いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

お花見で初のます釣り&鉄板焼き
土曜日、パパお仕事お休み♪

どこ行く???

海行きたい!!!

といってたものの、起きたら朝9時。。。

出遅れたね。。。

というわけで
2008_03080013_convert_20080330142344.jpg

はい、お弁当もって、清水公園でお花見です。

アスレチック大人気のようで、沢山の子供達が遊んでいました。
2008_03080016_convert_20080330135131.jpg

中には、池に落っこちて、頭までびしょぬれの子も。
みてるだけでも面白い♪

カイはまだ出来ないのでうちはこれに初挑戦!
2008_03080027_convert_20080330135242.jpg


何かというと・・・
初の釣りです!
2008_03080030_convert_20080330135307.jpg



釣れたのはこちら
2008_03080029_convert_20080330142422.jpg

ニジますです。


釣れた魚は、その場で塩焼きにしてくれます♪
2008_03080035_convert_20080330135327.jpg

美味しいぃ♪
川魚って臭いイメージがあるけど、
釣りたてで新鮮だから、臭みもなくほんと美味しかったです♪

そして、夜は家飲み♪

3月29日の家飲みメニュー
●牛タン
●ピザ
●軟骨から揚げ、鶏のから揚げ
●焼き鳥
●ホタテ、アスパラバターソテー
●ハムカツ
●枝豆


2008_03080036_convert_20080330135351.jpg


牛タン
2008_03080038_convert_20080330135410.jpg

わーい、大盛り♪
外じゃ、こんなに食べれないものね。


ピザ
2008_03080039_convert_20080330143454.jpg

焼きたて、アツアツ♪


軟骨から揚げ&鶏のから揚げ
2008_03080040_convert_20080330143513.jpg

「日本一」の軟から大好き♪♪
最後の1パックをGET♪


焼き鳥
2008_03080042_convert_20080330143554.jpg

皮大好き~ぷりっぷり♪


ホタテ&アスパラ
2008_03080041_convert_20080330143436.jpg

これはバターと醤油で焼いていただきました♪
うまーい!

金曜・土曜と二夜連続でタイタニックやってましたね。
もう何度も観たし、絶対見ないよねーといいつつ、二夜連続で見ちゃいました。

しかも号泣。

酔ってて、感情高ぶっちゃったのかしら。



朝起きたらなんだか、風邪が本格的になってました。
昨日も花見の途中から寒気がしてたのですが。。。
熱も出てきたし、咳もひどいし、頭痛もひどい。。。頭痛はただの飲みすぎでは??

あーせっかくの休日。。。
今日はおうちでだるだるです。。。

ランキングに参加してます。
さて・・・今日のランキングは?!
↓からランキングがみれます
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント

すごーいv-353豪華な夕食だぁ~v-291
e-235も綺麗だねぇ~
初釣り大きい魚が釣れたねv-218

風邪v-400大丈夫?早くよくなれ~
[2008/03/31 08:46] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


これだけ買っても、外食より格安だものねぇ~v-10
最近は全然外食いけないや~v-271
[2008/03/31 08:57] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/44-ab9667aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





