いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

スカイツリーに行った次の日はまぐろアボガド丼で休肝日
5月23日(水)

22日はスカイツリーオープン日。

ちょうどその日近くまで行く用事があったので、せっかくだし~ということで寄っちゃいました♪

大雨でベビちゃんも一緒だと辛いかな~と思いましたが、

駐車場からそのまま中に入れるので問題なく入ることが出来ました。

まずは一通り回ってから、6Fにあるお店で牛タンランチを食べました。

やわらかくてめちゃ旨~♪

どのお店も店舗が小さめなので列をなしていたのでけっこう待ちましたが。。。



そしてオープン記念で食材も安く購入出来ました。



そんな東京ソラマチで購入した食材を使って準備した夕飯です。
2013_02081210.jpg
さ、どうぞ。



まぐろアボガド丼
2013_02081208.jpg
綺麗なまぐろ、大きなアボガドが格安☆
買った当日はお刺身でいただいたのでこの日は漬けにしていただきました。
とっても美味しかったです♪



きのこのサラダ
2013_02081209.jpg
きのこ類もお安かったのでサラダにしました。




スパークリングワイン
2013_02081205.jpg
こちらは買った当日にいただきました。
アルコール度数が低めで飲みやすく、とっても美味しいワインでした♪
(私は一口だけね。。。)




美味しいお店がいっぱい入っていたのでついつい買いすぎてしまった東京ソラマチ。



カイは学校で行けなかったので、落ち着いた頃にまた行きたいなと思います☆



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

スカイツリーOPEN記念 ブラッスリーオザミ羽立シェフの監修生パスタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1100-a3577d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スカイツリーに行った次の日はまぐろアボガド丼で休肝日】

5月23日(水)22日はスカイツリーオープン日。ちょうどその日近くまで行く用事があったので、せっかくだし~ということで寄っちゃいました♪大雨でベビちゃんも一緒だと辛いかな~と思いましたが、駐車場からそのまま中に入れるので問題なく入ることが出来ました。ま...
[2012/06/01 02:22] まとめwoネタ速neo

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





