いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

簡単しゃぶしゃぶ
12月28日(土)

朝めっちゃテンションの高いカイに起こされました。

「ままー!ままー!さんたさんきたよー!」

「あらほんと!良かったね♪」

中身は
パパ&ママから
・プラレールの新幹線セット
・色々ゲーム

じいじ&ふうちゃんから
・パズル2種
・お菓子の長靴

「すごーい!5こもはいってるよ!さんたさんまちがえたのかな!」

朝からテンション高い高い。
でもよかった。
喜んでくれて。

ちなみにママとパパにはサンタさんからのプレゼントなし。
私は飲みに行き過ぎてお金ないし・・・
パパは転職のしすぎでお金ないし・・・
ま、岡山旅行がプレゼントってことで。


そんなクリスマス明けの朝兼お昼ご飯
2008_12280031.jpg
残り物に追加してワンプレート。


そしてそれからパパの実家へ。

まだお歳暮持っていってなかったの(汗)

近くに住んでると郵送ってわけにはいかないし、
たまには孫の顔も見せにいかないと。



そして夕方帰ってきておうちで晩酌
2008_12280034.jpg
実家でたくさん白菜をいただいたので、
時間もないし簡単にしゃぶしゃぶです。



お肉はヘルシーに牛と豚のもも
2008_12280035.jpg
ももでも十分美味しい。



レンコンと金時にんじんのきんぴら
2008_12280036.jpg
すりゴマもたっぷりと入れてはし安めに。


もちろん〆はラーメン。
そして、まだ次の日パパは仕事なので早めに寝た
いちごな部屋でした。

↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

コメント

プレゼント沢山入ってるのねぇ~
そりゃ朝からハイテンションにもなるよ(笑)
パパさんは今日までお仕事なのね。
ゆっくり出来るのは明日からかな?
あっと言う間に年末だね。
[2008/12/30 14:56] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22マロンさん

ほんとあっという間に
年末になっちゃいましたね。
今年はいつも以上に早かった気がする><
[2008/12/31 13:17] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/382-d65bbd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





