いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

ギャル曽根フードバトルを目の前で&脱毛
10月26日(日)

前日、久々に記憶をなくすまで飲んだけど、
すっきりお目覚め。

しかもあんだけ食べたけど、
お腹がすごーく空いたので、
がっつり朝ごはん。
2008_10230020.jpg
休日の朝ごはんはちゃんと食べます。
カイの採ってきてくれてたおいもは味噌汁に入ってます。


卵かけご飯は美味しいね。
パパは炊きたてご飯を3杯も食べました。


それからガス展に行き、味噌1キロをタダでGET。


そして、そして待ちに待ったあそこへ行きました。


「モラージュ柏」


なぜ行ったかというと・・・
なんとギャル曽根がフードバトルに来るんですよ!!!!


しかも、友達応募して受かったの!!!


私もスイーツじゃなきゃ応募したかった(涙)


でも、結局友達は・・・せっかく受かったのに
出るのを辞めたそうな。。。。

理由?子供が好きな○○ショーに行くからですと。。。

でも、子供を第一に考えられるそんな友達が好き。


モラージュに1時30分に到着。
バトルは3時から。
で、2時に会場に行ってみたら・・・
もう入場制限で入れないと!

ええええ!!!これだけを楽しみに1週間生きてきたのに!
(言いすぎ)

仕方がないので、会場の入り口でそのときを待ちました。
待つこと1時間。


きゃあああ~!!!
の悲鳴とともに現れたギャル曽根ちゃん!
2008_10050085.jpg
間の前をあっちゅうまに過ぎていきました。
細い、かなり細い。
163センチ、45キロ。
食べても太らないあなたは私の憧れです!!!


で、始まりました。フードバトル!


ここから先は撮影禁止だといわれたので
画像なしです(涙)


対戦者は一般女性2名。
ほんとならここに友達がいたはずなのにね(涙)


挑戦メニューはホールケーキ。
うまそうないちごケーキとマロンケーキ。
時間は15分。


さて、気になる結果は。


ギャル曽根:2個
一般女性①:1個
一般女性②:1個


大差でギャル曽根の勝ち!
って、あたりまえですわな。


でも、ほんと美味しそうに食べてました。
ギャル曽根ちゃんこれからもがんばって!


退場も目の前を笑顔で通り過ぎていきました。


逢えて嬉しかった。


そして、そんなバトルを目の前にしてお腹が空いたわが家族。

ちゅうと半端な時間に夕飯です。

同じくモラージュの中にあるリンガーハットで。

パパ:固焼きそば&餃子セット
2008_10050087.jpg


いちご:ちゃんぽん&餃子セット
2008_10050088.jpg


カイ:ラーメン&餃子セット
2008_10050089.jpg

美味しいねリンガーハット。
しかも低価格。


そして、パパの職場へ一緒に行き、
パパの最後の長距離のお仕事のお見送りをしました。

「やだ!パパやだ!!!いかないで!!!」と涙目のカイ。

大丈夫だよ。
来週からは毎日会えるからね。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





先日の病院の続き

今一ヶ月に1回しか病院へは行ってないのですが、
土曜は検査してもらえませんでした。

なので、来月検査です。

今のところ体調は腫れ以外は正常な感じ。

といいたいとこですが・・・
実は脱毛がすごいです。

これじゃ美容室には行けません。ってとこまで来ちゃてます。
見た目的には見えない場所ばかりですけどね。

えーん、髪は女の命。
これは副作用?それとも薬が足りないの?
それとも単なるストレスか・・・。

しばらく美容室もオヤスミです(涙)


↓みんながんばってます。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

コメント

ギャル曽根チャンそんな細いんだぁ~
ホント食べても太らないなんて、うらやましいよね。
食べっぷりをみてると、うっかり自分も出来るんじゃないかと思っちゃうくらい気持ちよく食べるよね!
そしてリンガーハットと言ったらチャンポンだよネ。
[2008/10/28 09:23] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


ギャル曽根はかわいい。
だけど嫁には絶対にもらわない。
だってヨーの安月給じゃ破産しちゃうもん。
[2008/10/28 12:25] URL | ヨウイチ #Lk84Cx12 [ 編集 ]


こんにちわぁ~

お返事ありがとうございま~す!!

ギャル曽根ちゃん、私もうらやましい。。
うちは、旦那がよく食べるので、外食と言ったら食べ放題にいくのですが、最初はビールとちまちまおつまみ食べてるんだけど、飲みが進むにつれて、満腹中枢がやられてどか食いしちゃう(汗)
おそろしいぃぃ~

ギャル曽根ちゃんは、おいしいものいっぱい食べれて幸せだよなぁ。。
[2008/10/28 13:12] URL | えみ #- [ 編集 ]


朝ご飯すっごーぃ!!
あたしも朝はもりもりなんで、理想的。
ギャルちゃんじゃないの~~~
フードバトル、生で見たいよぉぉ
あんなに細いのにどうしていっぱい食べれるのかね?
ほんと毎度関心してるわ~
お、そしてリンガーハット、おいしいよね。
かいくんいっぱい食べるね?
うちもラーメン大好物ですごい食べるーっ
&すしもね。笑
[2008/10/28 13:56] URL | miparun #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

ほんとTVで見るよりめちゃ細い!
一体どこにあれだけの量が入るんだろう・・
ハハ♪マロンさんも一緒だ♪
私もあのたべっぷりを見てると
自分もしたくなっちゃう(笑)
やっぱリンガーハットはちゃんぽんですよね~☆
[2008/10/28 23:43] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヨウイチさん

ほんと可愛いかった♪
でもね、いつもは
1食分しか食べないらしいですよ。
ギャル曽根ブログに書いてありました(笑)
[2008/10/28 23:45] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22えみさん

あは、ほんと一緒ですね♪
私も最初は全然食べれなくって、
飲みがすすむうちに食欲を抑えてる理性がとび、
いっぱい食べちゃいます(笑)
きっと、いつもは我慢してるからその反動だったりして(笑)
でも、ほんとあんなに美味しいものを
太るの気にしないで食べてみたいですね。
[2008/10/28 23:48] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22miparun

白いご飯にあうもの・・・でそろえた朝ごはん♪
元気に食べれる朝はいいもんだね☆
私も生バトルずっと見てみたくて
すんごく楽しみにしてたの♪
だから嬉しかった♪
カイはよくばるくせに全然食べないんだぁ(涙)
ほとんどラーメン残して、
パパが食べてた(笑)
[2008/10/28 23:51] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/312-9149165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





