いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

友人の結婚式
4月4日(土)

待ちに待った友人の結婚式。

朝五時に起きて向かった
二人の挙式の場所は横浜です☆

私たち家族は、
地元の友達と待ち合わせして電車で式場へと向かいました。
2009_04070024.jpg
久々にパパとのツーシット(笑)

AM11時:挙式

バージンロードを歩く姿に涙(涙)
写真撮影禁止なのがとても残念。


AM12時:披露宴

とっても絵になる二人♪
2009_04070035.jpg


乾杯は新婦のご好意ですず音で乾杯!
2009_04070041.jpg
みんなこれには代興奮☆



そして、レストラン形式のお料理は本格的☆
2009_04070053.jpg


2009_04070061.jpg


2009_04070063.jpg


2009_04070067.jpg


二人らしいアットホームな雰囲気の披露宴。


ウエディングケーキは友人の好きな猫の足跡が☆
2009_04070047.jpg


お子様用のお料理も手が込んでいて
2009_04070032.jpg


デザートまでも美味しそうでカイもご満悦☆
2009_04070073.jpg

最初から最後まで感動の式&披露宴は
あっという間に過ぎていきました。


PM4時半:二次会

横浜駅のほうへ移動して二次会に参加です。

式に参加できなかった友達も来たのに、
2009_04070115.jpg

朝早かったから、さすがにカイは寝ちゃいました。
(このあと、目が覚めて二人で走り回ってましたけどね(笑) )

そして、ここで着ているドレスとティアラとステッキが
2009_04070104.jpg
地元のみんなからのお祝いの品です☆
とっても似合っていたので良かった♪


PM8時:三次会
2009_04070185.jpg
駅前のアジア系の居酒屋さんで三次会です。
子連れなのに参加してしまいました(汗)

子供好きの人が多かったので良かったです☆


そして、そこからどんぶらこ~どんぶらこ~
2時間かけて帰宅したのはAM1時(笑)

結婚式の余韻に浸りながら、
〆のプシュッで一息入れて、〆ラーして眠りについたのは
AM2時過ぎ。

そして次の日は・・・お花見!と、なんとも充実した
週末となりました。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載






↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村



コメント

素敵な結婚式ですね♪
新郎さん、新婦さんキレイですね^^
いちごさんと旦那様もとっても素敵~~☆☆

お料理もとってもおいしそうですが、足跡つきのケーキ!!!!!可愛いですね~~~♪
二次会、三次会もとっても楽しそう♪

素敵な週末ですね^^♪
結婚式ってなんだか幸せたくさん貰える気がして良いですよね♪

[2009/04/14 11:00] URL | あち #- [ 編集 ]


ステキな週末だったのね!

結婚式はやっぱり感動するよね。
幸せのおすそわけいっぱいもらえたかな~。

いちごちゃん宅でそうだんしていたプレゼントがこれだったのかな。
すっごくステキで喜ばれたでしょ。

2次会、3次会・・・・すてきな仲間とうれしい時間はあっという間だものね!

いちごちゃんとパパさんの2ショットもステキよ~♪
[2009/04/15 12:59] URL | yumi #mQop/nM. [ 編集 ]


v-22あちさん

ほんと絵になる二人で
写真を撮るのが楽しかった☆
結婚式ってなんだか自分も
幸せな気分になれちゃうから不思議☆
[2009/04/16 05:35] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22yumiさん

そうなんです!
色々相談していたのはこの二次会用の
ドレスのため☆
とても似合っていたので嬉しかったです♪
[2009/04/16 05:37] URL | いちご #- [ 編集 ]


ティアラ&ステッキ
とってもお似合いだねー
ホント綺麗☆
お料理もキレイに撮れてるネ
いちごチャンも家族で楽しいひと時だったのでは?
[2009/04/16 20:28] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22マロンさん

朝から明け方まで3人で一緒に過ごせたから
マロンさんの言うとおり
ほんと楽しい一日になったよ☆
[2009/04/19 11:54] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/486-850c72e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





