いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

手抜きな焼肉で晩酌
7月25日(土)

同じ職場の方に築地に行こうとお誘いを受けましたが、
どうもこのところの寝不足で早起き出来る自信がなく、
お断りしてしまいました。

1週間の間で土曜だけがたっぷり寝坊出来る日ですもの。

たっぷり寝坊して、たまったお掃除をせっせと。

しっかしほんと暑いですの~汗だらだらです(汗)

そして、朝早くから仕事に行っていたパパが早めに帰宅したので、
3人で幕張メッセに行ってきました。

家具の祭典があったからです☆

食器棚、ソファー、テーブルなどを決めてきました。

来月には引っ越ししますからね。

決めるのにかなり時間がかかったので、帰宅したのはPM10時。。。

もうヘトヘトだし、どこかで食べて帰ろうと言ったのですが、
「おうちですてーきたべるー!」
とカイが言うので、急いで準備した夕飯です。


牛ステーキ
2009_07250271.jpg
コストコさんの牛肉。
やっぱり美味しい♪


豚肉
2009_07250272.jpg
ほどよく脂がのってて美味しい♪


野菜盛り
2009_07250270.jpg
お野菜も食べないとね。


これらをじゅーじゅー
2009_07250275.jpg
時間ないときは、切るだけ盛るだけの鉄板焼きが楽ですね~。


かなりお疲れのようで、パパとカイは早くオヤスミ~。
私はまたまたふうちゃん家にビール持参でおじゃまして、
3D化してもらった新しい部屋に家具をおいた画像を見せました。

「へ~今はこんなこともやってくれるのね~」

「でしょう~?こうすれば失敗もないしさ。」

「あ、父さんそろそろラーメンが食べたくなってきた。」

「私は今日はいいー!じゃ、帰るね~。」

〆らーの誘惑から、めずらしく逃れて帰ってきたいちごでした。


だってね、今週すでにやっちゃったからね。
2009_07250261.jpg
インスタント麺に、粉半分とラー油をたっぷりかけた油そば。
美味しかったなぁ。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載






↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

いちごちゃん♪
土曜日ぐらいは昼まで寝たら良いよ♪
洗濯は旦那さんにやらせなさい!

家なんかね、二日酔いで 父ちゃんもう駄目
死ぬぅ~って言ったらね、Booが 父ちゃんが死んだら誰がシーツを洗うのーって(どんだけ~)

話は変わるけど このインスタント麺の油そば
は頂きぃ~♪
今度作って見るね♪

いちごちゃんに応援プ~(いかん屁が出た)
今度こそポチ!
[2009/07/29 21:57] URL | Booの父ちゃん #- [ 編集 ]


牛肉って、ずいぶん食べてないような・・・。
焼肉かステーキくらいしか思い浮かばん。
ええのう。
オージーで野生食いしてみよっかな。
ストレスなんか、ふっとぶじゃろうな。
ヤバイ。もうこんな時間だ。
行ってきます。
[2009/07/30 03:43] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


いちごちゃん~おはよ~!

寝坊できる休日は貴重よね~。
なのに、私も思いきり寝よう~・・・と思っても同じ時間に目が覚めちゃうのよね。

コストコのお肉って美味しいわよね、サーモンもお勧め!
上手に冷凍しておくと、夕食もぱぱっと準備出来ちゃうものね。

新しいお家楽しみでしょ~。
引っ越しは大変だと思うけど、がんばってね!
[2009/07/30 05:07] URL | yumi #mQop/nM. [ 編集 ]


v-22Boo父ちゃん

あはははは!
さすがBooさん(笑)
私も洗濯してくれるような旦那様が欲しい(笑)
父ちゃん、ぽちりんこありがとー!
[2009/07/31 06:24] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

そういえばヨーさんのところで
牛肉料理見たことないかも。
朝早いね~。
お疲れ様です☆
[2009/07/31 06:25] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22yumiさん

コストコのサーモンも気になってました☆
脂がたっぷりのってて美味しそうだった♪
今度行ったら買ってみます☆
サーモン大好きだから♪
[2009/07/31 06:28] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/583-8d1cf864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





