いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

お持ち帰りナンでピザ♪久々の3人の食卓
昨日、会社について気づいたこと。

あ・・・今日はランチみんなで外にいくから
弁当いらないんだった。

と、作ってきた弁当を冷蔵庫に入れ、
ランチはインドカレー屋さんへ行ってきました♪

都内のOLさんといったら、
財布を小脇にかかえて
高いランチを食べるというイメージがあるけど、
いっつも私はちゃちい自前弁当。

でも、久々だからね♪
1000円ランチを堪能しちゃいました♪

でも、飲まないと食べれない私。。。
せっかく美味しいナンを完食出来ず

「すみません、これお持ち帰りできます???」

はは・・・さすが主婦でしょ?

もう、なんでも出来ちゃいますわよ(笑)

そんなナンをもって帰ってきた久々3人の食卓は

7月11日(金)の家飲みメニュー
2008_06200033.jpg



ナンピザ
2008_06200027.jpg

お持ち帰りしたナンでピザにしました♪
うん、美味しい♪


サイコロステーキ
2008_06200030.jpg

これはパパ用♪
美味しかったのかな。


クリームコロッケ
2008_06200028.jpg

パパの好物♪
一から作ってられないから、揚げるだけの冷凍品だけど(笑)


揚げ玉奴
2008_06200029_20080712094652.jpg

暑い日にはね♪


自作の焼き鳥(塩・たれ)
2008_06200036.jpg

これは皮買って来て、自分で串に刺して焼きました♪
パリっとしてて、パパうめー!!!と絶賛!
作ったかいがありました♪


昨日はパパがいたから、カキ氷はパパにお任せ♪
2008_06200038.jpg

やっぱ力があるから楽そうだわ♪


「パパ、はいどうぞ」
2008_06200039.jpg

ん?なにこれ???

サラミにカキ氷をのせてるわ・・・。

結局カイが食べてたけど、
久々の3人の食卓で、カイは楽しそうでした♪


↓ぽちりとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

いいなぁ~
こっちにはカレー屋さん無いよぉ~
はぁ~
タイカレーが食べたくなったぁ><

・・・サラミの上にかき氷・・・・
パパの顔、ドン引きしてるよぉ(爆)
[2008/07/12 12:52] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


いいな~インド料理でのランチだったのねぇ。
タンドリー?カレー?
無性に食べたいです♪

お持ち帰りしたのね。笑
えーでなぃか~
アレンジピザ美味しそう!!
コロッケにお手製焼き鳥もGOOv-233
パパも「美味しい」
って言ってくれると嬉しいよねe-266
あ、でも、か、かいくん。
サラミにカキ氷(凄い斬新だわ)笑
子供らしい発想で可愛いぞっ。

これはお知らせ~
今日わんたん皮ピザしたんだ。
さっき食べ終えたー。
明日アッピングするからね。
美味かったよぅぅv-10
[2008/07/12 19:39] URL | miparun #- [ 編集 ]


あり?
絵文字が、何故かGOOの後飛行機?!
GOOの指にしたのに~v-218
[2008/07/12 19:41] URL | miparun #- [ 編集 ]


v-22ゆみねえ

私もインドよりタイカレーのが好き♪
タイ料理食べたいよぉぉ!!
ってかタイ料理食べにいこうよ!

パパドン引きしてるよね(笑)
私も驚いたもの。
[2008/07/13 08:18] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22miparunさん

チキンカレーに、サラダにラッシー♪
7時まではビール200円の文字に
危うく昼ビーしちゃうとこだったよ(笑)

サラミにカキ氷・・・
どっちもカイの大好物だけど・・・
一体どんな味だったんだろうね(汗)

おお!ワンタン皮ピザ♪
アップ楽しみにしてるう♪
[2008/07/13 08:22] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/186-46871776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





