いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

二泊三日の那須旅行(3日目)
1月4日(土)

旅行三日目。

足の痛みもだいぶ引いてきました。

朝御飯はバイキング。

しかし・・・松葉杖だと食事が運べません。

全部パパとカイに運んでもらいました。

ごめんね・・・そして、ありがとう。

宿を後にし、向かったのは那須サファリパークです。

ここなら、足が不自由でも回れるからです。

ちょうどお正月キャンペーンで半額で入ることが出来ました。


回りながら動物に餌をあげることができます。


これには子供たちも大喜びでした。




そして、お昼ご飯は近くにある、レストラン寿楽さんです。



ここ、ものすごい人気店のようで、常にお客様が並んでいる状態。

我が家も30分ほど待って入れました。

注文したのはサイコロステーキ

和牛とオージのミックス180グラムに、ライス、味噌汁、サラダの1400円のセットです。


お味は・・・ケチらずに和牛のみのにすれば良かったな。。。

カイは和牛焼肉定食1000円を注文しましたが、これが一番美味しかったです。



そして、救急でお世話になった病院へ行き、精算をして松葉杖を返却し、那須を後にしました。



夕飯の買い物は車椅子で。

最近のスーパーは子供が喜ぶカートだけでなく、車椅子も置いてあるので助かりました。

そして我が家で迎えた久々の夕飯。



「やっぱり家が一番だな。」



パパがそう呟きました。

簡単なものしか作れませんでしたが、その言葉はなんだかちょっと嬉しかったです。



新年早々大変なことになってしまいましたが、この骨折によって


一人では生きていけないんだってこと、


そして、


普通に生活できることはとてもありがたいことなんだってことを再確認することができました。



↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1292-04ff146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





