いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

赤ちり亭の激辛ハバネロチキン&初めての立飲み屋
2月5日(木)

パパの了解ももらえたし、
ふうちゃんの了解ももらえたし、
カレーは前日仕込んでおいたし、
今日は心おきなく新年会にいけるぞー!

で、行って来たのは
田町になる「赤ちり亭」です。


サラダ
2009_01150017.jpg



ナムル
2009_01150018.jpg



ヘルシーチジミ
2009_01150019.jpg


ポテトフライ
2009_01150020.jpg


そして赤ちり亭といったら
激辛ハバネロチキン
2009_01150025.jpg
辛さのレベルは1~5まで選べます。
これでレベル3。
かなりの激辛です。
でも、この刺激的な辛さがなんともたまらないんですよね。

ちょうど辛さで涙が出たところで
「HAPPY BIRTHDAY TOO YOU~
お誕生日おめでとうございます!」

2009_01150027.jpg
同じ会社のお姉さんのお誕生日祝いは
スパークリングワインとその他おつまみ。
辛さで涙流してるのがちょうどよくっていっぱい笑っちゃいました(笑)



K点越え鍋
2009_01150023.jpg
お野菜をしゃぶしゃぶして食べます。
一番辛い鍋だという話だったのですが、色からして辛くなさそう。
でも、色で判断しちゃダメです。
見た目以上に辛いです。
こちらは胡麻だれをつけていただきます。


〆はラーメン
2009_01150031.jpg
なんと麺の中にも唐辛子が練りこまれています。
でも、もう沢山辛いもの食べたので全然辛く感じません。

これにデザートのアイスつき。
もちろん飲み放題なのでビールをがっつり!
これで3500円はお安いです☆





そして、2軒目はずっと行ってみたかった「立ち飲み屋」さんへ♪

もう時間は10時を過ぎようとしているのに
ものすごい人・人・人!

入りきらずにお店の外でも飲んでる人多数!

運よく入れたのでカウンターでかんぱーい!

めちゃくちゃお酒のお強い
ごんちゃんHappy Life?のゆみねえさん♪
2009_01150032.jpg

楽しい時間もあっというま。
終電があるのでお店をあとにして終電間際の電車に乗り込みました。

ちゃんと帰れたかって?

ふふふ・・・・

↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

コメント

ブホッ!
まさか…と思ったらやっぱ出演しちゃってるよΣ( ̄□ ̄;)
これで嫁に行けなくなったら、いちごちゃん、私とごんちゃんを引き取ってね♪
しかもあの写真は

あの人ハートのTシャツ着てるよ~

って爆笑してる写真では?
あ、酒強いは消しといてね♪
あんまり飲んでないんだから~!

あの後家に帰って風呂入って缶ビール飲んでさっさと寝てギリギリまで寝て会社で朝ごはん食べたッス(´ψψ`)
[2009/02/07 11:22] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


安ーいでも辛そうビニール手袋までして食べたら危険だってば~噛みちぎったときに唐辛子が目に入りそうっ歯茎が痛くなるよね~なぜ辛いと笑いが出ちゃうんだろう

ゆっくり呑めて良かったねゆみねぇさんお肌綺麗だねハートのTシャツで楽しそうにしてるのに横で冷静に写真撮ってたの~
[2009/02/07 11:49] URL | mieda #- [ 編集 ]


おはようございます♪
私辛いの大好きなのですごい気になっちゃいました(^^)
美味しくて安くて最高ですね!!
[2009/02/07 14:02] URL | かおりん #- [ 編集 ]


いちごちゃちゃん~^^
やほほ~
飲み会いいねぇ~いいな~
やっぱ生ビール最高だよね。笑
チキンからそうだけど、食べてみたい!
立ち飲みや、最近多いよねー
あたしいったことないんだけどぉぉ
たちながらって疲れない?(それかい)笑
だってお酒にやられて足がふらふら~笑

[2009/02/07 14:43] URL | miparun #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/426-0cb4c67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





