いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

お菓子のトラック
11月30日(金)

もうすぐベビちゃんも1歳ということで、経過観察のため心臓の検査に行ってきました。

検査結果は異常なし。

私が抗SS-A抗体という自己抗体を持っているため、

その抗体が胎児の心臓に影響を及ぼす可能性があるということで通い始めた大学病院も

これで最後となりました。

無事に産まれてくれて、こうして元気に育ってくれたことに心から感謝です。



さて、そんなとっても安心した日。


スリーエフさんで販売されているこちらのセットを試させていただきました。
2013_02082743.jpg



株式会社スリーエフ

スリーエフさんでは12月3日(月)より、

森永製菓のチョコレートやクッキーなどの詰め合わせで、

お菓子の家を作ることの出来る、スペシャルセットを販売されているそうです。

(取り扱いのない店舗もあるそうなのでご注意を。)



試させていただいたのはトラック版。



中に入ってるお菓子はこんな感じです。
2013_02082744.jpg
さっそくカイと一緒に作ります♪



とっても真剣なカイ
2013_02082747.jpg

ベビちゃんはその様子をじーっと観察してました(笑)


「あ!!ちょっとママ食べないでよ!」


「大丈夫だよ~ちょっとくらい食べても~」


「ほら!ママのせいで足りないじゃん!」


「ご、ごめん。。。」




そして一時間後・・・




お菓子のトラック完成!
2013_02082753.jpg
私がつまみ食いしたせいで若干違ってしまいましたが(汗)



接着はチョコレートでつけているため、思ったより大変ではありましたが、

こうして子供と一緒に作るのってとっても楽しかったです♪


(美味しかったしね(笑))



今回はトラックを作らせていただきましたが、お菓子の家も気になります☆



スリーエフさん、楽しいキットありがとうございました☆


スリーエフ モニプラ店ファンサイト参加中


↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』
★メイトー★手軽に飲める!「ビフィズス菌LKM512のむヨーグルト」【50名様】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1204-fac93024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





