いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

お誕生日会を開いてもらいました♪
7月31日(金)

7月最終日。

また一人部署から退職されました。

合併して4月から一緒に働き始めた方だったので、
期間は短かったのですが、やはり寂しいものですね。

最後の見送りには思わずホロリとしてしまいそうになりました。

人が減る=仕事が増える。

ホロリともしてられませんね、お仕事がんばらないと!



そんな金曜日。

この日は地元の友人との飲み会にパパと一緒に参加してきました。

地元の友達とは、中学、高校の頃からの付き合い。

パパも結婚する前から一緒に飲んだりしていたので、
一緒に飲みに行けるのよね。

場所は家から徒歩2分ほどにあるいつもの居酒屋さんです。

予約すると揚げもの盛り合わせをサービスしてくれます。
2009_07310017.jpg
う・・・嬉しいけど胸焼けしそう。


飲んでいたら、部屋の明かりが暗くなり・・・

「お誕生日おめでとー!」

2009_07310030.jpg
エーン、みんなありがとー!(涙)


みんなからのサプライズに涙がでるほど嬉しくなりました。


ケーキとっても美味しかったです。
2009_07310033.jpg


そして素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。


腕時計
2009_07310034.jpg


モーニングプレート
2009_07310035.jpg


浴衣&草履
2009_07310037.jpg


名前入り扇子
2009_07310038.jpg


「明日は祭りだからコレ着てきてね♪」


うんうん、ちゃんと着ていくよ!みんなほんとにありがとう!


「お前、ほんとにイイ友達をもったよな。」


うん。


素敵な友人たちに心から感謝です。


↓美味しいおつまみ満載
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載






↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

いちごちゃん~おはよ~!

そしてお誕生日おめでとう♪

すごくすてきなバースデーになったのね!
サプライズだなんて涙が出るほどうれしいわよね。

友達ってほんと大切な存在だもの・・・
ステキなお友達はステキないちごちゃんだからよ^^

浴衣着るの楽しみね~^^
[2009/08/04 06:43] URL | yumi #mQop/nM. [ 編集 ]


いちごちやんお誕生日おめでと~v-25
長い付き合いの友達宝物ですね。パパとも共通してていいな~
お店が近いっていいですね。
浴衣はふぅちゃんが着付けしてくれるのかな?
コメントありがと~嬉しかったです(*^_^*)
[2009/08/04 10:49] URL | mieda #- [ 編集 ]


いちごさん、お誕生日おめでとう~!
素敵な友達がたくさんいて、とっても素敵な誕生日パーティーになったみたいで良かったですね^^

翌日は浴衣姿でお祭りにいったんでしょうか?
夏と言えばお祭りですもんねー
(っていいながら最近まともにお祭りいってないけど)
[2009/08/04 12:02] URL | aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]

おめでとう♪
いちごちゃ~ん♪ んちゃ♪v-222

誕生日v-274おめでとうv-308
本当に良い友達だねぇi-240
父ちゃん泣いちゃうよi-201

弱いのこうゆうの・・・・
お祝いに今日もめいっぱいのポチを
しとくね♪
[2009/08/04 16:55] URL | Booの父ちゃん #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうv-274

どれも、センスいいね~(シャレじゃないの・)

今の草履ってこんなにステキなのね

いちごちゃんの浴衣姿見たかった~

家族で仲良しはホント羨ましいことだよね
[2009/08/04 23:44] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


↑うう、絡みたいけど・・・

いちご、誕生日だったんだ!
おめでと~~!!

しかし、みんなからのプレゼント嬉しいね~。
ろうそくが3本ってことは・・・(^^
[2009/08/05 06:04] URL | かぶらー隊長 #JG1t6s1A [ 編集 ]


v-22yumiさん

ありがとうございます☆
サプライズって、ほんと涙が出るほど
嬉しいものですね♪
パパには祝ってもらったことないから
なおさらです(笑)
[2009/08/05 20:22] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22miedaさん

ありがとうございます☆
そう、浴衣はふうちゃんが着付けをしてくれました♪
こうゆうとき、母親の存在ってありがたいな~って
思っちゃう。
私も浴衣着付けられるようにならなくちゃ☆
[2009/08/05 20:24] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22aimanさん

ありがとうございます☆
次の日はいただいた浴衣を着て
お祭りにいきました♪
浴衣着たの20年ぶりだけど
やっぱりいいもんですね♪
[2009/08/06 07:01] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22Boo父ちゃん

ありがとうございます☆
うるうる、私も泣きそうになったもの(涙)
父ちゃんありがとー!!
[2009/08/06 07:04] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ラムママさん

ありがとうございます☆
うふ、シャレかと思っちゃった(笑)
私もこんなに草履がおしゃれだとは
思わなかったです☆
[2009/08/06 07:09] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22かぶらー隊長

ありがとうございます☆
そう、そのとおり。
3本だから三十路ですよ~☆
[2009/08/06 07:10] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/589-9d679ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





