラダイスに行きました。

どちらも子供達大喜びで大満足☆

そして連休の間のこの日はランチ会に行き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。





そんな連休の間の日の夕飯です。
2013_02080918.jpg
さ、どうぞ。





ソーキソバ
2013_02080920.jpg
イオン琉球 株式会社さんのソーキソバです。




はい、あーん
2013_02080921.jpg
数年前に沖縄で食べたソーキソバより美味しい!
スープも麺もとっても美味しいし、ラフティーは箸で食べれるほどの柔らかさ☆
軟骨まで食べられちゃいます!



こちらのソーキソバの袋はこんな感じ
2013_02080915.jpg
この写真のように盛り付けてみました。
葱がなかったので水菜で代用。




袋の中
2013_02080917.jpg
麺、粉だけでなくラフティーも入っていたのにはびっくり!
すぐに食べたいときにとっても嬉しいです。



ただ、私はそれに気づかずトッピングのお肉を先に用意してしまったので、
袋を見てパッとお肉まで入っているのが分かったら嬉しかったです。



とっても美味しいソーキソバ。



ぜひまた食べたいです。


【イオン琉球】沖縄そぱ



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中

本場韓国より直輸入!!黒い!?韓国冷麺をお試し下さい。

博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!

【京乃ぴょんや】初夏限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き

コメント
投稿ありがとうございます。
とても美味しそうですね~。
軟骨ソーキが入っていることには気づかなかったようですね(^-^!
ご説明不足ですいません。
また、機会がございましたらどうぞ当ショップをご利用ください。
ひとみ様のブログは当ショップに掲載させていただきましたので
どうぞ下記URLよりご覧ください。
http://shop.aeon-ryukyu.com/shop/ProductDetail.aspx?sku=4960785101537&CD=F1000016&WKCD=

またイオン琉球ショップのfacebookでもシェアさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
[2012/05/23 14:25] URL | イオン琉球ショップ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1087-39705fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソーキそばで休肝日】

5月2日(水)大型連休となる今年のGW。連休前半の29日はBBQ、30日は八景島シーパラダイスに行きました。どちらも子供達大喜びで大満足☆そして連休の間のこの日はランチ会に行き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。そんな連休の間の日の夕飯です。...
[2012/05/10 10:10] まとめwoネタ速neo

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





