いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

コロッケ弁当
日曜日、パパは夕方からお仕事。

「お弁当いる??」

「いや、いいや」

「じゃあ、ちょこっと食べれるようにおにぎり作ろうか?」

「うん、よろしく!」

で、作ったお弁当はこちら


コロッケ弁当
2008_08100036.jpg
おにぎり作って、おかずもいる?ときいたら
いる!というのでおかずもね。
おにぎりは、こんぶと、いか天。
写真じゃわからないけど、かなりドデカイおにぎりです。

コロッケ、かぼちゃのサラダ、ゴーヤウインナー炒め
2008_08100037.jpg
冷凍コロッケ50円、かぼちゃ、ゴーヤ、米はもらいもの。
しめて、80円程度のお弁当(笑)

コンビニで、こんぶと天むす買ったら
250円。

コロッケ2個買ったら
160円。

ミニサラダ買ったら
150円。

全部で460円するところが80円。
やっぱり手作りはお安いの~


それじゃ、パパ、
また週末逢える日までお仕事がんばってね。

↓ぽちりとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

コメント

いちごちゃーん!
おげんこしとった?
あーあたしね、なんかいろいろあってさ。
(なぜかいちごちゃんに弱音)笑
でも前向きにがんばるーっ
何がいいたいのだ??でごめんね。

コロッケ弁当おいしそー
わかる、おにぎりあたしも大きいよ~笑
自分用でも二個分?
ってな感じでにぎるしね。えへへ
パパさんまた週末までお仕事か~
寂しいけど、合間にリフレッシュだねぇ。

焼肉もおいしそうだったよー
やっぱ日曜とかって焼肉とかいいよね。
外行くより安上がりだしさ!!
[2008/09/01 21:40] URL | miparun #- [ 編集 ]


v-22miparun

miparunどうしたぁ?
いつも元気なmiparunだけに
なんだか心配になっちゃうぞ!
いつでもなんでも言って!
って相談相手になれるかわからないけど(涙)

[2008/09/03 01:21] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/241-9a31392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





