いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

コランコランのこりに効く医療機器&秋鮭ときのこのホイル焼きで晩酌
9月27日(金)

食事をした後は必ず歯磨きをしているのに、

1週間前から奥歯が痛くて痛くて・・・

やっとこ予約を取れたのが1週間後のこの日でした。

仕事帰りにかかりつけの地元の歯医者さんへ。


「うーん。最近仕事忙しくなかった?」

「なんでわかるんですか?すごーく忙しかったです。」


どうやらね、虫歯ではなく、仕事の忙しさからくる筋肉のこりが原因の痛みなんだとか。

あごと首と肩を見てくれて・・・


「うわ!硬い!!!これじゃ辛かったでしょう。。。」


と歯医者さんなのにマッサージしてくれました。



まさか、首と肩のこりが歯にもくるなんて。。。

肩こりあまくみちゃダメですね。。。



そんな肩こりの激しかった金曜日。

おうちに帰るとこちらの商品が届いていました。
2013_09270095.jpg
コランコランのフィタ バリアスプラスです。





こちらの商品は、磁気パーツから磁気を発生させてこりを緩和し、

血行を促進してくれる管理医療機器とのこと。
2013_09270096.jpg
そして本体ゴムには天然鉱石が練りこまれているそうです。

長さの調整が出来るので、腕や足の気になるところに装着できるし、水に濡れても大丈夫。

これはこりの激しい私にはもってこいの商品☆



とかなり嬉しかった金曜日の夕飯です。
2013_09270090.jpg
さ、どうぞ。





秋鮭ときのこのホイル焼き
2013_09270091.jpg
鮭ときのこに塩コショウ、酒、マヨをかけてグリルで焼きました。

マヨがいいお仕事してくれています。




鶏ときのこのソテー
2013_09270092.jpg
シンプルにオリーブオイル、塩コショウで焼きました。




大根たぬきサラダ
2013_09270094.jpg
大根の千切りに揚げ玉、白胡麻、ポン酢をかけました。

揚げ玉と大根の相性がよくて美味しかったです。




ピザ
2013_09270093.jpg
焼くだけ楽チンチルドピザ。





コランコランのフィタ バリアスプラスは早速この日の夜に試させていただき、

浮腫んだ足に巻いて寝ました。

次の日には効果が!とまでは言えなかったので数日同じところに巻いて寝たところ、

数日後の朝、あれ?そういえば朝起きたとき足が軽いかも。

といった具合に、徐々にほぐれてきた気がします。




巻いた感じもいかにも磁気って感じではないので、

休日は腕に巻いたりして出かけられました。

少しずつでもほぐれていってくれることを期待して、これからも使い続けていきたいと思います。




他にも仕事のときに首からかけられるネックストラップなど、

気になる商品が色々あったので検討してみたいです。

トーメイエージェンシー様、素敵な商品ありがとうございました☆


コランコランファンサイトファンサイト参加中

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1262-5c9cbc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





