いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

温泉パンでランチ
6月29日(金)

この日は温泉ぱん株式会社さんから楽しみにしていた温泉パンが届きました☆

2013_02081478.jpg

温泉パンさんは、昭和16年に創業し今年で71年目を迎えられる歴史ある会社だそうです。

しかも楽天では2010年、2011年の2年連続グルメ大賞受賞、2011年6月にはMVP受賞している「温泉パン」

これは楽しみ~♪




というわけでさっそくいただいたお昼ご飯です。
2013_02081479.jpg
いただきます☆



クリームチーズ
2013_02081482.jpg
はじまでぎっしり詰まったクリームチーズ。




ぱくり
2013_02081481.jpg
まるでベーグルのようなもっちりした食感のパンに濃厚なクリームチーズがよくあってて
すごく美味しい♪



ワインが欲しくなる~(笑)




ぶるーベリージャム
2013_02081527.jpg

ん・・・・

甘いの大好きなんですがこのジャムものすごーく甘いです><

クリームチーズと一緒に入ってたらもっと美味しいのになぁ。。。



かれーぱん、あんぱんもいただきましたが、もっちりしていてとっても美味しかったです♪




とても不思議な食感の温泉パン。



他にも色々な種類のパンがあるそうなのでぜひとも食してみたいです☆


温泉ぱん株式会社

温泉パンのファンサイトファンサイト参加中

↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!

三河一色高級うなぎ(一尾 1~1.5人前)モニター5名募集!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1119-cf744b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強グラビアアイドル『壇蜜』ついに念願のAVデビュー?!早くも動画流出

壇蜜の撮影済みデビュー作
[2012/07/17 20:31] 深夜番組ギルガメッシュLIGHTやグラビア等で大活躍の壇蜜デビュー作か?!過去に起きた放送事故も

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





