いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

コストコデビュー☆
7月11日(土)

土曜は私はお仕事お休み、パパはお仕事。
1週間の間で一番のんびり出来る日です。

が、最近のんきなことも言ってられません。
このところ土曜は帰りが早いんですよ。
それまでにたまった掃除と1週間分の食料の買い出しをすませなきゃならないのです~。

この日も昼過ぎには帰ってきてしまいました。

まだ買い出しすんでないしな~と思ってると

「そういや、新三郷のコストコってオープンしたんじゃない?」とパパ。

急いでネット検索してみると7月7日にオープンしてるじゃないですか!

これは行かなくちゃでしょ~♪

で、行ってきました、我が家もついにコストコデビューです☆

購入したのはこちら。
2009_07130305.jpg

と、こちら。
2009_07130306.jpg


さて、そんな夜は憧れのコストコ祭りですよ!
2009_07130307.jpg
まるでクリスマス(笑)


ステーキ
2009_07130310.jpg
グラム88円の牛肩ロース
1.3キロ買っても1000円という安さ。
堅いかな~と思いきや、全然柔らかくてめちゃくちゃおいしい!
カイもパパも喜んで食べていました☆


コストコのシーフードピザ
2009_07130309.jpg
一番食べてみたかったコストコのピザ!
さてさて、気になるお味は・・・
これチーズの味が普通のピザと違う!
なんていうチーズだろう、あのディズニーランドで食べるピザに似てるんです!
(わかりにくいですね(笑))
これは絶対やみつきになります。
ちなみにこれで1/4の量。
これ4枚分の大きさで1400円で美味しくって、とってもお買い得な品です☆


グリルチキン
2009_07130308.jpg
ハッピーでいずのyumiさんも食べていて気になっていたグリルチキン♪
コストコであつあつのを購入しました。
6本入って980円とお買い得なうえにお肉が柔らかくておいしいです!
肉付きがいいので、鉄板でほぐしながらビールとともにいただきました。


ブロッコリー
2009_07130311.jpg
こちらもコストコで購入。
お肉食べるときにブロッコリーを食べるとなかったことに(?)
してくれると誰かが言っていたような気がしたので気休めに。。。。


すべてコストコで買った品で
コストコ祭りを満喫した楽しい土曜となりました。





さて、3連休真ん中の本日は、
待ちに待ったはるはるリターンズに参加してきます。




↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載








↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

コストコのシーフードピザは食べたよ。
東京のブログ仲間から送られてきた。
値段のシールが貼ってあった。
あれは安いよね。
アーモンドチョコレートいっぱい買ったのう。
いくらだったん?
138円くらい?
それではまたあとで。
どきどき。
[2009/07/19 09:08] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


隊長もマジにコストコがあるところに
引越ししたい!
あの四角いピザ、みんな食べてるよね。

コストコどこにあるのか検索してみようっと。

コメントありがとうね!
いよいよ今日ですよ~。

今日は茨城まで行かないようにww
[2009/07/19 09:28] URL | かぶらー隊長 #JG1t6s1A [ 編集 ]


おはよう~いちごちゃん。
朝にコメするの初めてかな?

深酒?私も夕べは飲まないはずが・・・(汗)

私、万年ムーンフェイス顔だから多少むくんでも、全然分からない~。(笑)

楽しみです。
[2009/07/19 09:42] URL | ラムママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/20 13:06] | # [ 編集 ]


いちごちゃん~こんにちは!

かわいいいちごちゃんに昨日もあえてうれしかったわ。
コストコってテンションあがるでしょ、。
量が多いけど上手に冷凍して使えばお得よね!
はるちゃんとコストコに行ってやっぱりステーキにしたのよ^^

次回はまたゆっくりお話しようね~♪
[2009/07/20 14:40] URL | yumi #mQop/nM. [ 編集 ]


いちごさん、こんばんは~
aimanです、覚えていただいてるでしょうか??

きのうはおつかれさまでした~
ワタシは病み上がりにも関わらず、途中からワインをがぶ飲みしていたせいで、
後半はかなりの酔っぱらいになってしまって、反省^^;

三郷のコストコ行ったんですねー。いいなー。
ワタシも行こうと思いつつ、まだなんです。
ピザ美味しそう!
[2009/07/20 21:03] URL | aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]


こんばんは♪。hiraです。
昨晩、はじめてお会いして、とっても楽しかったです。ブログもこれから遊びに来ますネェ~
[2009/07/20 22:55] URL | hira #ZVzdCB2E [ 編集 ]


茨城行っちゃった?
ヨーは迷って新宿を徘徊してしまった。
人がいなくて寂しかったぁ。
[2009/07/21 14:58] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


いちごちゃん~!こんばんは♪あれあれ・・・?コメント送られていない(-_-;)。何やってんだ・・・。結構飲んだからなぁ。。あの夜はとても楽しかった~v-411。また次回もよろしく~!↑hiraちゃん~!楽しかったよ~!
[2009/07/21 18:08] URL | ま~ #GDEG5rNQ [ 編集 ]


いちごちゃん、楽しかったねぇ~。
でも相変わらず細いんでびっくりしました。
ちゃんと食べてね!!

また次回までブログでよろしくお願いします。
[2009/07/21 21:58] URL | ヒデ #- [ 編集 ]


いちごちゃ~ん会えて嬉しかったけどあまり話が出来なくて残念でした
ビールありがとね~奥に座ってしまい気遣えなくてごめんね。パパさんの事とか色々語りたかったな~
これからも宜しくお願いします
[2009/07/21 23:13] URL | mieda #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

さすが主婦歴の長いヨーさん。
アーモンドチョコは1っ個138円だったよ☆
大正解です(笑)
[2009/07/22 01:39] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22かぶらー隊長

コストコピザめっちゃオススメですよ♪
茨城までは行かなかったけど
なぜか都内をぐるぐるしちゃいました(汗)
反省です。。。
[2009/07/22 01:41] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ラムママさん

全然ムーンフェイスじゃなかったですよ!
とってもお肌が綺麗で見とれてました☆
お会いできて嬉しかったです♪
[2009/07/22 01:42] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22yumiさん

ほんとコストコ楽しいところでした♪
ピザ冷凍しないで全部食べちゃったから
また買いにいかなくちゃ(笑)
お会いできてすごく嬉しかったです。
今度はもっといっぱいお話したいです☆
[2009/07/22 01:44] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22aimanさん

コメありがとうございます!
もちろん覚えてますよ☆
名刺をいただけたこともね♪
これからも宜しくお願いします☆
[2009/07/22 01:45] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22hiraさん

コメありがとうございます!
出会えることが出来てとても嬉しかったです☆
これからも宜しくお願いします♪
[2009/07/22 01:47] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

新宿を迷子に?!
私は電車で迷子になったみたい(汗)
これだから方向音痴はダメだわ。。。
[2009/07/22 01:48] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22まーさん

コメありがとうございます!
こうして出会えることが出来た飲み会に感謝です☆
とってもおもしろいまーさん、
これからも宜しくお願いします♪
[2009/07/22 01:49] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヒデさん

ほんと楽しくてあっという間だったね♪
最近食べ過ぎて体重は増えたんだよぉ~。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
[2009/07/22 01:51] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22miedaさん

お会いできて嬉しかったです♪
娘さん引いてなかったかな。。。
もっといっぱいお話したのに出来なかったことこが残念です。
きっとあた会えることを願ってます☆
[2009/07/22 01:53] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/575-316d8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





