いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

雨の日曜日はおうちでのんびり
昨日の日曜。

パパは草野球の大会の試合の日です。

しかし・・・前日飲みすぎたようで、
朝からゲーゲーのパパ。

試合前の練習に30分遅れでなんとか行きました。

でも、あいにくの雨で試合は中止。
練習だけで終わったようです。

私とカイはパパが帰ってくるまで
おうちでのーんびり。

せっかくの日曜なのにどこにもでかけませんでした。

そんな日の夕飯は

8月24日(日)の家飲み
2008_08040045.jpg

パパは二日酔いのため、休肝日。
私は二日酔いなかったので、もちろんいただきますヨ♪


鶏もも肉の山賊焼き
2008_08040048.jpg
味がしみてて、スパイシーうまい!
ビールがすすむぅ♪


天ぷら
2008_08040046.jpg
つるな、かぼちゃの天ぷらです。
ほとんどパパ一人で完食。
天ぷら好きだね~


ジャガイモのマヨ炒め
2008_08040047.jpg
彩りにピーマン加えたけど、
ないほうが美味しいかも。


メロン
2008_08040050.jpg
頂き物のメロン。
でも、パパとカイは嫌いだから私独り占め♪


こんな感じで、夕飯をすませ、食べ終わったのは7時。


うーん、ひまだのぉ。。。


買い物行ってないから、お菓子もアイスもないし、
あ、パパ飲んでないから、ちょこっと買い物いこう!


で、大量のアイスとお菓子を買ってきて、
映画みながらほおばりました。

ポップコーン1袋
ポテトチップス2袋
ドデカベビスター1袋
アイス一人1個
を完食。

映画観ながらだと、どうしても食べすぎちゃいますね。

ぽちりと「おつまみ」にクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/232-c6f64458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





