いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

九十九里1泊2日旅行
9月1日(土)~2日(日)

前日の夜中に予約をして、徹夜で宿題を終わらせ向かった先は「御宿」


2013_02081945.jpg

パパはロングボード、カイはボディーボード、ベビちゃんと私は砂遊びと一日海で遊びました。



そして今夜のお宿はこちら。



九十九里ヴィラそとぼう
2013_02081948.jpg




オーシャンビューのお部屋は落ち着きのある和な感じ。
2013_02081950.jpg



太平洋を一望できる大浴場で汗を流してから、お食事はレストランでいただきました。



前菜、お刺身、卵豆腐
2013_02081951.jpg




鶏肉のみそ焼き
2013_02081953.jpg




赤魚とお野菜の煮物
2013_02081958.jpg





天ぷら
2013_02081960.jpg




焼き魚
2013_02081959.jpg



これに釜飯とお吸い物とデザート。



いたって普通のメニューでしたが、どれもこれも美味しい♪



温かいものは温かく、冷たいものは冷たくと、作りおきしたものではなく、

作り立てを持ってきてくれるからかな。




いや、人が作ってくれたものってだけで主婦には美味しいのかも。。。




そして、食後はカイの希望で大好きなビリヤード。




お布団もホテルの方に敷いてもらい、至れり尽くせりで大満足☆



次の日は海釣りを楽しみ、夏休み最後の楽しい旅行となりました。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

「とらふぐさしみ+とらふぐちり」モニター5名募集!

コメント
こんばんは☆彡
ベビちゃん、もうすっかり大きくなったんですね~!!
うちと1ヵ月しか変わらないのに、もう立ってるし!!
うちはおデブちゃんで、まだまだお座りが限界です(汗)

家族旅行って本当に見ていて素敵だなーって思います♡
わが家も来月家族旅行なので楽しんでこようっと♪
赤ちゃんいると荷物多いけど、今だけですもんね♬

今 と言うこの時間、大事にしたいと思います★
[2012/09/17 18:26] URL | めっち #- [ 編集 ]


めっちさん

標準の中の下の方なので、身軽なせいか動きがすばしっこくて(汗)
親としては、ゆっくり成長して欲しいものです
旅行いいですよね
たまには家事を忘れてのんびり家族で楽しんできてください
[2012/09/18 10:30] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1156-b85b6c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





