いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

豚のハラミ焼き&二人きりの夕飯
昨日パパは名古屋より先の県までお仕事。

なので、昨日は帰ってこれませんでした。

・・・長距離ないって言ってたのに・・・

・・・今までいた職場の方が断然良かったんじゃ・・・

と、かなり疑問に思えたカイと二人きりの昨日の夕飯は

6月18日(木)の家飲みメニュー
●ご飯
●コンソメ野菜スープ
●焼肉
●サラミ&チーズ
●明太白滝
●とうもろこし&ブロッコリー

2008_05280037.jpg

右手に見える白い飲み物はカイの牛乳です☆
あのグラスが今お気に入りなの♪

焼肉
2008_05280038.jpg

ちょっとだけ豚ハラミの焼肉♪


サラミ&チーズ
2008_05280040.jpg

チーズ1枚以外、全部カイが食べましたぁ(汗)


明太白滝
2008_05280039.jpg

はまっております♪


とうもろこし&ブロッコリー
2008_05280041.jpg

とうもろこし甘~い♪
初物だわ♪


コレ知ってます???
最近CMでもやってますよね。
2008_05280044.jpg

カイも私もパパも大好きなんです♪

DVD全巻欲しいくらい♪

でも、お高いから、
昨日はYou Tubuで探して二人で観てました♪



「旦那元気で留守がいい」ってよく言うけど・・・
やっぱり、寂しいな・・・


って一人で4、いや5缶,
いや6缶以上・・・・飲んじゃったけど(笑)


↓ぽちりとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

えぇ~・・・帰って来れなかったんだぁ
前の職場の方が良いね。。。
でも、パパさんがやるって決めたんだから
できる限り応援したいんでしょぉ~?
ま、少しやってみて続けるか続けないかはパパさん次第だね。
まだ若いし焦る必要は無いさー
いちごちゃんが働いてるからパパさん、いちごちゃんに感謝☆だね~

ってサラミ食いすぎだろーーー!
カイ・・・そんなにサラミ食べて大丈夫??
栄養かたよるぞぉ~
[2008/06/19 08:54] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


パパさん帰ってこれなかったんだ~!
かいくんと二人の食卓だったんだね。
でも二人でもこんなに作っちゃうなんて凄い~
あたし納豆ご飯とかでチャチャッと食べさせて終わるな。笑
とうもろこし、うちも大好きなんだー
うちも今度買って夕飯に食べさせよう!

これなんだろ~
CMでやってるの???
見逃してるのかな~~


[2008/06/19 13:58] URL | miparun #- [ 編集 ]


ゆみねえへ

パパが辞めるって言うまでは
私もガマンするつもり。
それまで、パパ不在な日にも慣れなくちゃね。

あ、もちろんサラミだけじゃなくって
ちゃんとご飯もスープも焼肉も完食したよ♪
牛乳も2杯のんだしね☆
[2008/06/19 14:37] URL | いちご #- [ 編集 ]


miparunさんへ

パパ夕飯いらないときって、
私もちゃちゃちゃとすませちゃうんだけど、
昨日はなんだか飲みたかったから、
つまみをちゃちゃちゃと♪

ノートっていう車のCMで、おじいちゃん担いだ若者が、
「ノテ系」とかって言ってるCM見たことないかなぁ~?
それのシリーズ、めちゃ面白いの♪♪

[2008/06/19 14:43] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/152-28950be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





