いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

お洒落なスパークリングウォーター「サンペレグリノ」で休肝日
2月24日(月)

この日も病院。

レントゲンの結果が良好で、この日から1/2加重が始まりました。

体重の半分がかけられる。

まだまだ松葉杖は取れませんが、かなり歩くのが楽になりました。

ゴールが見える通院っていいものですね。




これまでゴールの見えない通院ばかりで病院嫌いになっていたものですから。。。





そんなちょっと嬉しかった日の夕飯です。
2014_02240093.jpg
さ、どうぞ。




タンドリーチキン
2014_02240095.jpg
近くのスーパーに売っている焼くだけのタンドリーチキン。

妹ちゃんが美味しいと言っていたので買ってみました。

「これ旨い!うちで作れないの?」

ヨーグルトとカレー粉で作るんだったかな。

実は自分では作ったことがなくて。。。

今度挑戦してみようと思います。





キムチ炒め
2014_02240096.jpg
もやしとキムチとベーコンをごま油で炒めて醤油、みりんで味をととのえました。

豚キムチみたいなお味でご飯がすすみます。





納豆包み揚げ
2014_02240094.jpg
納豆をワンタンの皮で包んで揚げました。

お好みでチリソースにつけてどうぞ。





デコポン
2014_02240099.jpg
妹ちゃんからの旅行土産。

とっても甘くて美味しかったです。

妹ちゃんご馳走様☆ありがとね♪






料理のお供はこちらのスパークリングウォーター
2014_02240097.jpg
イタリア産のサンペレグリノです。




前からこの瓶のデザインに惹かれてたんですよね。




中身はミネラルたっぷりの天然の炭酸水です。
2014_02240098.jpg
お洒落な炭酸水なのでグラスに入れていただきました。


しっかりとした炭酸だけど口当たりがよくて飲みやすい♪

食事と一緒にいただいてもよくあうし、これならお酒飲まない日でも十分満足できます。

また、飲みたい日はお酒をこれで割ってもいいし、色々使えそうです。



そして、これを飲んでからお風呂に入るとたっぷり汗がでてきました。

体にもよさそうだし、毎日飲みたい、そんな素敵な炭酸水でした。





はい、お弁当さん
2014_02240100.jpg
運転に気をつけてね。

いってらっしゃい。


S.PELLEGRINOブランドページ(mizutaku.net)
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

特保となって新登場!【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味モニター募集♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1330-16a77817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





