いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイゼで注文した初のマグナムボトル
8月6日(木)

毎日東京タワーを見ながらディスクワークでの仕事をしていますが、
この日は工場にてほぼ1日たちっぱなしでのお仕事。

しかもね、スカートで行っちゃったため、作業服に着替えて。。。

「意外と似合うね~」

・・・全然嬉しくないし。。。

県からの立ち入り調査に丸一日付き合ったわけで
疲れた。。。へとへとです。。。

そんな木曜日。

パパは新潟へ出張のため帰ってきません。

しかも、カイはふうちゃんと一緒に盆踊りに行ってしまったため、
帰りは遅くなるよとのこと。



・・・一人か・・・寂しいな。。。



・・・これは飲みに行かないとね。コラコラ(笑)



で、地元の友達と行ったのはサイゼリアです。


かけつけのビール、カプレーゼ
2009_08070012.jpg


辛味チキン
2009_08070016.jpg


ピクルス 、海草サラダ
2009_08070015.jpg



そして・・・マグナムの赤!
2009_08070018.jpg
な、なんと1.5Lもあります。
私、初めて注文しました。
1.5Lで1050円とはお得ですよね~。
ビール飲むより断然安上がりです。

え?こんなに大きいの飲みきれるのかって?
大丈夫、女2人で綺麗に飲みきりました~(笑)



お腹がすいてきたのでミラノ風ドリア
2009_08070020.jpg


さすがにこれだけワインを飲むとききますね。
めずらしく友人のほうが酔っぱらっていました。


そして、新潟に向かうパパのナビをしなくてはならないので 早めに帰宅。
カイと一緒にラーメンを食べて寝ました。

Booさんもはまってくれた、即席油そば
2009_07250261.jpg
もちろん2食ね。


まさかワインのせいで次の日ひどい二日酔いになるとは思わずに。。。


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載






↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あれ?
前の日記のコメントはいらなくて、また来て
みたら更新されてたわ~。

東京タワー見ながら仕事してるって、
ひょっとして会社は近所?
さくママも近所だしな・・・

〆のお約束の油そば、よく食べるな~。

>甘いの苦手なんだけど、アイスとカキ氷は
たま~に食べるのよ。
[2009/08/10 07:00] URL | かぶらー隊長 #JG1t6s1A [ 編集 ]


寂しい夜には、あなたのヨー v-354

ワインって飲みすぎると次の日頭が痛くならない?
経験上、焼酎が一番残らないかも。

[2009/08/10 12:18] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


今日はいちごちゃんお仕事かな?
とても荒れた天気だから心配よ。

ワイン飲みやすいとグビグビいっちゃうよね?
で、翌日自分を恨んでみたり・・・(汗)
↑この辛味チキン今度注文しよう~♪
〆ラー2人前はちと・・・
あっ、人のこと言えない私でした(笑)
[2009/08/10 19:15] URL | ラムママ  #- [ 編集 ]


あぁぁ~、ここにきて〆ラーの写真を見ると
食べたくなってしまって危険だわ^^;

サイゼリアって安いし、ちょっと食べ飲みするには持ってこいですよね!
このデブボトルもいい~
ワタシも前に飲みましたよ。
普通のイタリアンカフェみたいなとこでしたが、
やはり女子2人で(笑)

あ、そうそう。
無事に薬の服用も終わり、風邪も治り
お酒は解禁になりましたよ~♪
[2009/08/10 21:26] URL | aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]


v-22かぶらー隊長

隊長も東京タワーのそばですか!?
私は田町とかその辺りにいます。
なんとなく反対側のような気もしますが(笑)
〆ラーはまりました。
もうこの即席油そばから
離れられません(笑)
[2009/08/10 22:26] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

頭痛はなかったけど、
吐き気と、下から(スミマセン)で、
大変なことになりましたー(汗)
久々に辛かったぁ(涙)
もう、ワインのがぶ飲みはやめます(汗)
[2009/08/10 22:28] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ラムママさん

ハイ、朝の雷の中出勤してきました~(汗)
しかもね、めずらしく座れたのね。
そしたら・・・めっちゃ雨がかかるぅ~!!!
冷房もがんがんで風邪ひくかと思った(汗)
辛味チキンはオススメ♪
ワインにもビールにもあいますよ♪
[2009/08/10 22:32] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22aimanさん

風邪治ってよかったです♪
夏風邪ってながびくから~。
aimanさんも飲んだことあります???
なんだか安心しちゃいました(笑)
やっぱりワインはききますね~(汗)
[2009/08/10 22:34] URL | いちご #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/19 03:15] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/18 18:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/595-bc0e22d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。