いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

結婚記念日
5月18日(月)

職場でのお昼休み。

「今日結婚記念日だよね?おめでと!」

・・・・?

・・・・・・?

そ、そうだ!!!すっかり忘れてた!!!
どうやら携帯のアドレスを結婚記念日にしているので
周りの記憶力のある方々は覚えていてくれたようです。

忘れないようにアドレスにしたはずが当の本人は忘れてましたが(笑)

なんにも用意してなかった上に月曜のことなので
ガストかすし屋のデリバリーでも頼んじゃおうかと思いましたが、
前日ケンタ食べたしなぁ・・・
すでにパパは帰ってきていたので
急いで会社帰りに食材買って15分で準備した即席お祝いです。
2009_05220176.jpg
次の日もパパは早いので。
お祝いってわりにはいつもと一緒(笑)



まずはフレシネで乾杯
2009_05220171.jpg
飲みやすくて美味しいですよね。



ピザ
2009_05220168.jpg
オーブンで焼くだけのチルドピザ。



ステーキ
2009_05220167.jpg
うふふ夜も遅かったので半額でしたの。
焼くだけ簡単。
さっぱりとポン酢で召し上がれ。



エビフライ&うずらフライ
2009_05220169.jpg
エビフライは冷凍品を揚げました。
久々だな~エビフライ♪



刺身盛り合わせ
2009_05220170.jpg
これだけ和食だけど・・・ま、半額だったのでね。


パパとカイの好きな食べ物をチョイスしたので二人とも喜んで食べてくれました。


フレシネのあとは久々に本物ビールも飲みました。


こうして、ささやかだけどお祝いできたこと幸せに思います。
お腹いっぱいで早く寝てしまったパパに
酔ったいきおいではずかしながらもこっそりメールを入れました。



「付き合って10年。
結婚して6年目。
もっと長い間緒にいるように思えるほど、
パパの隣にいると、とてもほっとします。
こうして今年も3人でお祝いできたこと嬉しく思います。
・・・・・・・・(内緒)
これからもパパの隣にいてパパがはじをかかないよう
会社員、主婦、母として働きながらも
女磨きを忘れずにがんばります!
まだまだ未熟な私ですが、これからも宜しく。」
ってね。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

おめでとちゃん!
もー!
ラブラブじゃん v-343
[2009/05/28 11:58] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


いやぁ~ん!!!(照
結婚記念日おめでとう♪♪♪
そんないちごちゃんがとっても可愛くて大好きです!
パパ・・・7月ダメですか??(泣
[2009/05/28 12:08] URL | さくらのママ #64TjWBNY [ 編集 ]


いやぁ~んいちごちゃん可愛いもうっ照れちゃうあはは
おめでと~

私もそうゆう気持ちあったのにな~年々落っことしてきちゃった

見習わなくっ茶(*^^*)

[2009/05/29 06:15] URL | mieda #- [ 編集 ]


゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

これからもず~っと家族で仲良く美味しく~♪
お過ごしくださいね(*^.^*)v

この前のコケテも家族を寝かしつけてからでも飲み会へ行くド根性(* ̄m ̄)プッ
こんな元気なの大好きです~♪
[2009/05/29 20:58] URL | sato #AL0gIUfU [ 編集 ]


v-22ヨーさん

一年に一回だけだから
旦那様にもアゲアゲしなくちゃね(笑)
[2009/06/03 00:00] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22さくママさん

ありがとうございます(照)
何度も交渉してるのですが
まだOKもらえてない状況(汗)
どうにかならないかな~(涙)
[2009/06/03 00:01] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22miedaさん

もちろんいつもは言わないですよ(笑)
一年に一回だけだから
これからも忘れずに感謝の気持ちを
言い続けたいと思います☆
[2009/06/03 00:03] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22satoさん

ありがとうございます☆
ど根性ってとこでうけちゃました(笑)
言われてみたらそうですよね(笑)
無理しない程度にこれからもがんばります☆
[2009/06/03 00:19] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/521-79e47c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





