いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

ハムカツ♪
昨日パパは午後4時から面接。

私は仕事しながら、自分が面接するわけじゃないのに
なんだか、どきどき。

ついつい、仕事中もメールしちゃったりして。

でも、返答なし。

ということはだいぶ面接伸びてるのかな。

定時に仕事をあがり、
電車に乗って帰宅中、やっとこパパから電話が。

そして、ちょうど途中の駅にいるとのことなので、
帰り一緒に帰ることに。


問題の面接はどうなったかですよね。


う~ん。


結果は





・・・・・びみょう。


そう、びみょうとしかいいようがない感じ。。。

なんだか、即決してもいいらしかったのですが、
後日やりたい人はまた電話してください。
みたいな。

う、う~ん。

それってどうなんだろう。

しかもその会社、本社は名古屋のほうで、
千葉県は初進出。

これから、千葉県でも伸ばしていこうとしてる途中で、
まだまだ事業所がしっかりしてない感じだったそう。。。


うう~ん。


どうなのでしょう。。。。

将来性があるっていったら、あるんだろうけど
まだまだこれからの会社っていう印象が。。。。

返事はしばらくまってくれるみたい。

果たして、パパはどうするんだろう。

もっと他の場所も受けてみるのか、ココで決めるのか。。。

う~ん、悩むところです。



そんな、日の夕飯は帰りが遅くなったので、
スーパーで買ってきたものだらけ

6月5日(木)の家飲みメニュー
●ご飯
●味噌汁
●ハムカツ
●お刺身4点盛
●焼き鳥
●きゅうり

2008_05150100.jpg



ハムカツ
2008_05150104.jpg

肉やのハムカツ~♪
旨いなぁ♪


お刺身4点盛
2008_05150103.jpg

半額品♪


焼き鳥
2008_05150101.jpg

やっぱり皮が一番好きぃ~♪


ふう~前日に引き続き飲みすぎました。
まだまだ週末じゃやないのにぃ~。


しかも、これで足りるわけなく、
お菓子開けちゃったり,パン食べたり
しまいには
2008_05150233.jpg

禁断のラーメンにまで手を出しちゃったりして。


あちゃ~、やばいわぁ。


↓ぽちりと応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
スポンサーサイト

コメント

なんだか新たに仕事を探すってのは大変だね・・・
会社の説明とか聞いてパパさんはどう思ったのかね。
パパさん次第だぁね~

え~??焼き鳥って言ったら
「ささみ梅しそ乗せ」でしょぉ~(笑)
一番好き~
後は「胸肉の塩」♪♪♪
とぉ~「しし唐」
これっきゃないよぉ~

[2008/06/06 08:46] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


新しい会社もこれからって所だったんですね!
会社側の曖昧な態度もちょっと?ですね~
後日やる気があるなら電話下さい・・とは
普通会社側が合否って決めるんだろうしー
パパさんはどうするんでしょう??
仕事探しも大変。
いちごさんも大変だけど、頑張って下さい。
うちの旦那も仕事変えてほしいんですよね~
何せ社保とかないし、ちゃんと安定したとこがいいー
なーんて妻の我侭なのか・・・・。
ごめんなさい、長々書いてしまいました。


ハムカツ肉屋の美味しいですよね~
お値段も手軽じゃないです???
刺身もGOOだわ。
今日まで天気いいから、今日は発散で海かな?
楽しんで来てね♪
[2008/06/07 13:38] URL | miparun #- [ 編集 ]


ゆみねえへ

事業所って名前はあるのに、
行ったらアパートの1室みたいな。
しかも椅子もなにもなくって、床に座って面接?というか説明を受けたんだって。
他にも2人いたらしいんだけど、
やっぱり皆さん他の会社も受けてるみたい。
転職ってなかなか難しいね。

だって、焼き鳥屋さんにささみないんだものぉ~って、やっぱり皮が私は一番好きなのぉ♪
[2008/06/08 16:39] URL | いちご #- [ 編集 ]


miparunさんへ

ですよね、ですよね、
普通なら会社が合否を決めるのに、これって。。。
お前はどうした方がいいと思う?
って言われても・・・
私もなんと言っていいのかわからず・・・
働くのはパパなんだから、
パパ次第だとは思うんですけどね。
でも、やっぱり、社保とか厚生年金とか
安定してるところの方がいいですものね☆

ハムカツ安くて美味しい♪

ふふ、さすがmiparunさん、
やっぱこんなときは海しかないでしょう♪

[2008/06/08 16:45] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/132-27789f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





