いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

出前のお寿司&禁断のプリングルス
水曜日、いつもどりふうちゃんは体操の日。

だからまっすぐ帰らなくてはなりません。

まっすぐ帰ってふうちゃん家にいくと
今日は親戚が来るから、うちで夕飯食べなさいと。。。

そうですか・・・だからふうちゃん体操も休むんだと。。。

そんな水曜日、ふうちゃんちのご飯
2008_09170006.jpg
お!出前のお寿司じゃないですか!

私30分遅れで着いたので、もう食べかけです(汗)


おお~奮発したね~
2008_09170005.jpg
見たことのない貝とかいるし。


他には
豚たんスモーク
2008_09170008.jpg
ふうちゃんは牛タンだと言ってました(汗)
どうみても豚たんじゃーん。


トマトのサラダ
2008_09170007.jpg
オリ-ブオイルかけるのわすれたって。。。
わすれても後からかければいいのに(汗)


カイは女の子のはとこ(「はとこ」とは、私のいとこの子供のことです)
にはじめは照れてたものの一緒になって遊んでました♪
2008_09170009.jpg
まだ1歳半。
かわいいのぉ♪

カイにもこんな可愛い時期があったはずなんだよなぁ~
なんて思いながら、自分の家から持ってきたビールをぐびぐび。

ふぃ~酔ったぁ(汗)
いとこも、おばさんも、はとこも早めに帰っちゃったので、
実家で深酒(汗)

しかも、久々のお寿司、
いつもなら平日の夕食は炭水化物食べないようにしてるのに
いーっぱい余ってるから食べたしもーた(汗)


ふうちゃんなんて、お腹いっぱいで姑の横でどうどうと寝てるし。
2008_09170041.jpg
姑と言っても、カイから見たらひぃばあちゃん。
私の父方のばあちゃんですね。



そして私とカイもおうちに帰り
お風呂上りに・・・
2008_09180007.jpg
ハイ・・・でかいの1本一人で食べつくしました(汗)


だって、カイが食べるって言ってあけたのに食べないんだもの(涙)

だって、美味しいんだもの(涙)

私プリングルス開けると止まらない症候群です(汗)

ぽちりと「おつまみ」にクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント

いちごさんの、いい飲みっぷり、食べっぷりを見てると、とっても、すがすがしい気持ちになるんですよーー(笑)
プリングルスは、確かに危険ですよーー(笑)
わたしも、スナック系は、湿気る・・・って言い訳して平らげちゃいます(汗)
[2008/09/19 11:17] URL | ワイン娘 #- [ 編集 ]


今宵も飲んでますねぇー
カイ君の顔がうけた(爆)
プリングルス半分でやめようなんて思ってもどんどん筒の中に手が入っていくんだよねー。そしてアレもうないのーみたいな。アタシもとまらない症候群ですよ!!
[2008/09/19 18:50] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22ワイン娘さん

すがすがしいだなんて、なんか嬉しくなっちゃう♪♪
プリングルスはほんとキケンな食べ物よね(汗)
だから買わないようにしてたのに・・・
カイが買うって・・・なーんて、人のせいにしたりして(笑)
[2008/09/21 11:05] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

カイ変顔するんですもーん(笑)
そうそう、どんどん筒の中から取りにくくなって・・・
あれ?もう底?みたいな(笑)
マロンさんもそうなんですか♪
なんか嬉しいです♪
[2008/09/21 11:07] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/262-efcf4efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





