いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

BBQにお祭りで楽しんだ20代最後の夜
8月1日(土)

誕生日会のあと家で一人でさらに飲んでしまったらしく
全く酒の抜けない土曜日。


頭ぼーっとしてる中、掃除を済ませ
炎天下の中カイと一緒に向かったのはBBQ会場です。


学生の時、3年ほどマックでバイトしてたんですね。
その時一緒に働いていた懐かしのメンバーとのBBQです。
2009_08020025.jpg


さすがに10年ほど経ったので、みんな結婚してたり子供がいたり。


でも、懐かしいな~。


会っていない時間の方が長いのに、普通にしゃべれちゃうのがすごい。


「いちごさんってバイト入った頃さえなかったよね~。」


うん。確かに。。。
化粧はしないし、髪も染めてないし、勉強一筋だったし
「超」がつくほどまじめっこでしたからね。


そんな昔話に花をさかせたりして、(昼間から迎え酒をして)BBQを楽しみました。


みんなに遊んでもらえたカイ。
2009_08020019.jpg


カイを遊んでもらえてたので、焼き係になったいちご。
2009_08020023.jpg


みんなで集合して撮った写真は宝物の一枚になりそう。


そして、それから二次会には行かず、前日友人からいただいた浴衣を着て
パパとカイと3人でお祭りへ行きました。


まずは腹ごしらえね。
2009_08020049.jpg


BBQでは飲んでばっかでほとんど食べてなかったからお腹すいちゃったの。


近所のうなぎ屋さんで、2年ぶりの鰻重。

会いたかったよ、蒲焼きさん☆


それから友人たちと合流。


みんなも浴衣を着てきてたので写真とったりして♪
2009_08020053.jpg


そのあとはパパの友達家族と合流して、
みんなにお酒買ってもらって飲んだりして、
お祭りも最後まで満喫しました。


なんだか一日がとても長かった20代最後の夜となりました。


↓ランキングに参加してます。
 クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載






↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

いちごちゃんが美しいのは皆が認める事実だけど
マック友さんもキレイな人じゃのう。

浴衣のいちごちゃん。
ええのう。
さらって良い?
[2009/08/05 16:56] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


学生時代のバイト仲間といまだに連絡とりあってるなんてうらやましい~
10年たってもこうやって一緒に楽しめるっていいですねぇ^^

そしてそして、浴衣姿のみなさんおキレイです~
やっぱり華やかですねー。夏は浴衣ですねっ^^
[2009/08/05 23:04] URL | aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]


いいね~、BBQ♪
やっぱさー、いちごちゃんかわゆい~~
↑コラッ、レイモンド!
あたしがさらうんじゃ!(笑)
いちごは渡さんぞ!(爆)
浴衣姿も素敵じゃよ~。
[2009/08/06 02:19] URL | はるはる #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

ふふ綺麗な人でしょ~♪
私より4つも下の若奥様☆
あうたび、どんどん綺麗になっていくんだよね~。
その秘訣を聞くの忘れた~(汗)
[2009/08/06 07:19] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22aimanさん

ほんと、まさかこうして会えるなんて
思ってなかったので、
とっても嬉しいひと時になりました☆
やっぱり浴衣っていいもんですね♪
[2009/08/06 07:22] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22はるはるさん

わーい♪
はるはるさんになら、
喜んでさらわれちゃう~(笑)
はるちんの浴衣姿もみたいな。
[2009/08/06 07:25] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/590-1c6478e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





