いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

くろ○にて送別会
7月28日(火)

この日は職場の送別会。

今の部署に配属になってもう9年目になるけど、
入ってくるのは自分より年上の方ばかりな上に女性は私だけだから、
毎回幹事に指名されちゃうのよね。

で、今回選んだお店は「くろ○」さんです。

ここね、6名以上だと1名無料になるの。
送別会って、主役の分を負担しなくちゃだから、
こんなサービスがあるとほんと嬉しい限り。

しかも、4300円で9品3時間の飲み放題です。
しかも、しかも、本格焼酎も飲み放題です。
幹事にとってはなんとも嬉しいお店だわ~。


かぶらー隊長同様、モンテローザ万歳(笑)


さて、そんなくろ○さんの今日のお部屋はお座敷です。
2009_07290070.jpg
掘りごたつなのも嬉しい。
正座しなくてすむから。


そして、コース料理はこんな感じ。


豆乳豆腐、小エビのサラダ
2009_07290072.jpg


刺身盛り合わせ
2009_07290073.jpg


つくね
2009_07290077.jpg


揚げ物盛り合わせ
2009_07290083.jpg


角煮&煮卵
2009_07290086.jpg


ゴーヤチャンプル
2009_07290088.jpg
ゴーヤはいずこ?!


つけ麺(豚骨スープ)
2009_07290093.jpg


お料理のお味はまさにチェーン店そのものですが。。。



そして最後に花束贈呈。
2009_07290089.jpg


無事お会計をすませ任務完了~。





平日なので二次会は行かずに帰ろうとした時

「1杯だけ飲んでいかない?」と悪魔のささやきが。。。

え!?ウニ!?
2009_07290095.jpg

ええ!?高級刺身盛り合わせ!?
2009_07290098.jpg


こんなの出てきたら1杯じゃ済まないじゃなーい。


でも、平日なので2杯で完了して帰りました。


せっかく最後に高級なもの食べたのに・・・


コンビニおにぎり1個、マックポテトMサイズ1個、チーズバーガー1個を
食べてしまった庶民派胃袋のいちごでした。



ん?茨城までいかなかったかって?



へへん、私だってやればできるのですよ。


賭けはかぶらー隊長の負けよ☆


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

おにぎりとチーズバーガーは、ほんとは
茨城駅で食った朝ごはんだろ~ww

しかし3時間ノミホで4300円って安いな~!

じゃあ、二人で万歳三唱ね(^^

モンテローザばんざ~い!

          ばんざ~い!!

             ばんざ~い!!!

これだけやっとけば娘の待遇もいいだろ・・・

      
[2009/08/01 09:26] URL | かぶらー隊長 #JG1t6s1A [ 編集 ]


v-22かぶらー隊長

ふふ、チーズバーガーもポテトも
朝マックにはないのよ~
ちゃんと千葉で食べました☆ふふ
モンテローザばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!
三唱しときました(笑)
[2009/08/01 10:09] URL | いちご #- [ 編集 ]


こんにちは~いちごちゃん。

幹事やったことないから、分からないけど大変そうだね。
(酔えなさそうで・・・?)

↑そうです、朝マックにありません。
20数年前にアルバイトしてた頃から別メニューだった。

いちごちゃん、とある方の所でコメで読みましたが
我慢(ストレス)は絶対体によくないぞ~。
[2009/08/01 12:06] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


めっちゃ安い!

9品3時間飲み放題で4300円って・・・
多分父ちゃんなら食い物無しでも赤字だよ(^^)v
庶民派って普通って事!かな?

9品の飲み放題に行くのに
おにぎり一個とマックを2個は食わんと思う・・

茨城ってな~に?

[2009/08/01 16:51] URL | Booの父ちゃん #- [ 編集 ]


v-22ラムママさん

そうなんですよね。
幹事って酔えないんですよ~
とかいいながらかなり飲みましたけど(笑)
発症する前のストレスは相当のものだったので
今はかなり解消されましたよ☆
[2009/08/02 23:01] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22Boo父ちゃん

あはは!Booさん&父ちゃんだったら
絶対もと取れちゃう!
お店赤字だろうけどー(笑)
いやね、飲むと電車で寝ちゃうので
乗り過ごして茨城まで行っちゃうこと
多々あるもんで(汗)
[2009/08/02 23:03] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/586-4be64e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





