いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

ジェルクリームプレミアム&焼肉で晩酌
3月16日(日)

基礎化粧品って何を使われていますか?

私は・・・

特になんのこだわりもなく・・・・

その辺のドラックストアで安く購入した化粧水しか使っていませんでした。

鏡をじーっと見ると

目じりの小じわ、毛穴の開き・・・

あちゃ~何のケアもしてこなかった証拠です。

もう30代も後半。

ちゃんとしたケアをしていかなくちゃ。

そんなわけでエイジングケアができるこちらの商品を試させていただきました。



『ジェルクリーム プレミアム 20g』 お試しセット
2014_03230034.jpg


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中



中身はこんな感じ
2014_03230036.jpg

『ジェルクリーム プレミアム』

これ1つでエイジングケアが完了。
美容成分95%配合
水を一滴も加えず、セラミド*1をはじめとした美容成分を95%も配合しました。
しっとりとしたうるおい、ハリ・弾力、キメ、つやをもたらします。


『マイルド オイル クレンジング』 

贅沢な美容オイルで毛穴の黒ずみ・角栓まで浮かせてするりと落とすメイク落とし


『マイルド モイスト フォーム』

美容成分をたっぷり含んだ濃密泡で、しっとりとしたやわらかい肌へ導く洗顔フォーム


『マイルド ピール ソープ』

くすみのない明るい肌へ。弾むような弾力泡でさっぱりと古い角質を落とす洗顔石けん


『薬用ホワイトニング UVミルク』[医薬部外品] 

SPF50+/PA+++でしっかり紫外線をカット!
美白もできる日やけ止めとして大人気の『薬用ホワイトニング UVミルク』



全て無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベンってとこにも惹かれました。



洗顔もドラックストアのお安いのしか使ったことがなかったのですが、

クレンジングでしっかり化粧を落としてからネットを使って泡立てた泡で洗うと

毛穴まですっきり~☆

そしてそのあとはジェルを塗るだけ。

これなら私にもできそう。

カサカサだった私の肌も少しは潤ってきた感じがします。




さて、そんな日曜の夕飯です。
2014_03230049.jpg
さ、どうぞ。





牛ステーキ
2014_03230044.jpg
オージーの牛肩ロース。

和牛も美味しいけど赤味の多いお肉の方がお肉食べてるぞー!って感じで好き。




牛カルビ
2014_03230043.jpg
ご飯にはこちらがあうかな。




じゅーじゅー
2014_03230046.jpg
必ず焼くのが鶏皮。

カロリーが高いと分かっていてもみんな好きなんですよね。

カリカリになるまでしっかり焼いていただきます。




最後はコストコのチーズピザ
2014_03230051.jpg
鉄板で焼くと生地がカリカリになって美味しいんです。




平日は色々考えて献立をたてますが、

休日だけは食べたいものを食べて飲んでリフレッシュ。



いつもはお酒を飲まないパパと一緒に赤ワインを少しだけいただき、

大満足な休日の夜となりました。

↓ランキングに参加しています。
「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

【レシピ募集】美と健康をサポートする天然水 「美ウォーター」★現品プレゼント★

サバ缶よりも簡単・健康ダイエット。進化型EPAダイエットで勝負!30名様募集
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/1344-64a09344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





