いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

春の草野球大会第一回戦で残念な家飲み
パパは野球大好きなので、地元の草野球チームに入ってます。

そして、いよいよ春の大会がはじまりました。

日曜は、その大会の第一回戦です。

朝からやる気まんまんのパパ。

とりあえずバッティングセンターで肩慣らし。

2008_03160064_convert_20080406205204.jpg


カイ・・・まるでおさるさんのように棒によじり上りながら見てます。
2008_03160068_convert_20080406205347.jpg


さてと、肩慣らしは終わり!
そろそろ球場に向かいましょう!
2008_03160073_convert_20080406205237.jpg



PM2時半プレーボール!

いつもはセカンドなのに、パパはこの日はレフト。

しかも、調子は最悪。。。

打てない、守りも悪い。。。

「オレ、今日ダメだ・・・」

とめちゃくちゃ弱気。。。

そして最終回の5回裏。

もう4点差。。。

でも、満塁。

なんと、ツーアウトというところでパパに打順が回ってきました。

「黒のバットじゃなくて、バッティングセンターで練習しtがシルバーのバットなら打てるよ!がんばって!」

2008_03160074_convert_20080406205411.jpg


すると、カキーン!

上に飛び上がったボールはレフトの頭上に。

「お願い!落してぇぇぇ!!!!」

するとレフトはポロリ!

やったぁ!!!まわれまわれ!!!!

1点追加!

まだあお3人まわれまわれ!!!

するとサードが走者の邪魔を。

走者はサードとぶつかりごろりん。

「アウト!!!!」

はあ?!

ランナーの邪魔をしたのにアウトとは納得いきません!!!

もう、みんなブーイング。

あやうく、乱闘にまでなりそうなほどでした。

そして結局

8対5で試合は負け。。。

納得いかない最後。。。

勝ち抜き戦なので、今回の大会これで終わりです。。。


残念だったね。。。

残念だった日の家のみは

4月6日の家飲みメニュー
●ピザ
●サーモン&かつおの刺身
●揚げ玉やっこ&水菜のサラダ
●サラミ
●鉄板や生そば
●いちご

2008_03160076_convert_20080406205434.jpg


サーモン&かつおの刺身
2008_03160079_convert_20080406205501.jpg

昨日BBQで食べようと思ってたサーモン
ゆみねえ、出すの忘れてごめんね!


鉄板焼きそば
2008_03160078_convert_20080406205521.jpg



ピザ
2008_03160080_convert_20080406205559.jpg



揚げ玉奴、水菜のサラダ
2008_03160077_convert_20080406205540.jpg


疲れたパパは9時就寝です。

私は一人、大量に残ったつまみで芋焼酎をくぴくぴ♪

あー芋焼酎うっまいわー♪

ランキングに参加してます。
さて・・・今日のランキングは?!
↓からランキングがみれます
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント

おぉ~v-237野球v-353健康的だね!前日のお肉でスタミナバッチリe-271

すごーいv-353焼きそば山盛りだぁv-426
[2008/04/07 08:56] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


健康的だよね~
座って見てるこっちは寒かったけどー><
BBQのときも焼きそばやりたかったね!
食べたくなって、思わず買ってきちゃったヨ♪
[2008/04/07 09:18] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/52-9d5ad2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





