いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOY Beautyドレッシングを使った野菜たっぷり冷しゃぶで休肝日
10月3日(水)

この日は首がだるく整骨院へ行きました。

首と肩をマッサージしてもらい、ボキボキ系の整体。

とても重い感じがしていた首がこれをしてもらうとすっきりするんだから、くせになりそう。。。



ママ友達と話をしていたのですが、

整骨院へ行くと友人と会うようになった・・・・

もうそんな年になってきたんだね~って。。。



ほんと、自分もこの年でまさか整骨院へ通うようになるとは思ってもみなかったです(汗)


年はとりたくないものだけど、これはしょうがないことだから出来るだけ体にいいことがしたい。



そんなことを思う今日この頃、この日は正田醤油株式会社さんからこんな素敵なドレッシングが届きました☆

その名も「SOY Beautyドレッシング」☆
2013_02082302.jpg

★豆乳びじんシーザードレッシング

豆乳とコクのあるパルメザンチーズを合わせたまろやかなシーザードレッシング。
一般的なシーザードレッシングと比較してカロリー30%オフです。




★おからびじん白ごまドレッシング

しっとりした食感のおからがたっぷり入ったごまドレッシング。
おからの具材感により、ヘルシーながらも食べごたえのあるドレッシングに仕上げています。
一般的なゴマドレッシングと比較してカロリー50%オフです。



なんとも体によさそうなドレッシング♪

しかもデザインも可愛い♪



そんなドレッシングに心弾んだ日の夕飯です。
2013_02082304.jpg
さ、どうぞ。




野菜たっぷり冷しゃぶサラダ
2013_02082305.jpg
たっぷりのお野菜と豚肉の冷しゃぶとわかめに
たっぷりとおからびじん白ごまドレッシングをかけていただきました。

ごまの風味とおからの風味のどちらも感じられる濃厚なドレッシング。

おからの具材感で食べ応えがあり、ドレッシングというよりまるでおからをいただいているみたい。

とても濃厚ですがしょっぱすぎずにヘルシーないので、たっぷりかけても大丈夫。

お野菜とお肉がたっぷりといただけてとても美味しかったです☆




なすのケチャソテー
2013_02082303.jpg
オリーブオイル、にんにく、ケチャップでソテーしました。




とても美味しくてヘルシーで体にもいいドレッシングにお腹も満足な夕飯。



正田醤油さん、素敵なドレッシングをありがとうございました☆


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1173-ec6875fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。