いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

ラーメン&ラーメン♪
日曜はイイお天気でしたね~♪

土曜飲みすぎた我が家の朝ごはんは

2008_02170003_convert_20080309215815_convert_20080309221158.jpg


はい、朝からラーメン♪
水菜をニンニクで炒めて、味噌ラーメンにのせ、半熟卵もいれてみました♪

昨日食べたラーメンより、めっちゃうま~い♪


そして、イイお天気だったのでココ行きました。
2008_02170009_convert_20080309220013.jpg


東武動物公園♪

3年ぶりです。

カイは動物好きなんですけど、動物見るより遊びたい!!!って感じで、
動物公園より遊び場メインで楽しんでました♪

まってるこっちは、めちゃくちゃ寒かった~

そして、帰りは
2008_02170024_convert_20080309220051.jpg


東武動物公園駅のラーメン屋さんでゆっくりと♪



朝もラーメン食べたのにさらにラーメン&チャーハンも頼んじゃったりしえ♪
2008_02170017_convert_20080309220118.jpg


そして、さらに〆にあんかけ焼きそば
2008_02170035_convert_20080309220140.jpg


ふふ。。。食いすぎ。。。

そして家に帰ってきてから
2008_02170050_convert_20080309220931.jpg

シュークリーム♪

そして
2008_02170051_convert_20080309220218.jpg

動物公園で買ってきたでかいせんべい!!!


休みの最終日、めちゃくちゃ食べまくりました。

暴飲暴食最高!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

明日からまたヘルシーを心がけます。。。。




読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
さて・・・今日のランキングは?!
↓からランキングがみれます
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

ふふっi-185
i-271で始まり
i-271で終わった日曜日だね~i-278
[2008/03/10 08:18] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


ふふ・・・一日中メンメンメン・・・・
あ、寝る前にカップ麺も食べた・・・

やばいね・・・・暴飲暴食しすぎたから
今日は二日酔いで辛いよ~
[2008/03/10 10:01] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/24-b3fecc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





