いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

焼き鳥屋さんへGO♪
連休明けの火曜日。

朝、パパとカイに駅まで送ってもらいました。

パパは午後からお仕事で、また週末まで帰ってきません。

連休中ずっとパパにくっついていたカイ。

パパお仕事いっちゃうと寂しい???と聞くと

「さみしくても、がまんしなくちゃだめなんだよ!!!」

だって。

共働きで、6ヶ月のときから
ふうちゃん家に預けられてたカイ。
私よりずっと大人だわ。。。


なのに、私は私は・・・


休み明けから飲みに行ってしまいました。
パパ、カイごめんなさい。


そんな休み明けの飲みは焼き鳥屋さん



2008_07010022.jpg
初めて食べたけど、うますぎ!


軟骨、豚とろ
2008_07010023.jpg
さっぱり塩で♪


鶏チーズ、鶏ネギ
2008_07010024.jpg
チーズをのせるなんて意外な発想!
これは家でもやらなくちゃ!


つくね
2008_07010026.jpg
私はもうおなかいっぱいで食べれなかったけど
美味しそうだったなあ~


じゃがバタ
2008_07010025.jpg
これは定番ですね♪


この他にもサラダ、奴などなど・・・
ふう~食べた食べた♪
やっぱ、焼き鳥屋さんの焼き鳥は美味しいな♪


お酒は3杯でやめて、
9時前にはお店を出て、カイを迎えに行ったけど、
カイはふうちゃんと一緒に寝ちゃってたので、
一人でおうちへ。

飲み足りなかったから、
シャワーあびて、ビールをぷしゅ。

久々の一人きりの時間。

うち、パパの前でパソコンいじると怒られるので、
やっとこのんびりパソコンさわれました。


パパがいないことに慣れたけど、
慣れすぎもやばいな。。。


↓「おつまみ」にぽちりとクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

おはよー!
パパまた今週もハードなんだね。
かいくん大人だな~偉いぞ。
半年から預けてたんだね???
うちの親なんか預かってくれないからさ~
近くに居るけど使えない。笑

焼き鳥屋いいじゃん♪
どれもこれも美味しそう♪
ほんと焼き鳥って自分で作ればいいよね~
チーズのあたしも真似したいわ、美味しそう♪

パパPCいじくるのダメなんだー
うちは居る時こそやりまくり~笑
小像をお願いしてね。へへ
でも逆だったら折角の休みとか居る時にPCやられるのは嫌かもね!
っと思いつつーなあたし・・・
[2008/07/24 08:36] URL | miparun #- [ 編集 ]


なんだか最近火がついたように
外食しまくりじゃーん?
いいなぁ~
私も外食したぁ~い!!!

心ってお店なの?
心って言うメニュー?
気になるぅ~

ネギ乗ってるの気になる♪
どっちゃり乗ってて美味しそう~
[2008/07/24 10:00] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


v-22miparunさん

せっかく地場にしてもれると思ったのに
多分自分から長距離選んだみたい。。。
なんか地場だともっと寝る時間ないんだって。

そう、育児休暇使ったけど、
半年で復帰しちゃったから、
そのときから毎日のように預けてるんだ。
ほんとなら共働きの場合保育園だけど、
ふうちゃんが面倒見たい!っていうから、
幼稚園なんだよねー

そうなの、うちPCいじると怒るのよぉ~
人の家きて漫画よんでるのといっしょだーって(汗)
だからうちは、パパがいないときにこっそりとね♪
[2008/07/25 02:18] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ゆみねえ

へへ、遊び心に火がついちゃいましたわ♪
ゆみねえ、また飲みいこうよお!!!
今度は1軒目で終わらせてさ♪

心は心臓の焼き鳥♪
ここは大吉だよお♪
チェーン店のね♪
焼き鳥しかないけど、うまくておススメ♪
[2008/07/25 02:21] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/197-4377d411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





