いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

激安焼肉屋さんからはしごの外飲み
土曜日パパが先に起床。

ここのところ、休日はパパより早く起きれません(汗)

毎日遅くまで起きてるからダメですね。

そんな土曜の朝、昼ごはん。
2008_09210021.jpg
豚丼です。

前日の鍋の残りの汁に、
玉ねぎ、しゃぶしゃぶ用肉を入れました。

これがなんとめちゃうま!
吉野家に勝てたと思うくらい自画自賛。

でも、2人前特盛で100円程度。うほほ。


そして夜は新しく出来た焼肉屋さんに行きました。
(やばい、肉だらけ(汗))

シーザーサラダ¥390
2008_08300044.jpg


牛タン塩¥490
2008_08300045.jpg


ヤングカルビ¥250
2008_08300048.jpg


豚ホルモン¥250
2008_08300049.jpg


ギアラ¥250
2008_08300050.jpg


厚切りベーコン¥290
2008_08300053.jpg


そして、そして、
オープンセールで生ビール¥190
2008_08300043.jpg
もう、うきうきですよ。
生190円だなんて嬉しい限りです♪

サワーも190円だったので、二人で10杯飲んじゃいました。



そして、店を出ると、まだ7時半。
うーん、このまままっすぐ帰るのもね。


というわけで、帰り道の途中にある友人宅へ。
2008_08300062.jpg
まだご飯食べてないというので、
スーパーで食材調達してきて、
キッチン借りてつまみ作っちゃいました。


酔ってたけどどれも美味しくできたかな。
2008_08300063.jpg
あ、画像はぶれぶれですけど(汗)


そして、夜中12時、友人宅をあとにして、
ふうちゃんと合流して向かうはラーメン屋。


3度目のかんぱい。
2008_08300083.jpg



ふうちゃん、カイは味噌ラーメン
2008_08300079.jpg


パパうま煮
2008_08300081.jpg


私えびそば
2008_08300080.jpg

はは・・・一体どれだけ食うの???
休日だけは許してください(汗)

ぽちりと「おつまみ」にクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント

自画自賛・・・ありあり!笑
あたしもあるよ~~~
豚ドンおいしそうだね、すごい朝からご飯たち~!
焼肉やさん、お酒安いね。
うん、これはいっぱい飲んじゃう¥190ならね。
パパさんもいちごちゃんペースで飲むの?
そしてラーメンさまね。
やっぱりすごいわ、いちごちゃん(何回もいうけど)
どうして飲んだあとラーメン欲するんだろうねぇ。
あたしも今冷凍ナポリタン食べたとこよ。えへへ
[2008/09/22 20:37] URL | miparun #- [ 編集 ]


今日も大量に飲んだねぇ~
最高!!
190円なんてめったにないものね。
飲まなきゃv-307飲み氏がすたるーぜぃ。焼肉もアタシと注文するのが似てるわ(笑)
豚丼100円払うから食べさせてッv-410
[2008/09/22 21:50] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22miparun

豚丼以外は作りおきのものばかり(笑)
多目に作っておくとちょこっとだせて楽よね~♪
うちのパパは私よりも飲むペース速いかな。
でも、飲む量は私とおんなじくらい♪
だから一緒に飲んでるとちょうどいいんだ♪
ほんとなんで飲むとラーメン欲するんだろう。。。
でも、食べると二日酔いもないのよね(笑)
[2008/09/24 22:34] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

ほんと190円なんてめったにないですよね!
ここぞとばかりに飲みましたよぉ~♪
って二人で10杯じゃ全然足りなくて、
二次会、三次会へと行っちゃったんですけどね(笑)
ぜひ、豚丼我が家に食べにきてください(笑)
[2008/09/24 22:36] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/266-952c8218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





