いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

ピカチュー弁当
1月30日(金)のお弁当

毎週金曜日はカイの幼稚園のお弁当の日。

パパや私の弁当は残り物消費弁当だから楽チンなんだけど、
さすがにカイはお弁当を楽しみにしてくれてるので、
残り物入れれないしね。

なのに・・・私ときたら30分も寝坊してしまいましたぁ(汗)ヒエエエ~!

もちろんパパが出かけたのすら知りません(汗)
ハハ、最近体がゆうこと聞いてくれなくって
全然起きれないんですよ~(汗)

で、急いで20分で作ったお弁当です!


ピカチュー弁当
2009_01310013.jpg

え?見えない?

ふうちゃんは

「あらー!ハムスター弁当ね!」

って言ってましたけど、
カイはちゃんとピカチューだと分かってくれたみたいです♪

↓ぽちりとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント

かーいいーーー!!!
男の子って絶対作ってっていわれるよねぇ。
ふうちゃん、ハムスター笑
そのコメントがいいわ。

あたしもこの前作ったのアップすべきか~
迷い中で・・・そのまんま。。。

って今日は二回も訪問してる。笑

>れんこん~あれやばかった^^
最近蒸しレンコンに何気にはまってるかも~
[2009/01/31 14:52] URL | miparun #- [ 編集 ]


20分で作っちゃうなんて、さすが師匠!
玉子ごはんですか??
可愛いから早速チャレンジしてみます!
時間かかっちゃうんだろうな~。

幼稚園のお弁当って楽しみにしてるんですね。
私も頑張って作ってあげなくっちゃですね。
[2009/01/31 15:02] URL | ヒデ #- [ 編集 ]


すご~い、これ20分で作っちゃったの?

ピカチューよこれは間違いなく~♪
いちごちゃんてお料理の盛り付けもきれいだし、センス良いのね~。

私はキャラ弁ダメだったもの。

今日はモツ煮込みかな~・・・いいね♪
値下がりしてるとうれしくなっちゃうのよね!
[2009/01/31 16:05] URL | yumi #mQop/nM. [ 編集 ]


v-22miparun

miparunが作ったお弁当見たかったな♪
ふうちゃんなかなかでしょ?
でもね、いっつもそうなの(笑)
[2009/01/31 23:41] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヒデさん

ピカチューの黄色は
サフラン&塩コショウで作ったよ♪
カレー粉だと辛くなっちゃうし、
卵だとうまく混ぜる自信がなかったから(笑)
1週間に1回しかないお弁当だし、
幼稚園の給食が好きじゃないから
楽しみにしてくれてるみたい☆
[2009/01/31 23:44] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22yumiさん

スピードだけは速いんです(笑)
最初の頃はパパ弁もかなり時間かけて
作ってたんですけどね~
今じゃ10分で作れちゃうくらい(笑)
残り物だらけだから(笑)
もつ煮美味しかったです☆
[2009/01/31 23:48] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/418-19826b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





