いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

美力青汁で女子力アップ
8月26日(日)

長いと思っていた夏休みも残すところあとわずか。

果たしてカイの宿題は終わるんだろうか・・・

という心配もありますが、せっかくのお休みの日曜日なので、

この日は幕張メッセで行われている『恐竜王国2012』にカイの希望で行って来ました。


「なんだよ~骨ばっかじゃん」


といううちの旦那様。。。


・・・アタリマエジャン・・・


「恐竜のいた時代にいってみたいな~」


というカイ。


ほんと、地球にあんなに大きな恐竜がいたんだから、タイムマシーンがあったら本物を見てみたいものです。


そして、その後はマリンスタジアムで野球観戦をしました。


あの熱気に包まれた雰囲気ってなんだか好きです。


ビールを飲みながら観戦できたら、もっと最高なんですけどね~(笑)






さて、そんな日曜日。


お出かけする前にエステサロンNOBMALE(ノブマーレ)さんからこちらが届きました。



美力青汁beauty
2013_02081895.jpg
各界の多数の著名人や芸能人を顧客に持つ、カリスマエステティシャン高橋ミカさんプロデュースの女性専用青汁。

100%九州産 大麦若葉に
美肌5成分 ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲン、 セラミド、ビタミンC、 ローヤルゼリーを贅沢配合。

いろんなサプリを飲まなくてもコップ1杯で美肌成分と健康成分が 一度に補えるという優れもの☆




さっそく溶かしていただきます☆
2013_02081896.jpg
ジューサーなしでさっと溶けました。
お味はビタミンが加わっているためか、少しすっぱい青汁といった感じ。

ほのかにローズの香りもします。

青汁だからすごく美味しいってわけではないけど、まずくはないです。




それからヨーグルトにも混ぜてみました。
2013_02081900.jpg
あ!これは美味しい☆

そのまま水に溶かして飲むより断然美味しいです♪


化学調味料、保存料、着色料を一切使っていないから、授乳中でも安心して飲めるのも嬉しい♪


美容にも健康にも良い美力青汁beauty、すばらしい青汁だと思います☆


NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1151-eac7bd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





