いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

パパお仕事お疲れ様でしたの焼肉
11月4日(火)

パパお仕事ラストの日です。

実はパパがいた会社やばかったらしいです。

関東営業所の課長が会社のお金に手をつけ逮捕されちゃいました。

で、関東営業所は今年いっぱいで撤退することに。

今辞めなくても結局辞めるはめになってたってわけですね。

でも、腹立たしいのは運ちゃんの売り上げにも手をつけてたってうわさ。

長距離なのにありえないほどの低賃金だったのは、
まさかそのせいだったのでは。。。


ま、ま、そんなわけで、4ヶ月間長距離お疲れ様でしたの晩酌。
2008_11040008.jpg
ほんとはお外で焼肉でも~と言ったけど
パパが家でいいよというので、
冷凍庫に眠ってるお肉で焼肉です。


牛ステーキ、イカ
2008_11040006.jpg
やわらかーい!うまーい!家で焼肉にしてよかったとパパ絶賛。
高そうにみえる?
これ300円程度よ(笑)
しかも賞味期限は・・・口には言えないほど・・・
ま、冷凍だし大丈夫。


牛カルビ
2008_11040004.jpg
こちらも半額で買ったから300円しない(笑)


どちらもずっと大事に冷凍しすぎてたけど、
お味はなかなか♪


それから、ふうちゃん作のかきもち
2008_11040005.jpg
これ美味しいんだよね。


それからこの日、素敵なお届けものが。




いちごさま

こんにちは。モラタメ編集部の○○です。

この度は、キリンビール株式会社「むぎ焼酎 白水」の
モニター活動ありがとうございました。

いちご様からご投稿いただきました記事が大変素晴らしかったので
優秀者として選考させていただきました。

おめでとうございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*

優秀賞品「白水3本セット」」をお贈りいたします!




というわけで、じゃじゃーん!
モラタメさんから本格焼酎3本が届きました♪
2008_11040010.jpg
うれしいよぉ♪優秀者だって♪キャハ

ブログやっててよかったなぁと実感。



そんなわけで、かなり飲んだので最後の記憶はありませーん(笑)



パパ早く次のお仕事見つけてね。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

コメント

パパお仕事お疲れ様~
ゆっくり休んで次の仕事見つけてね(≧▼≦)

ふうちゃんのかき餅だ!
美味いよね~
私もふうちゃんのかき餅大好き(´ψψ`)
売ってたら買い占めるね!

いちごちゃん、頭いいし、文章力もあるからね!
見習わないと…
私も何か特技見つけるぞ~!

それにしてもパパの会社って…(怒)
ひどいね!
[2008/11/07 06:42] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


こんにちわ~

パパちゃん、早くいい仕事見つかるといいね!
お疲れ様でした(ペコり)

白水すごーい!!
お味の方は?

まさか、昨晩で全部飲んでしまったとか。。。(笑)
[2008/11/07 13:13] URL | えみ #- [ 編集 ]


パパさん、お疲れ~&ご苦労様でした。
次のお仕事早く見つかるとイイね。

白水やったねぇ~
3本もあるじゃないかぁーい。
今日はいちごチャンの好きな花金だもんね!
どのくらいはかどっちゃうのかなぁ???
[2008/11/07 17:52] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22ゆみねえ

ふうちゃんのかき餅うますぎてキケン!
一気に全部食べちゃったし(汗)
ほんとパパいた会社は
ひどい会社だったよ(涙)
今度はイイ会社に出会えるといいいなぁ。
[2008/11/09 12:01] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22えみさん

白水さっぱりしてて
臭みがなくって
めちゃうまですよ♪
大丈夫、まだ1本もあけてませ~ん(笑)
[2008/11/09 12:03] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

へへ、金曜はかなり飲みましたよ♪
かなり飲んで
いつもどおり記憶ありまへーん(笑)
[2008/11/09 12:04] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/323-1840171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





