いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

リレーの練習で疲れた夜は外食で
土曜日、パパはお仕事。

私とカイは幼稚園のママさんたちとの集まりがあったので、
ユニクロに集合しました。

ママ6人、子供12名。
それだけ子供が集まると、
いくら注意しても、さすがに店中を走り回ります(汗)

さて、何しにユニクロへ言ったのかというと、
運動会で着るおそろいのTシャツを購入するため。

特売の500円のTシャツをみんなでGETしました。
さすが主婦(笑)

それから、お昼ごはん買ってから公園に移動してリレーの練習。

とかいいつつ、話に夢中になって
全然練習にならなかったんですけどね(笑)

公園にはこんな可愛い産まれたてのわんこもいました♪
2008_09070002.jpg


そして、4時頃家に帰り、
カイは友達といっぱい遊んだおかげでお昼寝。。。

うーん、ヒマだぁ。
誰かうちに呼びたいけど、
私も何気疲れてご飯作る気にもならない。

うーん、とりあえずビールでも買いに行こうかなと夕方外に出ると、
ふうちゃんに遭遇。
ふうちゃんもまだ夕飯作ってないというので、ばあちゃんも連れて
一緒に外で食べることにしました。



ばあちゃんは海鮮丼&うどん&天ぷらの御膳
2008_09070007.jpg


ふうちゃんは海鮮丼&そば&天ぷらの御膳
2008_09070008.jpg


私はビール2杯、
カイはから揚げとそば
2008_09070006.jpg


え?それだけで足りたのって?
飲み足りないから、食欲もわかないまま帰ったのでこれだけです。

家に帰り缶ビール1本だけあけ、
また小学校でトラック10周。
少ししか飲んでないとはいえ、アルコール入れて走ると辛いですね。
変な汗が出そうになりました。

そして、家に戻りお風呂あがりにTVをつけるとK1が!
ちょうど、最後のイイ試合のところじゃないですかぁ♪

思わず、禁断の徳用揚げもちをあけ、見入っちゃいました。

夜中の1時にパパが帰ってくるから、夕飯用意しておいてと言われたのに、
なんだか無性に眠くなって、このまま寝てしまった私です。。。

ぽちりと「おつまみ」にクリックしていただけたら嬉しいです。
にほん<a href=
人気ブログランキングへ

コメント

いちごちゃん、ひさしぶりー!
かいくんも週末は運動会だったの?
あーー家が近いなら呼ばれたかったわよ。笑
って今日あたしひまで誰かよびたいよ。笑

おいしそうなてんぷらだーねーっ
夕飯に最高な献立&生ビールだったね。
最近生がやけに飲みたくて~
写真みるだけで見つめてしまうわ。へへ
[2008/09/29 16:37] URL | miparun #- [ 編集 ]


マラソン頑張ってるねぇー
これならリレーもバッチリじゃない??
[2008/09/29 22:39] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22miparun

久しぶりぃ♪
なんだか嬉しい♪
運動会は今週末なんだぁ☆
ほんと生はうまいよね(涙)
今日はおうちで飲んだから、
ジョッキに缶ビール入れて
がまんしたよぉ><
[2008/09/29 23:06] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

なにげがんばってます(笑)
子供の前で惨めな姿みせられないし(汗)
でも、走ってると変わりますね!
階段も息切れしなくなりました(笑)
[2008/09/29 23:07] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/274-e6022206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





