いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

充実した誕生日当日は
土曜日の2日は、私の誕生日♪

パパは海行きたい!
カイはプール行きたい!
私は飲みに買い物に行きたい!

さて、どれが採用されたでしょう。

えへ、買い物ですよ♪
パパが私のプレゼントを買いに行こうってね♪

というわけで、電車ででかけ、
パパはまず美容室に行き、
その間、私とカイはプレゼントの品定め♪

でも・・・結局欲しいものが見つからず・・・
もう夕方。

そろそろ飲んじゃおっか♪

久々に3人で外食です!

行ったのは、焼肉屋さん♪

さて、乾杯!
2008_07130153.jpg

メニューを見るとお肉のところに
「おっぱい」があったんですね。

それを言ったら、カイめっちゃ喜んじゃって・・・

「おっぱいがいい!!!!」

いや、おっぱいって・・・想像してるのと違うよ???

「やだーおっぱいい~」

おっぱいは私も食べたことないけど、
挑戦する勇気がなかったので
チョイスした肉はこちら


豚ばら、ギアラ、鶏もも、ハラミ
2008_07130155.jpg


カイはがっつりご飯と一緒にね♪
2008_07130160.jpg
お!お箸使えるのね!


ホタテバター
2008_07130161.jpg
うまいわあ♪


〆は石焼ビビンバ
2008_07130164.jpg


カイがまぜまぜして
2008_07130165.jpg


よそってくれました♪
2008_07130166.jpg
でも、これには理由が・・・
「はやくたべて!おまちゅりいくんだから!」

そう、この日は地元のお祭りがあるんですね。
なので、カイは急いで食べて地元に帰ろうとしてたんです。

でも、この日、ここから近いところで花火大会が。

それをカイに言うと、
「はなびみたい!!!はなびいいい!!!!」

うーん、パパは行かないと言ってたんですけど
そこまでテンション高くなっちゃうとね。。。

で、行ってきました、手賀沼の花火大会!

2008_07130171.jpg
ちょっと画像がびみょーだったので小さめに
ここは水上花火があります。


カイはほんとうれしそうでした♪


で、このまままっすぐ帰ったかって???

ドンキーを見つけたので、そこでプレゼント買ってもらい
さらに・・・・〆ラーをしに行きました♪

珍来の餃子大好き!
でも・・・なんだか小粒になった?
2008_07130225.jpg


私とカイはうまにそば
2008_07130222.jpg


パパはあんかけ塩やきそんば
2008_07130224.jpg

この時点で、もう夜11時。
さらにパパはカラオケ行きたい!と言ってたけど
行ったら終電なくなるからね~
ここでおとなしく帰ってきました。

久々に3人で充実した1日を送れました♪

↓「おつまみ」にぽちりとクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

何買ってもらったのぉ~
良い誕生日だねー♪
おめでとう!

私は希望のプレゼントじゃないプレゼントもらったよ・・・
トホッ
[2008/08/05 11:22] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


v-22ゆみねえ

ドンキーで売ってるしょぼいもの。
でも、私はそのしょぼいものが欲しかったんだ。
後ほどアップするよお♪
[2008/08/06 09:32] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/208-4982ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





