いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

柏「刻」で飲み&〆は柏「匠神角ふじ」でづけ麺
12月9日(火)

パパのお仕事決まると居酒屋さんとか行けないから、
今日は仕事のあとに駅で待ち合わせして、
久しぶりに2人で飲みに行っちゃいました。
(カイ、ごめんね(汗))
でも、ほんと久々、いつぶりだろう。


場所は、柏にある「刻」さんです。


ここ、クーポン使えば、
コース頼まないでも飲み放題に出来ちゃうんです♪

私もパパもビールがぶ飲み派だから、
こうゆうお店じゃないと高くついちゃうからね。



では、飲み放題でかんぱい!
2008_11180153.jpg
飲み放題¥1500



和のシーザーサラダ¥735
2008_11180156.jpg
うーん、野菜がちと古いね。。。
しかもドレッシング足りない。。。
このお値段でこれは、ちと残念。



鶏なんこつピリカラ¥577
2008_11180157.jpg
あ、これは美味しい。
イイ味出てます。
でも、やっぱり付け合せの野菜は古いかな。



牛レバ刺¥650
2008_11180158.jpg
パパはうめー!と食べてたけど、
私は1枚でいいや。



ローストビーフサラダ巻き¥450
2008_11180159.jpg
ちっこい!
小指サイズですよ。。。



ボンジリ¥220、皮¥170
2008_11180160.jpg
これが一番美味しかった。



うーん、つまみにはなんだか満足できず・・・。



あ、でもお酒はかなりいただきました。
だって、二人で生ビール13杯、焼酎2杯飲んじゃいましたからね(笑)
もし、これが実費だと・・・

15杯×¥500=¥7500

ひえええ~!

飲み放題ありがとう!!!





そして、財布の紐がゆるくなり、
どーしても行ってみたかったラーメン屋さんに行きました。

カウンターしかないから、
カイがいると行けないラーメン屋さん。


同じく柏にある「匠神角ふじ」さんです。


こちら、かなりの太麺のため、
出来上がるまでにかなりの時間がかかるとのこと。


それじゃ、ビール飲んで待ちましょう。
2008_11180161.jpg
あれだけ飲んだのにね。




さーて、お待ちかねの
づけ麺¥680
2008_11180163.jpg



麺がすごい!
2008_11180164.jpg
こんなに太い麺、はじめてです。
でも、ただ太いだけじゃなく、すごくもっちり。
濃厚なスープにほどよくからんで、なんとも言えない美味しさです。



味玉も半熟加減がたまりません。
2008_11180165.jpg


気づくと後ろには行列が。。。
やっぱり人気店なのですね。
ぜひ今度は〆じゃなく
記憶がはっきりしてるときに来たいと思いました。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

コメント

ビール13杯!!!
いきますなぁ~!!
たまにはご主人とデートもいいですよね♪♪
ご主人、明日は奥様お借り致しまーす。
…いちごさんの飲みっぷりがまた楽しみになったさくママですた。(笑)
[2008/12/12 09:04] URL | さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]


おはよ~!
じゅ、13杯!!??
明日がたのしみじゃぁぁぁ(笑)
あしたは、よろしくお願いしま~す!
カイ君、ママをお借りしちゃいますね~~♪
[2008/12/12 09:43] URL | はるはる #- [ 編集 ]


おはよ~!
わぁぁぁぁぁぁ飲むね~笑
でもパパとたまにゃぁデートいいな。
うち二人でなんか結婚してからないかもー
二人でいっても会話あるかな~笑

いよいよ、明日だね。
かわいいいちごちゃん楽しみにしてるね~

>小像お泊りできちゃったんだよね~
これで癖になっちゃったり?
いちごちゃん紹興酒飲めるの?すごーぃ
[2008/12/12 10:17] URL | miparun #- [ 編集 ]


v-14はじめまして~!
コメントありがとうでした☆
早速遊びに来てしまいました♪

最後の味玉にノックダウンしてしまいましたv-10
美味しそう~~~~!!!

明日は楽しみです♪
ポッチャリ&ヒゲ濃いコンビがいたら
私達ですので~(笑)
どうぞよろしくです~♪
[2008/12/13 01:27] URL | ちまめ #- [ 編集 ]


v-22さくママさん

あ、もちろん二人で13杯ですよ、二人で♪
貧乏性だから、
ここぞとばかりに飲みました(笑)
ああ・・・いよいよ今日ですね、緊張です!
[2008/12/13 06:58] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22はるはるさん

あは、
はるはるさんには負けますぅ~
記憶なくさない程度にしなくっちゃ(笑)
[2008/12/13 07:00] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22miparun

いちごって可愛い名前つけちゃったけど
可愛くないんだよねー
目つき悪いのが私だよ(汗)
[2008/12/13 07:01] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ちまめさん

ありがとうございます!
きっとちまめさん&まめおさんカップルは
すぐわかるかな♪
今日お願いします!
[2008/12/13 07:02] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/363-18049ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





