いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

3人で焼肉♪
昨日は、親会社へお仕事で行ってきました。

けっこう時間かかちゃって、定時すぎても終わらず・・・
(早めに終えて、直帰しようとしてたのにぃ~)

そして、やっとこ終わったと思ったら、

「今日がんばったから、飲みに、
いや、今後のことも兼ねて飲みにいこうか!」


とのお誘いが♪イエイ♪(ゴチってくれそうだし)

今日大丈夫?と聞かれ、思わず「はい!」っと言ってしまった私。
なんだか胸騒ぎ。。。

まさか、今日に限ってパパ帰ってきたりして。

恐る恐る電話すると、

「今家にむかってるとこだよ♪」

とご機嫌なパパ。

「あ、え~っと今後のことも兼ねて、飲みに誘われてるんだけど。」

「ん?なに??意味がわからないんだけど??
ま、残業ならしょうがないかー」


「あ、いや残業というか、
ようは・・飲みに行きましょうと・・言われたんだけど・・・」



その後のパパのキレ声に
せっかくの飲みの誘いを断りまっすぐ帰ってきた私。。。

う~タイミング悪かったなぁ。。。


そして、お家に急いで帰って用意した
久々の3人の夕飯はこちら

2008_05300143.jpg
焼肉ならすぐ用意できるもんね♪

これ3人でペロリ全部完食。

カイはパパと遊びたくってしょうがなかったけど、
パパは今週全然寝てなかったので、すぐに就寝。


そんなちょっと寂しげなカイは、
ゆみねえからもらったお気に入りのパッキンアイスを
2008_05300147.jpg

やっと凍ったのに・・・
なぜだかコップに溶かしてから食べてるよ。


私?私はもちろん、飲むと大食いになるから
こんなんじゃ足りなくって、このあとお菓子&〆ラー♪

って、朝起きて・・・後悔。。。

↓ぽちりとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
スポンサーサイト

コメント

パパさん早めの帰宅だったんだね~
うう、でもタイミング悪く飲み残念でしたねi-241

久々に家族で囲む焼肉もいいな~
かいくんも嬉しかっただろうね♪
今日&明日はパパさんお休みかな?
かいくんも久々に遊んでもらってるかなぁ?

あたしは本日も旦那仕事で・・・
家に一日でございまする~
ハー退屈(ブツブツ)
仕方ないけど、子供はやっぱ元気が一番だわ。
[2008/06/21 13:37] URL | miparun #- [ 編集 ]


焼肉だぁ~
って・・・パパさん寝てないから
ご機嫌ななめだったんだね・・・(汗)
断ったいちごちゃんすごいわー
あの人たち断ったんでしょ??
スゴイ・・・
[2008/06/21 22:42] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


miparunさんへ

ううう・・・
もうパパは名古屋へ旅立っちゃった。
留守番してるのって、
なんだかつまらないよね。。。
しかも、そとは雨いっぱいだしさ。
はあ~私もブツブツ。
小僧君早くよくなるといいね☆

[2008/06/22 15:16] URL | いちご #- [ 編集 ]


ゆみねえへ

あの人たち・・・
そう、あのおじいちゃんがたね。
私はどこに行ってもおじいちゃんと一緒。。。
[2008/06/22 15:18] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/155-c966e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





