いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

もつ煮こみで休肝日
11月7日(水)

この日はバイト時代の友人達とランチに行ってきました。

ちょうど1ヶ月違いの女の子のベビちゃんもいるのでとてもにぎやかで、

楽しい時間を過ごさせていただきました。



平日のランチ会ももうすぐ終わりだな~。。。



さて、そんな楽しかった日の夕飯です。
2013_02082570.jpg
さ、どうぞ。




もつ煮こみ
2013_02082571.jpg
永井食堂さんのもつ煮こみ。
パパが仕事の帰りに買ってきてくれました。

永井食堂さんのもつ煮こみはもつと少量のこんにゃくだけなので、
豆腐とこんにゃくを追加してかさ増し。

それでもあっという間になくなっちゃうくらい美味しいです。





きんぴらごぼう
2013_02082572.jpg
七味たっぷりで大人な味に。
ご飯がすすみます。

もちろんビールも。。。。。





枝豆入り卵焼き
2013_02082574.jpg
やっぱり枝豆って夏に食べるから美味しいんですよね。
なので沢山もらった枝豆が減らなくって。。。

そんなわけで卵焼きにしちゃいました。

うん、まぁまぁかな。





ご飯もだけど、ビールもすすみそうな夕飯。


飲みたい気分をぐっと抑えて、今日もお腹いっぱいご馳走様でした。


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1189-ee8088f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





