いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

サイゼで休肝日
休み明けの水曜日、
ふうちゃん体操の日なのに車がないというので、
体育館までお送りしました。

しかし、また1時間半後に迎えに行かなくては・・・

ということは・・・

飲めないってことですね、ハイ(涙)

それに一度家に戻るとびみょうに時間が足りないし、
カイはサイゼに行きたい!というので、
体育館そばのサイゼにてカイと二人で夕飯です。

私は、サラダセット
2008_09030015.jpg
ミネストローネとミニサラダ


カイは、ミラノ風ドリア&ドリンクバー
2008_09030017.jpg


これで足りるのって?

ハイ、足らしましたよ。
なんせ酒飲んでませんから(涙)


しかも、ふうちゃん迎えに行って送り届け、
ふつーなら帰ってきてからぷしゅっとしたいとこだけど、
近くの小学校の校庭に侵入し・・・

なんと、ジョギングしちゃいました(笑)

トラック6周も走っちゃいましたよ(汗)

だって、もうすぐ幼稚園の運動会ですからね。
リレーで肉離れを起すわけにはいかないし(汗)

しかも、今週土曜日はママ達と練習だし、
多少走りこんでおかないと(涙)

って、たったこれくらいじゃダメなのはわかってますが、
気休めです、ハイ。

風呂上りも・・・誘惑はありましたが、お茶でがまんがまん。
お菓子も食べたかったけどそれもがまんがまん。

だって、休みが多かったから体重増量してたので(汗)
たまにはがまんしなくっちゃ(汗)
(・・・とかいって一日だけですけど)

そんなわけで画像少ないので、
こんな画像でも。

ルッコラです♪
2008_09030022.jpg
ダイソーで栽培セット売ってたのを
日曜から育ててます。

これ楽チン。
セットのトレーに種入れて水入れるだけ。
やっとこ1本芽が出てきました♪
なんか嬉しい♪小学生に戻った気分です♪


おっと、おつまみブログなので、
それじゃ、こんな画像も・・・

先週購入したワイン
2008_09160025.jpg
めずらしいでしょ?ハウスワイン以外を買うなんて。

それもそのはず・・・これどれも280円ですよ!!!

たまたま、ジャスコに買い物に行ったら、
セールに出くわし、思わず購入しちゃいました♪


早くこれにあうつまみを作りたいです。


ぽちりと「おつまみ」にクリックしていただけたら嬉しいです。
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

運動会は今週末?
よく走ったねぇー
でもさ走り出すと止まらなくない?
当日の走りっぷり楽しみにしてるよーん。
それにしてもステキなワイン達にめぐり合ったネ♪料理上手ないちごチャン期待してりるよー
[2008/09/25 21:41] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22マロンさん

運動会は来週末♪
全速力で走るなんて・・・ほんと久々だから、
走れるかめっちゃ不安です(汗)
しかも私文化系だったので(汗)
早くこのワインたちにあうおつまみで
晩酌したいでーす!
[2008/09/26 06:18] URL | いちご #- [ 編集 ]


サイゼリヤで休肝!
つよくかたい意志がないとなかなか成し遂げれませんよね
いちごさん、すごいすごい!

ワインにもびっくり、280円なんて安すぎる
そのジャスコ、わたしも新幹線とばして行きたいくらいですわ
(って、交通費の方がかかりますよね)

運動会、ファイトー♪
[2008/09/26 11:10] URL | たかえ #- [ 編集 ]


v-22たかえさん

ほんと車さえなければ・・・(涙)
せっかくのサイゼ、
ほんと飲みたかったです><
ずーっとメニューながめて
よだれたらしてました(笑)

ワイン破格ですよね!
ほんと信じられないお値段で、
箱買いしようと思ったくらいです(笑)

運動会がんばります!

[2008/09/26 22:13] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/270-cd228c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





