いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

はるはるリターンズ2009
7月19日(日)

人生二度目のオフ会となる
「はるはるリターンズ2009」へ参加させていただきました。

場所は、新宿にある
「TANTO DOMANI」さんです。


PM4時すぎ、企画者であるかぶらー隊長の音頭で乾杯!
2009_07200022.jpg


ビュッフェ形式の美味しいお料理
2009_07200013.jpg
2009_07200014.jpg
色々食べたかったけど、飲むのに夢中になってました。


ビールはピッチャーワインもデカンタ
2009_07200019.jpg
なのにあっとうい間にあいていくお酒たち(汗)


ずっと会いたかったはるはるさん
2009_07200036.jpg
やっぱりとってもキュートでカッコイイ☆
近くにいるだけで何か温かいものに包まれるような・・・
ほんとに素敵な憧れの女性。
お手々の柔らかい温もりが忘れられません。


途中、素敵なサプライズが
2009_07200026.jpg
この日はかぶらー隊長夫妻の結婚記念日


とても素敵なご夫妻。
2009_07200027.jpg
あこがれちゃうな。
奥様のあまりの美しさに思わずうっとり見とれてしまいました。
それに色々気を使っていただき・・・
私もそんな気の使える女性になりたいです。


待ってました!さくパパさん
2009_07200029.jpg
本物が見れて嬉しかったです!


イノキ氏、ヨーさん、はるはるさん
2009_07200034.jpg
アハハ!やってくれましたヨ(笑)
ヨーさんまゆげほっぺについてるしー(笑)


可愛いあちちゃん
2009_07200037.jpg
ほんとおしゃれ♪
今度飲もうね♪


anna旦那様、hiraさん、まーさん
2009_07200040.jpg
旦那様お酒おつよい!hiraさんはとってもセンスのいいお方☆
まーさん、もうおもしろすぎですって(笑)♪


annaさん
2009_07200039.jpg
いきなりスイッチが入りましたね(笑)
とってもおもしろかったよ(笑)


そしてお会いしたかったラムママさん
2009_07200047.jpg
私のイメージどおり美人で素敵な方でした☆
お肌も羨ましいくらいつるつるだし☆
初めてとは思えないほどお話できたのが嬉しかったです♪
ラムママさんと同い年のmiedaさん
えーん、写真がなかったぁ(涙)
今度は旦那様話で盛り上がりましょう!


さくママさん、イノキ氏、はるはるさん
2009_07200055.jpg
きゃーさくママさん、デカンタのまま飲んでるよぉ(笑)
でもほんとさくママさん細い!そしてとってもキュート♪


いつもとっても優しいyumiさん
今度はもっとゆっくり色々お話きかせてください☆


miparun今回も全然お話できず残念!
でも、会えて嬉しかった☆


aimanさん、もう本名覚えましたよ☆
今度ブログのほうに遊びに行きますね♪


ヒデさん、かぶらー隊長
2009_07200053.jpg
ヒデさん今度はお互い子連れで飲もう♪


隊長、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!


ん?茨城まで行かずにちゃんと帰れたかって?


途中から記憶が曖昧ですが、
パパの言いつけを守って一次会で帰ったような気はするのに・・・
どうやらいつも通り電車で寝てしまったようで
・・・AM1時にやっとこ秋葉原につきました。。。。。!?ナゼ!?


新宿から秋葉原までぐるぐると・・・一体何時間かかったのでしょう。。。。


行き過ぎなかったけど、全然手前までしか帰れませんでした~(笑)


あの夢のような時間は、ほんとに夢だったのかも。
そう思いながら秋葉原で一人夜を明かしましたおバカないちごでした。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

いちごちゃん~おはよ~!


ええ~秋葉原?家までたどり着かなかったの?
私はイノキっちっを我が家まで連れて帰るのにぱっちりお目目だったのよ 笑

いちごちゃんとは次回ゆっくりお話させてね~。
私は席移動もせず(いつもだけど)まったりしちゃったから・・・・・
でもね、子育てに仕事に頑張ってるいちごちゃんのファンなのよ♪

御互い頑張ろうね~・・・でまた一緒に飲めますように!
[2009/07/22 05:50] URL | yumi #mQop/nM. [ 編集 ]


な~に~!
また帰れなかったの!!
そりゃ、旦那はうるさくなるはずだわww
しかも秋葉原に女子が一人で泊まった?
いったいどこに・・・

しかし、みんなうちの夫婦を勘違いしてるよ。
そんなにステキなものではございませんって。

今度、昼飲みでもしましょ。
夜は帰れなくなるからwww
[2009/07/22 07:21] URL | かぶらー隊長 #JG1t6s1A [ 編集 ]


ひょえ~、秋葉原で1泊ですか^^;
今回は行き過ぎなかったけど、だいぶ手前になっちゃいましたね(笑)

って、ワタシも危うく乗換駅を乗り過ごす一歩手前だったので、人のこと言えないんですけどね~
[2009/07/22 23:24] URL | aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]


いちごちゃん結局帰れなかったの~私の部屋に泊まれば良かったねってで寝てたから無理かパパさん&ふうちゃんの機嫌が心配
〆ラーしてないから二日酔いになったかな?
[2009/07/23 03:41] URL | mieda #- [ 編集 ]


あはははっ、ちょっと先に笑わせてください(笑)
いちごちゃんらしいといいますか・・・。
楽しかったしね~。
いちごちゃんのおかげで皆さんの名前と顔が一致しました(笑)

今度は昼から飲みましょう!!
って、今回は早くて時からだったようなぁ~~。


[2009/07/23 14:53] URL | ヒデ #- [ 編集 ]


v-22yumiさん

あは・・・そう、みんなに念をおされていたのに
ぐっすりと寝てしまいました。。。
だめですね~学習力なくって。。。
今度はいっぱいお話させてくださいね☆
[2009/07/23 22:06] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22かぶらー隊長

あれだけ念をおされてたのにスミマセン(汗)
いや、帰れなかったのは今回が初。。。
だから旦那様の理由は帰ってこないのが
理由じゃないのです。。。
でも、これでまた飲みに行きにくくなっちゃった(涙)
[2009/07/23 22:09] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22aimanさん

えへ、かなり手前までしか帰れなかった大バカ者です。。。
ひかないでね><
aimanさんは無事帰れたんだ♪
よかった☆
また今度飲む機会があったらいっぱいおしゃべりしましょうね☆
[2009/07/23 22:11] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22miedaさん

ふふ・・・写真にはありませんが、
秋葉原についてから、
おにぎり2個、カップ麺1個を完食しました(笑)
なので二日酔いナッシングです。
って、笑い事じゃないですね。。。
次回飲むときは、宜しくお願いします。。。
[2009/07/23 22:13] URL | いちご #- [ 編集 ]

神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
[2010/10/17 02:10] URL | 神待ち #yKWHN37M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/576-bff72d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





