いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

焼き豚で一人晩酌
3月31日(火)

職場引越しの日。

そんなめちゃくちゃ忙しい時に
絶対に失敗できない仕事がありました。

朝から緊張でドキドキ。
都内をヒールで走りに走りまくり、
なんとか無事終わりました(涙)

そして午後は引越し。
引越しもなんとか無事終わり、
家に帰ってきたのは夜10時すぎ。

もうパパは食べちゃったというし
カイもふうちゃん家で食べたと言うので
一人焼き豚で乾杯です。
2009_04010040.jpg
ほっとした日の晩酌は旨い。


naru父ハムの焼豚
2009_04010041.jpg
ほんと美味しい☆
今日は独り占め(笑)


そしてそれからせっせと次の日のお弁当作り。
画像が少ないのでたまにはお弁当でも。


パパ弁
2009_04010045.jpg


ママ弁
2009_04010044.jpg
いつもなら、これに納豆だけど・・・
さすがに新しい職場で納豆はね。
しばらく納豆はがまんします。



さて、4月1日からは新しい職場。
ここのところ帰りも遅くてなかなかアップ出来なかったり
訪問出来なかったり、 コメントへの返信も遅れたりと・・・
まだまだ要領が得られませんが
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

2009_04010037.jpg

↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載






↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

いちごちゃん~おはよ~♪

新しい職場に移り、忙しい毎日でしょう~。

無理せず頑張ったね!

失敗できない!っていうプレッシャーの仕事のあとのビールが最高~って、わかる~♪

自分にお疲れ様~って1人乾杯しちゃうのよね 笑

コメレスの訪問も気にせずね・・・・

疲れがたまらないように、がんばって♪
[2009/04/07 06:39] URL | yumi #mQop/nM. [ 編集 ]


いちごちゃ~んお疲れ様でしたm(__)m

大変な任務でしたね

焼豚ゆっくりと独り占め晩酌 リラックスできましたね(笑)
いちごちゃんとひでちゃんのハート卵焼きは手放せません長男とパパにはノーマルですよ。

最後まで付き合ってくれてありがとね~コメントまでありがっと~嬉しかったポン

あ~あ暫くは…引き出しにお皿もムリなのかな~(笑)
返事は気にしないでね~。あまり体にムチ打たないようにね

カイくん癒されます~
[2009/04/07 17:15] URL | mieda #- [ 編集 ]


↑miedaさんヒデちゃんは私かしら?
明日入園式です。
予行練習をしたお弁当は来週からみたい。
いちご師匠!あたくしも頑張ります!!

新しい職場、緊張する仕事、
お疲れ様でした。
今日もおいしいお酒ですかね?
[2009/04/07 18:25] URL | ヒデ #- [ 編集 ]


ひとつ提案が・・・。
ダンナに飯を作らせるってのはどうだい?
一度やらせてみ。
[2009/04/07 21:49] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


v-22yumiさん

ほんとこの日のビールは
いつも以上に格別美味しかったです☆
美味しいビールのためなら・・・
いやプレッシャーはもうこりごりだけど(笑)
[2009/04/16 06:07] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22miedaさん

引越しのときにこっそりお皿もしのばせたから
引き出しにはお皿が(笑)
この職場に慣れたら
納豆もお皿も出しちゃいますよ☆
[2009/04/16 06:09] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヒデさん

入園式だったんだね☆
おめでとう!
子供のお弁当作りは大変だものね><
お互いがんばろうね☆
[2009/04/16 06:10] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

それはイイ案☆
帰りが早かったらいいんだけど、
パパも朝早くから遅くまで働いてるから
なかなかね><
[2009/04/16 06:12] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/483-f5eb85ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





