いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

疲れた日はサイゼで晩酌
7月30日(木)

なんだか疲れちゃって、
帰りの電車の中で足かっくんしながら白目向いて立ったまま爆睡。
(同じ電車に居合わせた人・・・怖かっただろうな(笑))

強い風の中やっとこ家にたどり着きました。

そして家に着いたら吐き気。。。

なんだろ~電車に酔っちゃったかなぁ。

とてもじゃないけど夕飯作る気にもならず、
パパもお外で食べたいというので外食に行っちゃいました。

お手軽なサイゼです。

デカンタ赤ワイン(500mL)をパパと半分こ。
カイはキッズドリンクバーね。
2009_07310006.jpg


ミラノ風ドリア
2009_07310009.jpg


ピザ
2009_07310008.jpg


辛味チキン
2009_07310011.jpg


ハンバーグ
2009_07310010.jpg


カイはここのピザが大好きなので大喜び。
2009_07310013.jpg
というか・・・ベーコンがすきなのよね。


もっと大きなワイン注文すればよかったかな~なんて
思ってたら、この量で十分だったらしく・・・

「俺、もう眠くなってきた。。。」

「うん・・・私も眠くなってきた。。。」

ワインに弱いパパと私。

ワインのが安上がりでいいね。これからはワインにしよう。

と思った夜でした。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載






↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

白目をむいたお顔を見てみたいです。
なんとなく想像できるがの・・・。

一度だけですが歩きながら眠った経験があります。
どぶに落ちてびっくりしました。
電柱にぶつかって謝りました。
家までが遠いこと遠いこと・・・。

サイゼリアが近くにあっていいね。
ヨーは行ったことがない。
クルマでは飲みに行けんもんな。
マクドは徒歩3分のところにできたので
利用が急増しました。
[2009/08/03 14:48] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


サイゼは安くって良いよね♪

いちごちゃん♪

油そば!作ったよ♪

ちょっとラー油を入れすぎたみたいだけど

美味しい!辛い!美味しい!辛い!

って食べてたよ♪
[2009/08/03 20:39] URL | Booの父ちゃん #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

怖いよ~妹と一緒に都内に出勤してたとき
「お姉ちゃん!怖いから絶対電車の中では寝ないで!」
って何度言われたことか。。。
サイゼ行ったことないの?!
ワイン安くて美味しいよ♪
でも、車でいけないのはつらいね。。。
反対に徒歩圏内にマックがあったら
私は毎日いっちゃうかも(汗)
[2009/08/03 23:16] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22Boo父ちゃん

作ってくれてありがとー☆
辛いの好きな人でも辛いでしょ♪
私も辛いのだーいすきだけど
ひーひー言ってたもの(笑)
だからビールがすすんじゃうんだ♪
[2009/08/03 23:21] URL | いちご #- [ 編集 ]


いちごちゃん、お晩です。
体調はどうかな?
無理しないで下さいよ~。

サイぜは我が夫婦も最近デビューしたばかり!!
もう、信じられない位の値段に二人共興奮。
飲んで食べ、5000円也

これって、サイぜだとすごくない?
飲むと大食いなるの・・・
いい加減、人並みで満足する胃になりたい(爆)
[2009/08/03 23:24] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


v-22ラムママさん

ありがとうございます☆
体調は今いいです♪
夏って元気になれちゃうから♪

うち、このとき3人で2000円ちょっと。
ラムママさんかなり飲んだね(笑)
私もサイゼでビールだと一人3000はこえるかな~。
ワインだと酔っちゃうから安上がり(笑)

[2009/08/03 23:54] URL | いちご #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/04 01:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/588-507b97d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





